100130_105158.jpg
俺もお金に困ってるから朝青龍さんに殴ってもらおう~
100130_093837.jpg
100130_093823.jpg
100130_093810.jpg
ミラーなかったんで
安物メッキミニミラー取り付け

グリップ汚かったんで交換
フロントブレーキワイヤーが伸びて使えなかったんで新品交換

強化ベルトへ交換
プーリーをハイスピードプーリーに交換
ウエイトローラー新品交換
バッテリー新品交換



以上


最高75?くらいでます
メーター余裕の振り切り
さすがスーパーディオ系縦型エンジン

しかしスーパーディオより重心高いし横幅でかくてバンク稼げないのでスーパーディオみたいな走行性能は出せません




でも乗ってて楽しい原付きですな 気に入りました。
売れるまでしばらく下駄として使おっと


5万くらいで売れたらいいかな~
20100126203141
ゲットしたスーパーディオZXはどうやら海辺の人の物だったみたい。サビが激しい。クランクの中でここまでサビてるとは

プーリーが変わった型だなあ


こいつはCDI点火だからリミッターが面倒なんだよな~

まあ春までにゆっくりやってくかぁ
20100126112500
売る原付き、自分の愛車で5台も原付きばっかりあります (笑)

スーパーディオ3台
CD90
ジョルノ

ってかんじ

さー今日は学校サボったもんでなにしよーかな
20100125215314
だいちゃんの

30後期セルシオ

HID組んだらしいよ
20100124194007
RZ350

あー、クルマなに買おう
20100123152602
ジョルノはかなり速くなります

なぜならエンジンがスーパーディオと同じだから。


ハイスピードプーリーと
強化ベルトに早速交換

55㌔しかでなかったジョルノがリミッター解除で70㌔でるようになりました

バッテリも新品に交換

可愛くレトロに仕上げてみようかな~
20100123101852
ライブディオZX
が人気の中、ZXの初代ZX

スーパーディオZX初期型を入手

ノーマルで現在不動ですが
動くようにしてリミッター解除したらこいつぁ速くなるぞ~

ちなみに、ZXの売りのハネは、前オーナーが箱搭載のためにキャリア仕様にしたらしく
一見、ZXではなく、スーディオSRに見えちゃう
でもエンジンはZXだからハイギヤ仕様ですの
20100122221519
くっそー!!!!!!!!!!!!!!
いい映画だったなあ
小説は読んでると眠くなります やっぱ映像でなくては

玉山鉄二の悪役は
悪役なんだけど実は

みたいな
やっぱ玉鉄は格好いいわ
私もあんな人になりたいわ



あなたはどんな人に憧れますか?





こんな時代だからこそ、
夢や希望を語るリーダーが必要なんです!





企業買収について少し理解した。ww




レンタル開始されたんで是非みてくださ
20100117105450
20100117105446
よっし


2台ゲット!
20100111213104
買ったときから腐ってリジット状態だったスーパーディオのフォークを新品に交換

大した値段じゃないし

交換作業はさすがスーパーディオだわ
かなり簡単

スーパーディオは本当にいいバイクだなあ

改造しなさいと言っているようなバイクだ。


かなり乗りやすくなった
わざと凸凹走りたくなる


そろそろピストンがヤバイから新しいボアアップキット組まないとな
http://www.youtube.com/watch?v=p_fgXcqOfdA&feature=related

山下達郎さんのラブランドアイランド

悲しいドラマなのになんでこんな明るい曲なのか不思議に思っていたが
それがとても印章に残っていた

20100106204558
明るい未来に就職希望だわ!!
屋久島には珊瑚はないみたいだ…

(>_<)
大型二輪にするため売却

想像以上に遅くて飽きちゃいました


明日は御前崎でフリマだよ~~
20091212111636.jpg
20100101100523
20100101100521
20100101100519
20100101100517
20100101100515
20100101100511
おめでとうございます


普段 雪が積もらないけど今日は久しぶりに少し積もって、山のほうはラジコンできるくらい積もってたんで


雪ラジコンやっちゃったよ

もう最高だわ

バッテリが1つしかなくあまり遊べなかったのが残念

もっと沢山のふかふかの雪でラジコンやりたいわ~





さて元旦から仕事いってくるなり
(^O^)/
  
