永遠に生きるが如く夢を見ろ。

今日死んでしまう如く生きろ。




夢を叶える!!!

新しい相棒は使用条件を考えてみると最高なクルマが見つかりました

12年式ステップワゴン RF1後期型
維持費安いし
価格安いし
壊れないし
人沢山乗るし
燃費いいし

仕様は完全によくドラマでチンピラが誘拐に使うステップワゴンの仕様(笑)

ちょびっとローダウン
フルエアロ
17インチメッキホイール変なマフラー
アイライン
リヤスモークガラス


とりあえずルームランプが小さくて暗いからLEDにチェンジしよう。

仕事で使うだけなのでポンコツなんだけど
あんなにクルマが好きなのにこいつに関しては全然興味が出ない…

15万キロ走ってるけど直す場所は完璧に整備済みなので25万キロまで乗り潰したいな(笑)
いつまで走るかなぁ

BMWを売却しました。
車検も切れ、そこそこ直さなきゃいけないヶ所も出て来てたのと、狭いセダンでは今の自分の仕事には不向きなのが理由、

外車としては故障も少なく、価格も狙い目で燃費もリッター10㌔と、かなり良く、BMW伝統の何処までも回る直列6気筒エンジンや国産車では味わえない頑丈なボディ剛性、そしてステータス。(笑
エンジンはいい音でハンドリング良くて 快適に楽しく走れるクルマでした。

一年半で4万キロ走りました。

次も輸入車に乗りたいけど、ライフスタイル考えるとそうもいきませんから、ショボイ車に乗り換えです…
余裕が出来たらアルファスパイダーあたりを増車しようかな


はやく、稼ぐ男になって乗りたいクルマにすきなだけ乗れる人生を目指します!!!


BMW E46 320i。
また乗りたい。

仕事仲間にギターをもらいました
けっこう高いらしいけどよくわかりません

(笑)練習しよっ

今年、冬の2月に転職してからもう秋になってしまった
仕事変えたら月日が経つのが速い速い。
もたもたしちゃいられない!

写真はウルトラマンの敵の人形
戦車と怪獣くっつけてあるんだけど。(笑)
  
