
日本平がすぐ近くでした。もう3ヶ月住んでるのですが、はじめてきました。
景色いいなあ












アパートの小型水槽をメンテナンスフリーで、綺麗な茂みのレイアウトにしたいのでウィローモスでじゅうたんと森を作ろうと思います。水草は知識ないのでウィローモスについていろいろ調べてこんな感じにセットしました。
木炭、流木、石ころ、薄いレンガに千切って巻き付けました。まだ不格好だけど密集してくればいい感じに水草水槽上級者っぽい水槽つくれそうだ。
底面フィルターにしといてよかったなあ、芝生みたいにしたら底砂の汚れ溜まりそうだしね。

山梨の昇仙峡です
岩めちゃくちゃデカイ
日本じゃないみたい












こいつの非力さに最初は驚きましたけどね、慣れました。
この前、高速を120kmくらいで走ってみたら燃費はリッター6km以下まで落ち込みました。笑
回転数高すぎるのも駄目だし街中の混雑した走りでも著しく悪くなります。
こいつは走りによって燃費のばらつきがかなり大きい車みたいです

仕事仕様だけど、たまには外側も磨いてやろうかなあ
今は出張で山梨に来てます

エアロ外して純正鉄っちんホイールにメッキトリムリング付けてお洒落なステップワゴンに改造したいなー
どなたか純正鉄っちんホイールあれば譲ってください(;_;)




ブリチャージの赤ちゃん増殖してます!順調っす







アパートに立ち上げた小型水槽にウィローモス追加しました
ウィローモスはドエムな水草なんで、ぶちぶち千切って炭とか岩に釣り糸で巻き付けて光さえ当ててやれば綺麗に活着する素晴らしい水草です。
活着して伸びたら、また刈り込むと更に密集して太古の森を想像させてくれます














iPhoneから送信

16万km走ってるステップワゴンがスタビライザーブッシュがボルトごと折れて落下しました
パーツ来るまではそのまま乗りますが曲がるとロールが凄いっす








  
