
めちゃくちゃうまい!

これでなんと1000円(笑)

ブリチャージの稚魚がガラス面にひっついてるのを見付けてこのままだと食べられちゃうので慌てて3匹は確保して稚魚用水槽に入れました。体長3~5ミリくらいです。

ブリチャージが岩影に産卵してました!赤い色の卵が岩影の天井に50個くらい。
孵化はするだろうけど、沢山シクリッドが泳ぐこの水槽でちゃんと稚魚は育つか心配だなぁ


山で採集した石灰岩よりも沢で採集した石灰岩の方が水の流れで自然に削られてて美しいですね。写真の長い方です。表面もツルツルなので魚も傷付きにくくなるし。 これからは沢で探してみよっ

明治コーヒー、めちゃくちゃうまいです
ビンだから紙臭くならないからかなりうまい!

ついに来ました

BMWの窓ガラスが落ちました(@_@)

突然見たくなってきたから借りてきた!

映画とかアニメで起用されるクルマとか家具って自分のライフスタイルにも取り入れてみたりして影響されますよね

僕はトランスポーターをみてBMWを買いました(笑)


特約店から個人指名いただきましたー
やっぱり年齢なんか関係ない!仕事をきちっとしたら見てくれる人は見てくれていますね。


B'zは90年代後半が最高だ!

今日でハタチになりました。

職場でみんなに祝ってもらえてとても幸せでした。

よし!明日から気持ち切り替えて真面目に仕事しよ!!もう大人だからな(笑)

まあいつも仕事には真面目なんだけど

ねがいよ叶え、いつの日か そうなるように生きてゆけ!

これからもそうなるように生き続けます。
頑張ります!
\(^_^)/

去年、産卵に成功したカブトエビの卵の孵化に成功しました!

30匹くらい孵化してると思います

去年はエアレーションとかいろいろ設備してたら失敗したので今年はなるべく自然の田んぼの環境作りを意識して自然任せです。
水草をちょい入れただけ。

それにしても1年乾燥状態だったのに水に浸かるだけでちゃんと孵化するとは…
耐久卵ってすげー!

気持ちいい~(^O^)

ほぉー(>_<)

今年もカブトエビは生まれるだろうか

去年カブトエビ発見したたんぼの土を貰ってきたのでもしかしたら卵が入ってるかも。
  
