
出張から帰ってきたらブリチャージの稚魚がめちゃくちゃ成長してた\(^_^)/
30匹くらいいるのかな

出張に僕のクルマで大人5人と荷物乗せて山梨県まで来てますが、さすがに小柄なセダンだと不便ですね

仕事も考えるとステーションワゴンとか欲しくなるなー

BMW530iツーリング

メルセデスベンツS124 E320ステーションワゴン

ボルボV70ステーションワゴン


あたりが欲しいな(^-^;


そこそこ速くて高速乗って快適、荷物も乗る、価格が狙い時なやつがいいね!
秋にBMWの車検切れるし乗り換えを考えてみてもいいもんなぁ。


アフリカンシクリッド水槽に松入れました

水槽用の飾りだけどすごいショボく、おもちゃ感出てて笑えるので買っちゃった
ミスマッチ過ぎてたまんねー\(^_^)/


アドレスにリヤスポイラーつけました。安物ですが頑丈で塗装もキレイだし満足です。

いやー俺の青いアドレスかっこい~\(^_^)/

ブリチャージの稚魚が泳ぎだしました

親が必死で他のシクリッドを追い払って守ってます

これなら放置してても稚魚は育ちそうだな

\(^_^)/


アドレスV125のキャリアを外してバックレストにしてみた。たまには二人乗りで活躍するでしょ。

キャリア外したら困ると思ってましたけどキャリアに縛るような荷物を運ぶならクルマ出すので僕にはまったく必要ありませんでした。
バックレストは下品なメッキで太いグラブバーがセットになったやつだとそこらの糞スクーターと同じになるので地味なやつにした!
盆休みにでもあえてこいつで一人旅してみよっかな


ポール・スミスの新作。買っちゃった\(^_^)/

軽量で、リューズを反対へつけ、特殊ラバー加工のレザーベルトを採用するなど、自転車やバイクに乗っても汗かいたり激しく腕が動いてもストレスを感じない造り込みでかなり欲しかった腕時計です。

高須クリニック!!!



熱い珈琲で舌を火傷した



あ。男か女かわからない人がコンビニの店員だ。



ああ、もうこんな時間だ。
床につくとしよう。

風が生温く吹いていた。









みつを
  
