


いじりまくったCD90ですが走る場所も出番もないので売ろうかと思います。写真の仕様で10万~売りたいです。
陸送手配可能です

興味ある方はコメントください




アフリカンシクリッドの混泳は本当に難しいっすよね
30×30×40の水槽でアーリーとブリチャージとイエローピーコックの混泳はたとえ幼魚でも難しく、イエローピーコックとアーリー1匹がやられちゃって、ブリチャージも3匹死んでしまい、もうアフリカンの小型水槽飼育は面倒だって思ってきたんで、いっきに90センチ水槽にお引っ越し。(笑)

んで思いきってムブナ系も追加。
イエローストライプ
ゴールデンゼブラ
イエローカエルレウス
を3匹ずつ。
みんな気性の荒い奴らですが数入れてやれば激しい喧嘩もへるので。

これで
アーリー1匹
ブリチャージ2匹
イエローストライプ3匹
カエルレウス3匹
ゴールデンゼブラ3匹
で12匹のアフリカン幼魚が90センチ水槽で泳ぐことになりました

みんな大きくなればこの数でも迫力ある水槽になりますが多分、成長差でてくると思います…

レイアウトはとりあえず岩を本当に適当にゴロゴロいれてやった超適当仕様ですがとりあえずは隠れ家になって魚たちが落ち着ける環境を作ったつもりっす




野暮用でAPECだかで警察だらけの横浜行ってきました320iに満タン入れて、1メモリ残して帰ってこれたんで感激\(^o^)/

中華街も行ってきましたけどそこらじゅう警察いて交通規制かかりまくっててなかなか走れず大混乱してました。
新型Vmaxすげえな

http://www.yamaha-motor.jp/mc/vmax/

ヤマハのバイクはデザインがほんとに綺麗ですよね。
新型Vmaxの逆車は1700ccで200psとゆうすごい仕様になってるみたい。
価格は240万くらい・・。





国道362号線で春野町を通過して掛川市に下りて1号線走って浜松へ帰ってきました。今回の相棒はスペイシー125だぜ!
行き道は山ばっかり
タンク小さいバイクや燃費悪いバイクだとガソリンスタンドがあり得ない日曜日定休で、なかなかやってないのでガス欠になります。紅葉はちと早かったのか、観光客はかなり少ないけどそれでも紅葉してて綺麗っす。
有名な吊り橋渡れたし、水色の湖水も見れたし天気もよかったので満足です。
紅葉本番の日曜日なんかは、この吊り橋を渡るのに数十分待たされたりするらしいので…。
なんで水色の水なのかってのは難しいことなのでよくわかりませんでした(笑)
125ccスクーターで来てる人は少なく、関東ナンバーの大型バイクが目立ち少し寂しい(;_;)

そんなこと思いながら駐車場に戻ると大型高級バイクたちの集団がきて、一人のオヤジがカワサキのZ2で登り斜面にある駐車場に向かって勢いよくかけ上がってきて、駐車場の前をベビーカーに赤ちゃん乗せて押してる若いお姉さんが居たのに無理矢理勢いつけてベビーカーのお姉さんが通過する前に曲がって駐車場に入ろうとして斜面下に向けて立ちゴケしてベビーカーに単車が倒れかけましたがお姉さんがベビーカーをとっさに避けたおかげで赤ちゃん助かりましたけど、そのオヤジがお姉さんに謝る前に単車の傷を必死で探し始めたので周りの観光客の皆さん頭きたのか、誰も単車を起こすの手伝ってやらず、冷たい視線を浴びる中で重い単車を斜面で起こせないオヤジ…。僕もムカつきました。
いいバイク乗ってたら偉そうな運転していいわけがないし、ましてや子連れの歩行者なんだぜー
50過ぎの育ちの悪いオヤジだ
大型バイクに乗る免許があるならそこらの中免とりたてのヤンキーみたいな運転しちゃいけないでしょ!
価値のあるバイクはそんな奴が乗っていいものではない。


帰り際に凄く気分が悪くなったのであった!
名車だの旧車だの語るおっさんどもも、もしかしたらたいした人間じゃないのかもしれないな~。(笑)
SS乗ってる人たちの方が速度出してもよっぽどマナー守れてていい人たちだ。

走行距離250キロ!
ガソリンも含めても2000円も使わないとっても経済的なツーリングした

リッター40キロ近く走るスペイシーのおかげやで~

おとっつぁんの愛車だけど飽きて放置してバッテリーあがってしまったから久しぶりに乗ってやったけど、いいバイクだねー

アスファルト走っても軽快で面白い。
林道でも走ってこようかな(^-^

オフロードのバイクの乗り方知らないので林道で無茶苦茶はできないですけど、いつもの車高短バイクたちじゃ走っていけない場所も走れるから最高\(^o^)/

ミッション故障から退院!
このアングルだとCD90とは思えないカスタム感(笑)

しかし新しいじゃじゃ馬を買うためにはオンボロから直して改造した思い出溢れるこいつを手放していかなければならない…

企業は新陳代謝をする。

と聞きましたが
僕のガレージも新陳代謝するのです

次はリッタークラスでも買おうかな
\(^o^)/

腐っても大型って言うしね。いきなりハーレーやドカやBM買っても国産車に乗らなきゃこいつらは壊れる遅い単車でしかないのだから、やはり国産中古格安で狙ってみるか。
僕の年でハーレーやドカなんか乗ったところでおじさんライダーたちに最近の若者は免許とるとすぐハーレーだ、バイクはハーレーしか知らないのか?なんて言われるのがオチだしね

ヨダレが出るほど欲しいバイクがあればいいんだけど


CD250U
リヤブレーキシュー変えてロボットハンドルに変えてホワイトリボン付けて
イカリングも取り付けてみました。

ホットロッドチックな仕上がりに。
イカリングはついてるか分かりにくい(笑)
色チョイス失敗だなー

ホワイトリボンつけたらビートがよれてるのか分かりませんが高速カーブでフロントがブレる。
まあ飛ばすバイクでもないし旧車で性能も限界なので50~60キロで流すのが一番気持ちいいから気にしませんが。

次はどこカスタムしようかな~

熱帯魚やってる家は断水になっても大丈夫ですな
うちは140リットル常備してます
まあ120センチ水槽と90センチ水槽と小型2本だとこんなに貯め水必要ないですけど…
  
