インフルエンザになって症状は全然たいしたことなく
めっちゃ暇なので

視聴率20%超えてる人気ドラマ JINを録画してたまってたやつ
1日で7話までみちゃったよ

いい作品っすねえ

綾瀬はるかさんは好きくないけどね

大沢たかおさんはあんなにカッコイイ人だったんっすねえ


来春卒業予定の高校生の就職内定率(9月末現在)は、前年同期を13・4ポイント下回る37・6%だったことが4日、厚生労働省の集計で分かった。下落幅は1988年の卒業生を対象とした調査開始以来、過去最大だった。

 9月末現在の高校生の就職内定率は過去最悪の平成15年春卒業予定の33・4%以降、上昇を続けていたが、初めて大幅に落ち込んだ。厚労省は「景気が回復せず、先が見通せない状況で企業の求人が大幅に減少した結果」と分析している。

 集計によると、高校は求人数が約15万6千人で前年同期比で46・7%減った。求職者数は約17万6千人で8・7%減少。求人倍率は前年1・52倍に対し0・89倍、中学生の求人倍率は前年0・55倍に対し0・28倍と、ともに大幅に下落した。高校の都道府県別の内定率は8・0%の沖縄県が最低で、北海道14・0%、宮城県23・6%と続いた。

ほんと、困ってます
どーしよう・・
20091126123333
タンク下がスカスカで寂しいですね


オイルクーラーかオイルキャッチタンクを付ければゴミゴミして格好よくなるんだけど
オイルクーラーは高いし純正に付けたらオーバークールになりそうだし

オイルキャッチタンクを付けよう

ダックス用を流用するしかなさそうだ
20091124194952
20091124194949
絞り角ほぼ0だったロボットハンドル

やっぱり絞らにゃ
浜松は絞らにゃいかんだに

鉄パイプで自分で絞ったけどかなり満足できたかも
意外とうまく絞れるなあ
20091124193841
つれのマジェスティC

フルピンク

よくまあやるなあ
(>_<)
20091123160427
ウインカー変更した
20091122230043
20091122230040
買ったラジコンは
やはり
田宮のハイラックスハイリフトだったようだ

まにやたちがヨダレが出るほど欲しいラジコンが…

しかも

めちゃくちゃ綺麗


テンション上がったところで寝よう
20091122182815
20091122182813
20091122182810
フリマに出品するため今日は夜明け前に軽寅にバイクパーツや壊れたラジコンやゲーム機なんかを積んでいきましたさ


連れと出品するんですの


CD90を改造するとき余った純正パーツなんか



あの!松田翔太が使った!CD90の荷台!
伝説のアイテム!

ってシール書いて
2円で売った 笑

新品のワルシボリハンドルも1000円

もうみんな超破格でばらまいてしまって
盗まれたりしたけど
自分の売り上げは6000円くらいでした

ラジコンが思ったより食いつきいい


ラジコン売って
ラジコンゲットしました


確かこれってかなりプレミアもんだった気がする。
1500円でプロポも説明書もセットでゲットしちゃいました
状態はかなーり良い。

転売しようか遊ぼうか



ブラッド・ピットが使ったとされるマジェスティのカウルは売れたのかな?

まあ今回はいいゴミ処分と利益が出てかなり満足できるフリマでした


みなさん要らない捨てるラジコンあったら一声お願いします!!
20091121215650
瓶のコーラが無性に飲みたくなって探した!


190ミリリットル

100円


かなり高いけど

瓶で飲むと本当にうまいんだよなあ


1位 瓶
2位 缶
3位 ペットボトル

という感じである

瓶のコーラは
桑田佳祐のイメージが強い

そういえば
マックが本格的にコーヒーに力入れるみたいですよ

マックは大量に他より安くコーヒーを仕入れれるので品質を落とさず安くコーヒーを提供できるみたいですよ
20091121022525
20091121022522
世界を震撼させたゼログラビティ!!!!!

マイケルは誰よりも平和を愛したのです




CD90かっこよくなったでしょー
ハンドル絞りたいなあ
あとリヤをもっと車高落としたい
すべてお金をなるべくかけずにやるのさ





零!グラビティ!
20091117175319
よっしゃー
今日はしし座流星群をみるぜ!!!!




星に願いを



あと
CD90のホイールを黒くしました

マフラーは一番スタイリッシュでレトロな







純正。






4ミニツーリングにまじっても平気な仕様になってきた
20091115191111
またスーパーディオを仕入れた

リミッターカットして消耗品交換したら売ります
20091113100735
また学校サボってしまった

昼過ぎからいこうかな…
20091112194926
ヨツワの免許をとっくにゲットしているんだけど


車は何買おうかな

外車がいいな




天国と地獄は多分、良く似たところさ


(>_<)
20091109210243
今、本当にアドレスV125Gが欲しい

初期の規制前モデルが特に欲しいですな

スーパーディオとCD90を売って

アドレスV125G
買おうかなー

規制前モデルは100㌔OVERのジャジャ馬さ
お前、就職決まった?


なんも


お前は?


いやーなんにも


そういうお前は?


なんも…



(-_-)
http://www.rueed046.com/RUEED/RUEED__Official_Home_Page.html
窪塚洋介さんの弟さん
20歳なんだって。
はーあ、就職試験
とあるサービス業の会社を受けてみたんだけど



落ちてしまったわよ




今更連絡なんて遅すぎなんだよっ




暫くフリーターで放浪してみようかと思ったりしています

法律の勉強でもしながら…


(*_*)

悲しいのでビールのんでもう寝ます
まだ就職決まらぬよ

学校に行く意味すら判らない



一体、この生活に意味はあるのだろうか




くっそー
一番の出世頭になる予定が数年遅れてしまう!笑
http://m.youtube.com/watch?v=AwndL-ggfvE&rl=yes&hl=ja&gl=JP&guid=ON&warned=True&client=mv-google

このドラマはフィクションです。
寒いっすねー

いやー寒いっすねー


寒いと相当楽しい単車でもないかぎり乗りませんねー


速くて遊べる単車欲しいなあ










今度 地元のみんなで町内原チャリレースやりたいっす

一度 おちた彼らはまた黄金時代を築き上げた。

何度でも這い上がれる

すごいっす、憧れるっす

人に憧れられる人になりたいよねhttp://www.youtube.com/watch?v=k3fVctISsuY
20091102194454
一番の下駄になるスーパーディオのタイヤに釘ささってた




これって放置してよいのであろうか。

ついてないわー

高級なタイヤ履かせなくてよかったよ
  
