
最近手相にハマってる友人に見てもらいました。左手人差し指の付け根部分に#のシワがある人は自分の夢や希望を叶えるパワーがあるそうです。


やったー僕あるぞぉ(^O^)

まあ僕は必ず成り上がれるって事だ!
わかってたことだけどね(笑)

仕事で名古屋に来たついでに水族館きてみたら、ちょうどSKE48が来てて大混雑でした(>_<)


あ、車のオイル交換しないと!


今年も夏がきましたねー

高温対策に毎年扇風機使ってますがもう高温多湿での長時間使用によってクタクタっす

まあ、まだまだ使いますけど。


記録的猛暑になりそうだけど大丈夫かな…


今年で熱帯魚小屋も6年目になります!やっぱり熱帯魚はやめられませんな!!

バッテリを新しくしました。
最近ではアドレスV125にその役目を受け渡し、乗らない日々が続き、ここ1年はレンタルバイクとなっていました。(笑)

こいつは高校3年のGWにゲットした原付きで、エンジンやらいじくり廻した挙げ句、ノーマルルックに一周して戻ってきました。走行距離は不明ですが確実に4万キロは走ってます。

でもまだまだ現役!で活躍してもらいます!レンタルで。(笑)

また暇みて塗装し直して綺麗にしてやるか。


夏の浜名湖湖畔が似合う渋いカスタム原付きを目指して…。


問題児のイエローストライプシクリッドを外して他の奴らで混泳させたらうまくいきました(笑)

このままフロントーサも成長してくれたらいいんだけどね
石灰石もっと沢山入れて隠れ家作ってやった方がいいのかな?

早く迫力のある大型水槽で成魚のアフリカンシクリッドを泳がせたいわ
(^O^)

スポーツ選手とかつけてて最近流行ってるらしいです。
買ってみた(笑)

ステンレスベルトと比べたら腕時計してるの忘れる位に軽い。

すぐぶっこわれそうですね!
1000円でした

豊田ジャンクション


綺麗だなぁ
  
