

いきなり召集して集まれるみんなが大好きです。(^O^)/

浜名湖一周、やってきました

久しぶりに単車乗りましたがやっぱり面白いわ、たまらん!

でもかなり寒かったな~

ごうちゃんなんて、今にもエンジン停まりそうなおんぼろバンディッドで参加してくれました
さすがは自他共に認める熱い男!
僕も見習っていかないと。

CD250Uもかなり回しても遊べる単車みたいなんで、これからの季節が楽しみだ~


バッテリーでかいやつ積んで テールランプ換えて ハンドルは普通すぎるハンドルに交換してみた。

普通すぎておしゃれだわ~

(^O^)/

グリップはもちろん、ナイスグリップに交換!
サイドカバーは自作だに~


次はどこカスタムしよっかな

うちの長老が今日死んじゃいました
多分、24歳でした
20年近く小さな水槽でいたから大きな金魚ではありませんでした
最近は食欲もなくなってアロワナみたいにゆっくり泳いでました。
今までありがとう
(^O^)


天竜のフリマいってきました

すげえレトロな希少な単車が沢山集合してました

スペイシー125が異常な破格で売られてて衝動買いしちゃいました なかなかよく出来たスクーターです。

エンジン動くようになりましたがバッテリー腐ってるんでまだ走れませんね
早速バラバラです

タンクもシートもハンドルも手を加えますし!

ホイールもフロントは19インチ入れてナローにキメたいですね

とりあえず、テールランプが横付けで四角い格好悪いランプだったんで
ナンバーとテールランプの横付けは許せない派なんで、フェンダーに加工してビラーゴ用のミニメッキテールランプを真ん中に取り付け。もちろんナンバーも真ん中。
サイドカバーがなく、でたらめな配線とかステーが見えてダサいのでサイドカバーも穴あきのアルミ板で自作。 つや消しブラックに塗装。

シートも張替え出そう個人的にタックロールのシートは好きじゃないのでチョッパー系にはまだ新鮮なダイヤカットでフラットにオーダーするつもり…
(^O^)/

単車の季節になりましたが

経済的だし超希少なマニアックな車両なので多少値段がきつかったですが購入しました

CD250Uっていうバイクで、ホンダのベンリィシリーズの中では最大の排気量で250ccなのです

つまりビジネスバイク
だったんですが、既に改造してありますな

でも全然僕の理想の改造には遠いのでまだまだ手を加えつつ、30年モノの単車なのでメンテナンスもします。

まあこの単車を知ってる人はまずいないし、すれ違ったこともありません。(笑)
エンジンはレブルとかHawk系?の4サイクル2気筒でビジネスバイクだけあって頑丈なエンジンなみたい
なかなかええ音しますな。バブ系な音。
さあクランクケース磨くぞぉ~

俺は挑む!
780円で買った伝説に!!!

友人宅の猫
笑える昼寝だなあ

今日は仕事や学生やら忙しい毎日がはじまりつつあるみんなが無理して集まってお花見でした 僕はたまたま仕事がお休みになったんでみんなとワイワイできました

お花見スポットは有名なところだったんで人が沢山いたし、出店もたくさんあってお祭りでしたね
バーベキューやって昼間からみんなで酒のんで楽しかったな~

出店で久しぶりにチョコバナナを食べたらかなり懐かしく感じた笑

出店で日雇いの仕事してたときにはもう一生、チョコバナナなんか食べたくねーって思ってましたが 日にち空くとうまいもんだ。

ハイエースの運転は楽しいですね おもちゃみたいですが目線高いしデカイし

次は
X5に乗ろう~(^O^)
なつかしい~





静岡県袋井市の袋井駅から徒歩1分の卵に強い定食屋。


超珍しいラーメンがこれ
たまごふわふわラーメン。ふわふわたまごの下にスープと麺が潜んでいます。
うまいけど、なんか、たまごスープに麺が入ってる感じなんで、ラーメン食べた感じしません
麺を食べ終わると、隣にある、ご飯を入れて、たまごのおじやにして食べれるようになってて二度おいしいです。
これはこれで珍しいし、おいしいです

あと、ハヤシオムライスもかなりうまいです。

ランチの女王って感じかな!


CD90だけど、キックペダルの軸がなめてやる気がなくなって放置してましたが そろそろ季節だし燃費いいので復活させるついでにオイルクーラーつけました

キックペダルと軸とクラッチの交換をする必要があるエンジンおろしてバラバラにするからバイク屋に任すつもりだけど、こりゃ金がかかりそうだ
(>_<)

車体の購入価格以上に金かかるな笑
  
