
出張で富士に来てますが富士山がなかなか見えない!計画停電するし雨ばっかり

早く帰って水槽いじりたいわ~

通勤快速仕様を目指すのでミラーはハンドル幅以内のミニタイプ!グリップはなんか振動吸収ゲル内蔵だかのちょい高いグリップにしてみた!
そしてオイル交換して完了!

とりあえず走りは完璧になったアドレスV125。

次はアルミホイールかデジタルメーターでもつけよっかなー

お久しぶりっす!

実は先月から仕事を変えまして、今はスーツ着てます。めちゃくちゃ忙しい生活になってきて、通勤も街中へするようになったので通勤バトルでは最強な原付き二種を買いました。通勤快速最強モデル、アドレスV125GのK7規制前最終型。
人気モデル高年式なので高かったですが本当によく走るスクーターで大満足してます。燃費もかなりいいし。純正で100キロ出るし、大きさもディオやジョグとほとんど変わりません


ただブレーキが弱いのが難点かな~
  
