
なんでもゼロにしやがって!
ゼロ飲料ブームだけどゼロ飲料はまずいやつばっかだ。

そんなにダイエットしたい風潮なのか
みんなおいしいと思って飲んでんのか!?

おかしくないか!?

おかしいのは僕なのか?




とにかくゼロは嫌い


そろそろツルツルで転びそうになるのでタイヤ交換出しました

アドレスV100純正タイヤです。警察の白バイスクーターのタイヤだしオールマイティーに走れて長持ち、安心です。
そこそこグリップするんで街中のカーブが楽しい\(^_^)/


それにしてもスクーターのタイヤって、小さいから減りがかなり早いよね…

どこだったか忘れた
由比かどっかのトンネル
今日の富士山一週ドライブの帰り道。
残念ながら曇りで富士山見えず…(+_+)

荒いスピード感がまたストリート系のバイク雑誌に載ってそうな写真になった
確かマジェCで最高速145キロ記録したトンネルだったな~

普通に走るとリッター15キロ近く走ります
さすがドイツ車(+_+)

速いし楽しいクルマなのですごく気に入ってます

価格も暴落してるのでマジで狙い目な外車だな(笑)

ツーリングに向けてCD250Uの仕様変更中!!
あと3日くらいで完成するかな

もう30年くらい走り続けてるバイクなんで長距離走るのが凄い不安です(笑)

前のツーリングでは原因不明にヒューズ飛んだし
ノントラブルで帰ってこれればいいんだが…。

体長45センチくらいかな
ここ半年くらい本当に調子がいい。
ほとんどカーニバルと小赤だけなんでちょっとバリエーション増やしてみようかな


ブリチャージきました!

まだ2センチ程度を5匹。
イエローピーコックが少しいじめるのでセパレートしてます。
ある程度サイズが整ったら混泳させるか水槽立ち上げるかします。


ブリチャージ殖えたらみんなにわけてあげよう。笑


スペイシー125中国仕様のアルミステップ…

なんて不人気車にカスタムパーツがあるわけがないので安物のメーカー不明、取り付け車種不明のアルミステップを見付けたんでつけてみた。

タンデムステップはうまく収まったけど 前のは小さすぎて貧乏臭い(笑)

まあ1000円だし

なんとか互換性のあるCDIを見付けてリミッターカットしたいなぁ

試しに買ってきました。イエローピーコックのオス。成長すると青と黄色に綺麗に染まります。
300円やで~\(^_^)/
あとゴールデンアルジイーターも2匹。

ブリチャージを店に頼んでるので楽しみっす


シーズン到来なんで
愛車たちを今日はスペイシー125とCD250Uのオイル交換しました

オイル交換すると想像以上によく回るようになるんで気持ちいいわ
\(^_^)/
  
