
浜名湖産うなぎが釣れた!
あとはセイゴ
セイゴの刺身かなりうまいっす!

最近のマイブームはパソコンのUSBから電源を取る、かわいい電化製品

その1 扇風機
ちゃんと首振りするし、ステンレスの外枠でかっこいい

次はなに買おっかー(^-^)

友達の家から見えた
こういう時だけいいとこ住んでるなぁ。と思う
もし僕が都会育ちでお金あったら浜名湖に別荘建てます。

普通自動車免許しかない友人のジャズ

僕がプロデュースしてます(笑)

ボアアップしてあってなかなか速いです
今日はシーシーバーを取り付けてあげました
次はマフラーとハンドルかな~

セブンイレブンに売ってるこれなかなかうまい

ドレッシングとラー油が意外と合う
僕がよく行くラーメン屋には見た目はモロ、ヤンキーな店員さんがいますが、この人が凄い。
年齢は僕より少し上くらい。見た目とは裏腹に、接客態度は笑顔で凄くいいし、お客様を大事にしている。 お金を触った後の手も、必ず石鹸で洗ってから食器や食材に手をつける。当たり前だけどなかなかできないことだ。
経営者の従業員教育がいいんだとも思いますが、凄くイイです。
プライベートではきっと散々やってると思いますが仕事は仕事で割りきって少ない給料でも一生懸命やるところは本当に尊敬してしまう。

夜中に一人、暇な時間帯の勤務なんて、適当になりがちだけど、しっかりしていて凄い

僕の仕事場には平気で遅刻してきたりするようなくそ野郎がいますが見た目がいくら真面目そうな人間でも、やっぱり一緒に働くなら仕事はしっかりやるが、プライベートは遊びまくってるような楽しい人とやりたいです。
遅刻したり、仕事場の空気を冷ますような人は本当に嫌です(笑)
ああ 俺もしっかり考えて仕事しよっ
  
