ステップワゴン飽きたですよ!
ネットでは追い越しスムーズとかいろいろ書いてるけど、むちゃくちゃ遅いし剛性ショボいドア薄っぺらい、。長距離疲れるし 17万km突破して最近異音がするし。

(~_~;)
もっといい仕事にもプライベートにも向いてるクルマがあるはず、と探してみたら、

トヨタのクラウンエステートっていいよね!
価格安いし、安心の国産中古車、豪華装備、乗り心地いいし、荷物ものる。
ステップワゴンより燃費悪いし人数乗らないけど高速が明らかに快適そうだなー。
フルノーマルの3リッターモデル、車検付きでサンルーフ、クルコン、本革パワーシートで。。色とかはなんでもいいや。込み込み30万円以内で探してこう ドイツ車ほど足廻りや剛性感ある走りに期待は出来なくてもそこそこ速く快適に走れるでしょ(^-^)

5日は長野県飯田市の下栗の里にツーリング行ってきました。天空の里と呼ばれてますな
250ccの非力な旧い単車ではきつい3時間、ひたすら山道(笑)
でも今年のツーリングも楽しかった


時期だなぁ、ウィローモスのようだ



オトシンクルスが死んでしまって、お店を見たら、オトシンクルスよりも安く売ってたんで1匹買ってみた。気は強め。想像以上に働かねー(笑)
結構見かける割に飼育する人が少なく感じるのはこの性格とそこまでコケ食べないからか?



エアロは割れてきたし。メッキホイールにエアロに社外マフラーの組み合わせがいかにも頭悪そうな奴仕様に思える。ので、撤去した。サイドとリヤは強力に固定されていたので断念。結局、フロントのみ純正エアロの、それこそ頭悪そう仕様になってしまった。
走行距離も16万6千km突破しました、



神奈川県南足柄市?か小田原市の山奥の昔話の金太郎が生まれ育った地に行ってきました。チカラ水という金太郎が飲んで育った湧き水と、夕日滝という滝があります。写真はそのチカラ水の沢で自生していた天然のウィローモスかな?めちゃくちゃ綺麗に密集しててアイフォンで撮影したけどこれも綺麗に映る。
コケの仲間は本当に美しいよね。


神奈川県の小田原城に来ました
桜満開で綺麗っす。
1週間ここで仕事。自己成長の修行だと思って頑張ろー(^_-)
週末は第二東名開通したら東名でも仕事がある

ハードワークになるけど、やるしか無いのだ!(◎_◎;)
今年のご褒美に来年はオープンカーでも増車しよう!!海沿いの綺麗な西湘バイパスをみて思いました。

  
