
梅雨は困るわ(>_<)
車通勤は金がかかる!!


BMWも街中走ればリッター6くらい。
故障の少ない外車で助かってますけど、収入が以前より減ってる僕…


頑張るしかない!!!

カッコよすぎる・・・

昔から車で後ろにスーツをハンガーにかけるのがちょっとした憧れだったんだよね~

最近 何気なくしていることが憧れだったことを思い出しました

(^O^)

テキヤ商売じゃ絶対出来ないですからね~

僕も成長しましたよ

熱帯魚小屋にお香買ってみた

グリーンティーの香り

だそう


アドレスV125にデンソーのイリジウムプラグ投入っす


1600円くらいだったかな

単気筒ならプラグも1つで済むし。

交換作業は横型エンジンで更にカウルの奥なので面倒でした。

燃費良くなるし走るようになるらしいけど、効果体感できるかな?

熱帯魚屋行ったら珍しいエビいたので連れてきちゃいました。淡水コシオリエビなる生き物で、エビとカニとヤドカリの真ん中みたいな奴です。
アルゼンチン産でアルカリ性の水質がいいらしい。高水温に弱い。
あんまり詳しいことは不明(笑)

アフリカンシクリッドの水槽に一人部屋を作ってとりあえずは飼育します。
片手が取れてしまっていたので半額でした。
奇妙なエビだし楽しみだやぁ



アドレスV125のメーターのランプをLEDに変更、ヘットライトが切れたのでついでにヘットライトも変更。ヘットライトはイエローバルブ!実はHIDとかよりイエローが一番夜の街中や山道では見易いのだ!効果抜群です。
あとはメッキフロントフォークカバー。


街中では沢山アドレスV125が走ってますがノーマルルックの改造車を目指します。

ブレーキパッドは変えか方がわからなかったから後回し(笑)

アドレスV125はブレーキが最大の弱点であるブレーキを強化します。

一番街乗りで扱いやすく減りにくいデイトナのゴールデンパッドっす



効果楽しみや(^O^)

仕事を転職して3ヶ月、あっという間でした。なかなか状況進まず苦労ありますが、まだ諦めるつもりはないぜ!


と同時に時間も足りず、バイクに乗れない…
通勤は晴れの日はアドレスV125、休日はVMAXになるべく乗りますがCD250とかその他いろいろなバイクはさすがに乗ってやれません。
納得いくまでカスタムしたCD250ですが最近右側ピストンが不発。原因を探りたいけどなかなか出来ず放置が続き、バッテリが死んでしまいました(笑)


でも乗らんでもこうして眺めるだけでもイカした単車だぜ~
こいつを停めとくと話し掛けられたりするのも楽しいんですよね

猛スピードで走るハイエースの可動式車窓からの豊かな風景と流れ飛ぶ景色にうっとりする少年。
http://www.garagecurrent.com/

BMWの車検切れたらベンツW124の320CEカブリオレに乗り換えようか本気で検討中。。

希少車だからなかなかいい車両がないな~

AMG仕様とかブラバス仕様のダサい車両ばっか。
後期BIGグリルにする必要性って???

色は赤がいいなぁ~
W124シリーズはホントかっこいい!

いい車両出てきたら飛びついちゃうかも・・・そんな勢いで乗りたいクルマっす。

白いLEDテープをフロントカウルにはっつけました。

実はちゃんと役立つんだ

夜に細い砂利道なんか走るときにはヘットライトより手間を照らしてくれるから助かる!

あと車に見落とされにくくなくなるから安全!


通勤ですれ違うスクーターたちと差別化できる!



LEDってすっげ~

霞んでるけどいい天気
ラフな格好で家の近所の浜名湖をまったり走ってます


いやー俺のVーMAX、カッコイ~(^O^)

無駄なデカさと150馬力のV型エンジンがたまんね~

股下がエンジンの放熱でヤケドしそうだから真夏は乗れそうにないわ(笑)


90cm水槽のレイアウト変更しました。飾り物とか土管とか流木とかごちゃごちゃに入れてあってダサかったけど、細かい珊瑚砂と石灰石だけでシンプルで引き締まるレイアウトに。

石灰石は全部採集してるのでタダです(笑)

旧車会の人たちに混ざって長野県の茶臼山までツーリング参加してきました。


なんか面白いバイクないかなぁ

次は不人気車両で外車かKawasakiにしよっか

でもVーMAXも月1回乗るか乗らんかだもんなー

でまいざ乗ると手放せなくなる。

5台に絞ってバイク所有しててもアドレスV125しか活躍してないんだよね


そうだ!増車だ!(笑)




なんか増車しよう!

潮干狩り大会に参加したらめちゃくちゃ日焼けした…(>_<)ブリチャージィ、お引越しのショックでペア消滅したかも…

水も引き継いでるんだけどやっぱり環境の変化は影響するなあ


暫く様子見て、駄目そうならもう3匹くらい追加してまたペア探すか~



熱帯魚は何年やっても難しいですね!やはり


ブリチャージィのペア?の繁殖を狙ってみようと、新しく40cm水槽を繁殖用として立ち上げました。専用棚をまた作ってみました。アロワナ水槽とアフシク水槽をL字に置いた奥のスペースを有効利用。


万一稚魚を吸い込まないように投げ込み式フィルターのみで、細かい珊瑚砂を敷いて石灰石を組み上げたシンプルなレイアウトです


楽しみだなぁ(^O^)

まだ発売して数日しかたってない小型水槽です。

底面フィルターとLEDライト、ペン立てとか時計がついてて2リットルしか入らない超小型水槽。
しかもフィルターの水の排水管が水道の蛇口みたくなってて凄いオシャレです。カラーバリエーション豊富だし安心の日本製。

パソコンのUSBでも稼動できるのでパソコン横にも最適!


最近の小型水槽は凄いです



ヒーター使えないのでメダカとかアカヒレしか飼えないですが 面白い水槽作ってみよう
  
