
クルマ買いました
僕の資金ではこいつが限界でした。(笑)


BMWのE46 320iっす


最後まで2ドアの328Ciと迷いましたが
ライフスタイルに合わせるとやっぱツーリングワゴンがいいけどまだツーリングワゴンのる年齢でもないし渋く4ドアセダンのブラックにしました。

直6 2リッターで
みんな4リッタークラスのビップカー乗ったりしてますが僕にはこれくらいのBMWが身の丈に合っていいんすよね

軽を数ヶ月乗ってたんで2リッターでもめちゃくちゃ速く感じますし

ハンドルがずっしりしてて少しの凹凸もハンドルに伝わってくるって本当なんだな?

ピカピカに磨いてやった
どこか改造しようかしら

友達がハイエース買いました


必要以上に広い(笑)

天気いいし
平日ですいてるし

昼飯食いながら浜名湖眺めて波の音を聞きながら昼寝


いやーなんて気持ちいいんだ


学校行かなくていいし
先月からバイトしてないしニート生活を楽しませてもらっています





浜名湖の近くに家があってよかった

(^O^)
http://www.honda.co.jp/VT1300/

新しくホンダから出た、大型クルーザーバイク

Vツイン1300ccで300キロ超えの重量を軽々押し出すし
走りそのものはさすが国産車とあってすごく軽快らしい。
これ欲しいけど、コミコミ150万はするな~~
ハーレーとかより安心だろうけどやっぱ大型の単車は高額だな
純正でもカッコイイよね
だって純正なのに改造車みたいに見えるんだもん
高額だからまだ走ってる姿をみたことがない。

しばらくはいい単車は乗れないな~
ラフに大型乗ってるとかっこいい



花粉症ヤバいわ(>_<)


スーパーディオZX
駆動系オーバーホールしたのに加速が遅い

一体なんでだろう

ベルトが滑ってるのか、
クラッチが滑ってるのか

エンジンはちゃんと吹けるんだけどなぁ


こりゃあ部品取りにしちゃおうかな
100127_174437.jpg
エヴァ、最後の方、自問自答の繰り返しで非常に意味不明

なんか時間合わせ的なやつか?映像自体も動きないし、これまでの場面場面の切り取りだし
明かなカサ増し(笑)

そりゃースロットも廃るわけか


卒業式の日にエヴァスロ新台入るなんてついてな~い

卒業式休もうかな~
100213_144546.jpg
クルマ運転してたらやんちゃ仕様の原チャリが事故ってたので
ここはひとつ、命の恩人になってあげました。

怪我もなくてよかった
100213_101516.jpg
最近やっとガンダムと銀河鉄道とエヴァンゲリオンの区別がついた

エヴァ楽し~
100209_100013.jpg
水色スーパーディオのボアアップキットが焼き付きかけてたから新しいボアアップに交換しようとしたら新しいボアアップキットは非常に粗悪で、シリンダーがクランクにおさまらないから無理矢理入れようとしてハンマーでたたいたら冷却フィンが割れて ピストンにも傷がついたので結局純正排気量に戻しました
オイルポンプはボアアップ用に強化してるのでオイルポンプも純正に戻し、キャブレターもチャンバーも純正に戻さないとなぁ


取り付け不可能なボアアップキットを売るってかなりはらがたつわ 金返してもらいたいわ!これだから中華製品は駄目なんだよな
粗悪すぎる
100207_110037.jpg
100207_112815.jpg
つれの代車のミニカ

MTでめちゃくちゃ速いっす

いいなーかなり楽しめる軽だわ~
100207_100507.jpg
試しに買った
これいいわ~
100206_113429.jpg
100206_114253.jpg
ワイルドオスカーがアロワナにボロボロにやられちゃったんで
引っ越しさせた


こいつとはかれこれ4年の付き合い
セルフィンプレコはもう7年になる
ジャガーキャットは6年。

オスカーは後から入ったくせにもうダトニオより偉そうに泳ぎ回ってるわ
(>_<)


混泳に失敗したらまた別に水槽つくらないといけなくなるからな~
頼むから今度はうまくやってくれ
100204_134152.jpg
よっしゃエンジンかかったぜ~

ハイスピードプーリーに交換、ベルトも強化ベルトに交換!
しかしクランク内のサビがひどくてクラッチ側のベルト受けのプレートがサビててザラザラしてたせいでベルトが走行したら一瞬にして擦り減って使いもんにならなくなったんでプレート分解してサンダーでサビ取ってつるつるにしたらベルトも減らなくなった
海辺放置車両はいいことないなぁ



まあエンジンはかかって駆動系メンテナンスしたんであとは消えたエアクリを買い足して、噛んでるディスクブレーキをOHして完成かな?


ZXはCDI点火のはずだけどリミッターは電気制御か駆動系制御か…
駆動系制御ならハイスピードプーリーに交換したからリミッター解除されたはずだけど

まあ走ってみなきゃリミッター解除されたかわからんなあ


あとメーターケーブルが消えてるからこれも買わないとな~

ゆっくりやっていこ
100203_174518.jpg
愛車のライトを明るいやつにチェンジ
(^O^)/




軽は現行モデルより僕のみたいな先代モデルが速いんだぜ(^O^)/
学校もあと数日かぁ~

早かったな


バイクの免許とったおかげでマジですごい沢山友達ができました

ただそれだけが嬉しいことかな~

未だに将来に対する学校の必要性もわからないが


意味のない勉強をたくさんしていたよ
これからは意味のある方へ向かうつもりです



ねがいよ叶え いつの日か
そうなるように 生きてゆけ



(^O^)/
  
