20091031181119
僕はGTOの大ファンですが

ついに7年の沈黙を破り
コミックに

嬉しすぎるぜっ
20091030170922
ハイエースみたいだわ
20091028205028
iPodなの

買いました

一番高い16ギガで最新モデル


それでも17000円だからね
安くなったなあ

でもカメラ機能はまったく不要なんだが。
20091026202535
田舎のスーパーとはいえ
気配りができるのはとてもよいと思います
20091026173716
元気ですさ

本物に一番近い色合いで撮れたんで



50cm越えたくらいかな
20091025145302
ご自由におとりください
て貼紙がタンクに







ZRX400
20091025143151
ヘッドライトにかわいい風防

ほとんど効果なし
(^O^)/
20091024211021
今からみよう

前作もかなりヒットしていただけに期待できる

個人的には高岡蒼甫が好きです

黒木メイサはメジカラハンパないって感じ
http://www.youtube.com/watch?v=IusEZ3dxzc0&feature=related

宇多田ヒカル

http://www.youtube.com/watch?v=ekgdgW9MLz8&feature=related

綾香

http://www.youtube.com/watch?v=R_rb-azsrGg&feature=related

青山テルマ


素敵な曲
20091023221945
雲の上に見えるの、富士山ですから

富士山はCD90でも行けるくらい

遠い気がしたけど実はすぐついた
20091022165135
どうやって侵入したのか

しかしミッションは失敗に終わったようだ。
20091021223733
今からオリオン座流星群みにいってきます

まあ

自分の地元は田舎ですが
夜でも多少明るいから星があんま見えないんだよね


見えるといいなー
ライアーゲーム
楽しみだなー
http://wwwz.fujitv.co.jp/LG2/index.html
20091020174904
ハンドル変えてみた

ちょっと高すぎたかな?

ゆったりスタイルっす
20091019172526
大型二輪取得しよっかなー
ドラッグスターを売って(笑)

まさかあそこまで遅いとは想像してなかったからなあ


車の免許も免許センターにもらいにいかないとなあ


車は軽以外ならなんでもいいや

フェアレディZ
20091018235709
CD90をなめんなよ!

30年くらい昔のバイクなのに
長距離飛ばしても壊れない
やっぱすげえわ
(*_*)



学校面倒臭



卒業後は
少し家を出て何かして過ごすつもりです
不景気はチャンスかもしれないしな
仕事がみつからないのが逆にチャンスかもしれないし

外国でも放浪しよっかな


あてもないんですけどね
f^_^;
20091018005029
ドラッグスターが純正サスになった

かなり腰に優しいから長旅もできる

この際、見た目は気にするのはやめよっかな
20091017095446
20091017095443
20091016215850
20091016215847
スーパーディオのポケットにLEDを2発!

暗くても小物が見えるのさ

(*_*)


おもちゃおもちゃ。
20091015221611
最近はツレらでカラフルが流行りなのさ


土曜日は卒検

車買うお金ないよ

免許だけなんて寂しいなあ
20091015221109
20091015221106
フロントカウル内側からエアダクト風な穴から青LEDスポットを4発つけてみた

想像を超えて夜は眩しい


路面が照らされちゃうくらい。


蒼いぜ




僕はさ迷う蒼い弾丸!!!!

もっと

もっと

もっと速く



アドレスV125Gが欲しい
20091014215642
ここ数日、カメムシが異常に沢山いるんだが

これは異常発生だろう

地元のみんな共感してると思うけど

浜松だけかな?

絶対おかしい
20091013211351
20091013211348
20091013211346
20091013211342
ギヤオイルもかえて
駆動系も綺麗にして
チャンバーもサビはじめたから耐熱塗装

カウルは

水色にクリア吹き付けて
まるで純正みたいなツヤ


近所のおばさんが

また色変わったね~
若さがあっていい色ね~




そして
CD90のファンネルがぶっとんでいった
かなりSHOCK

あれ小さいけど高級なんだよな

あーついてない


(>_<)






ファイナル
20091013065729
20091012214751
ギヤをハイギヤに交換しようとケースあけてガスケットもとってみたけど
純正流用で安く済ましちまおうとライブディオのギヤを用意したけど

ギヤ比が純正と一緒でした
つまり
ライブディオのギヤをスーパーディオに使うと少しハイギヤになる

というのは




ガセネタでした


せっかく分解したのになあ


ハイギヤキットは高額だからかうきありませんが

無駄な仕事してしまった
(*_*)
20091011235648
20091011235645
俺のスーパーディオは何度でも甦る!


今回もイメチェンするぜ


みんなと同じじゃ
つまらないのさ


バイクのカスタムは
芸術なのです!
20091010092811
もう気温がかなり低くなって
こいつらの食欲がなくなってきている。

この池で初めての冬は越せるのだろうか

水深40cmしかない池だけど

まあ極力自然任せだと言うことです
20091009231636
そろそろスーパーディオも乱暴に乗ってくたびれてきたし

オーバーホール

暇みてやってやるか!!
ついでにいろいろ溜まったカスタムパーツも組み付けよう

ラジコンみたいに遊べて本当に面白いし普段の足にも役立つし構造もいいし

味があるバイクってゼッツーだとか、サンパチだとか、おじさんたちはいってますが
スーパーディオこそ味があるわよ
小猫が車にひかれる瞬間をみてしまった

後ろ足を引きずってまえあしだけで歩道になんとか逃げこんだが

多分助からないだろう

ひいた車は一度減速したものの止まることなく走り去った

本当に目が痛くなる現場であり
故意にひいたわけではないものの何事もなかったかのように去った車

猫はその後必死に茂みへ逃げていったけど。

あんな運転手、轢き殺されればいいのに
最悪だ。
腐っている。
一瞬で通り過ぎたがかなり悲しくなる瞬間だった


どうかあの野良猫が生きていますように
20091008163426
チキンタツタうまい!
販売しているうちになるべく沢山食べよ~と
  
