
1つ100円する高額駄菓子シリーズ

こんなにマズかったっけ…

もうすぐ8万キロ突破です!

仕事で長距離走るようになりましたが凄いライフスタイルにマッチしてます

FRPのフロントフェイスバイザーつけてみた

見た目だけのカスタムですね
(^O^)






アフリカンシクリッドメインの90cm水槽の隣に30cm水槽が予備であったんですが、日曜日に熱帯魚屋にいったら店長が僕好みのなかなか見かけないアフリカンシクリッドたちが多数入荷されてて沢山連れてきました。

念願のフロントーサをブリードモノですがゲット、

他には
カタンゴレッドフィン、モーリィ、フスコタエンアータ、セルフィンプレコなど連れてきました!

予備水槽にはもともといじめられてメインから移動してきたアーリーが1匹いただけだったので賑やかになりました。


メイン水槽のイエローストライプはめちゃくちゃ成長しました。

一番お気に入りのブリチャージィもようやく大人の顔つきになってきました。


もう最近はアフリカンシクリッドにかなりハマっちゃってます

(^O^)

先々週はVMAXでいらこ岬まで軽く走ってきました。

ポジションが割と落だし、効かないブレーキも慣れれば平気なのでVMAXっていいバイクだなぁって最近感じてます。意外によく曲がるし。




最近は通勤で買ったばかりのアドレスV125を使ってますがやはりノーマルで乗り続けるのは我慢出来そうにありません!
改造費用が車体価格を上回らないように気をつけていかねば 。

基本的に通勤バトル最強仕様を目指します

ロンホイとかエアサスとかスピーカーとか意味不明なダサダサ改造はするつもりありません

(^0^)


独立するまで何年かは安月給で低燃費ケチケチバイク通勤、お弁当生活だけど、僕は絶対に天下取るに~!
(^0^)/

GG!




























意味は


















ガチ・ゲイ

生まれて始めて野球しました!
マジで。
1回だけバットにうまくあたった

100キロのボールは見えないし怖いっす!


まあ野球のルールもよくわからないんだけどね!

ボールが当たったときに手にかなり衝撃くるんだけど、下手くそだからなのかなぁ
  
