20091229153720
20091229153718
完成!
20091229152918
20091229152916
20091229152914
20091229152910
いらこみさきまで

最後までトラブルなツーリングだったね今年も


なんか今回は車種にまとまりがなさすぎて恥ずかしい感じだった



まあそんな感じで
今年一年ありがとうございました

来年も暴れまくりましょう!
20091229023346
単車って車より簡単だと思ってたけど
パーツが細かくてかなり時間かかる

車のが楽に組み立てできるんだなあ



次はモンキーのプラモ買おう
よくわかりませ~ん

まだ説明してませ~ん


今を生きろ

結局、今ってなにが大切なのか、わかりにくい時代なんだよ。

http://www.youtube.com/watch?v=6nGZe8WvD7c&feature=PlayList&p=B290FEA3706CA4BA&index=0&playnext=1
20091226055705
就職難なこの頃

手に職 つけようと思いまして!







うまく完成したらもっと高価な単車にしよう
20091224125324
どうしてこんな素晴らしいパーツをつける前にボアアップやタイヤ交換をしたのだろう



素晴らしいパーツだ


スーパーディオは更に進化した


バイト行くとき車は駐車できなくて寒くて大変だったが少しは楽になるかな
20091223195136
チャンジャ好きなんだな

今日はよく働いたのでご褒美だぜ
20091222134452
20091222134449
20091222134447
20091222134443
CD90のタイヤとブレーキを前後交換してもらった
リヤはレースのお古のバトラックス

フェンダーぎりぎりの太さ。

フロントは郵政カブのリヤ用の新品



バリ食いなんですけどー


(^O^)
20091221230806
カインズホームで限定5品の1980円のDVDプレイヤー


プレステがなくなったので買ったけど

再生中にCDを本体の上にとんって置いただけでFreezeしちゃってたよ


やっぱり安物はいかぬ



来月お金入ったら
BRAVIAを買おうかなしかしどんどん値段下がるし、新型が出てくるから買うタイミングがつかめない
YAZAWAはそうは思わないよ。
20091218204352
20091218204349
明日は朝から東京で仕事の用事



うれしいような~

かなしいような~



お金は使い方次第。
雪積もってくれ~

(^O^)/
身長、176cmだと思っていたけど
昨日計ってみたら178cmだった

体重は65kgだった

180の65ならスタイルいいけどな

ダイエットなんてしたことないや
自転車でも乗ってみようかしら!
20091213220258
20091213220255
20091213220253
20091213220250
今日は暇だったので
芦ノ湖までドライブ


とんねるずが入った定食屋にいきたかったんですが
見つからず
湖畔のレストランにした


まあ
充実した一日になった
(^O^)/
20091212111636
ガス欠…


(>_<)
20091212033947
夜景をひたすら放送する深夜


嫌いではない。




だれか
スーパーディオ
プーリー、ベルト改造
メーター振り切り
4万円で買う方、募集してますー
http://news.livedoor.com/article/detail/4476067/

僕はこの人の犯行はダメだと思いますがこの人はいい人なんじゃないかって思う


最近、思うのは、高校生のアルバイト程度でも、犬とか猫とかをペットショップで買って、
エサとか、飼育するお金とか全部、まかなえるんだよな

かわいそうなペットが出ないために里親さがしたり呼びかけたりしてるけど

僕はペットに多大な税金をかけるべきだと思います
犬や猫は1匹、100万くらいで販売したらいいと思います
捨てたりするばかやろうどもは安易に買いすぎなんだ。

まあそしたら儲からなくなるんだけどね
所詮、ペットは人のおもちゃでしかない って雰囲気なとこが大嫌いです





それから!
40キロ制限の道で53キロOVERで捕まった
菊川警察署長がクビにもならないのがかなりむかつく!
この期に及んでまだお金が欲しいみたいですね
ふざけたおやじだ。
そんなやつはハローワークで一生、タダ働きさせりゃいいんだよ
床でも磨いてろ!!
そうしていままでスピード違反で捕まえた人たちに罰金を返金しろww
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091209/crm0912091231011-n1.htm
20091208170754
20091208170751
20091208170749
20091208170747
20091208170743
メッキサスペンションから
スプリングがワインレッドの荒巻サスペンション


純正が
330㍉

メッキサスペンションが
305㍉

んで荒巻が
285㍉


見た目かなり下がったなあ
荒巻が格好いい
多分285がCD90は限界かな?これ以上はリジットしかなさそう



OVERレーシングダウン直管してみたけど激吸い込み!
かなり遅くなるけどね
20091206180205
肝心のバッテリはどれ買ったらいいのかわからず結局買わないで モーターとコネクターだけ買ってきた

まあバッテリはハイラックスについてきたやつをとりあえず使お
20091205211650
20091205211647
2年放置してました

思い出して掘り起こした

そうそう、改造してありました

ツインバッテリ仕様で
MT2のアルミダンパー
サーボもかなりトルクあるやつになってます


なのにモーターはノーマルww

お金なかったのかな

それにわけのわからん色に塗られている…



バッテリが死んでるんで
買い直してまた遊ぼっと


モータは何がいいかな~
いつの間にかブラシレスモーターが当然のように使われてるしビックリした

バッテリもどれ買えばいいのか

凄いことになっている!
20091205194048
取り付けにこんな苦労したグリップは初めだわ

(>_<)
20091205000145
メッキ六角グリップ ゲット!

廃盤になったらしくもう手に入らないかも

と思ったら欲しくなった

冷たいし固いし持ちにくいけどカッコイイからOK
(>_<)
20091203211045
最近、いろんな人のディオの駆動系カスタムをやっています

これは先輩のやつ
ハイスピードプーリーに
強化ベルト、ウエイトローラーを交換する作業
専用工具が必要だし面倒な作業


駆動系セッティングをしたら部品代金と少しの作業代金をもらって

おこずかい稼ぎ



僕はみんなの 速くなったよ!ありがとう!の言葉と笑顔が見たいだけなのさ


wwwwwwww
うっわー
このZ250 かっこいいな~~
純正キャストホイールがまたいいよなぁ
m_1475.jpg
CD90もキャストホイールがあればいいのに
20091202211739
卒業がかかっているんだ!
明日テストでなんとか逃れないと休みの日に大型二輪免許がとれなくなってしまう
欠席日数もやばいんだよな

あーやばいやばい

なんて書いてあんだよこれ
(>_<)
20091201210754
見えない力が僕を今動かしている!!

その気になればいいよ

未来はそんなには暗くない
  
