20090929170423
ストレートキャップなんかくそ野郎だと語る

真の太鼓の達人の腕前を拝見しました


プロとはこの人なんだなって感じ
20090926152245
あなた出番ないわね~

レトロでオシャレだけど

出番ないわね~
20090926083310
シガーライターソケット
取り付け

携帯の充電に便利

よくメットインをばらすからソケットを外さないで取り外しできるような付け方にしました

(^O^)/
20090923100650
今日も混むだろうな…
20090922134006
20090922134003
20090922134001
20090922133959
20090922133956
高速で磐田でおりて
磐田をしばらくぶらぶらして
南へ向かって竜洋の海洋公園

かなりでかい風車がたくさんあった

真下に立つと羽が落ちてきそう


振動が激しいからリヤサスノーマルにしようかな…
20090921003856
いまバイトがおわり
明日は朝から車校
昼から夜中まで店


ドラッグスターは秋の旅をしたくて買ったのに
原チャばっかり乗っているわたし
20090920170403
装着!
20090919213143
ヴェルファイアとかのトヨタのエコカー減税対象車の展示場が店の隣にできて

こども店長のストラップ貰った

非売品だからオークション出したら高値つくかな

ヴェルファイアいいわ~
最近増えてきたけど
リッター10㌔走らないのにエコカー対象なのがよくわからないけど
20090918165219
友達から買ったOVERのレーシングダウンマフラー

かなり重低音
http://ameblo.jp/matsushita-michiko/entry-10336395733.html
是非デビューしてほしい
20090916194341
20090916194338
20090916194336
20090916194333
ワンオフのハンドルに変更!

曲がらないバイクが更に曲がらなくなった


まあこのてのハンドルはマジェスティにも使ってたんでまあ慣れたもんす
20090915204636
またケータイ変えた

最近のケータイは高いから
オークションで新品未開封の白ロムを 格安ゲット
この方が新しい機種でもかなり安くなる

1ヶ月しか使ってない
SH905iTV
はカメラがしょぼくてきにいらなかった
今回のはSH01A
今年の春モデル

かなり高性能
http://www.youtube.com/watch?v=AiD78w0AqeQ&feature=related

この方は背中すら格好いい
高速道路で愛車BMWで大事故をしたもののかすり傷一つ負わなかった
とゆう武勇伝を持つ
20090912205012
ふかふか茶色のシートはダサいので
引き締まる渋い黒のダブルシートに

思ったより乗り心地悪くないかな
つまり
フラットフェンダー・ソロシートはとりあえずやめよう、と言うことです。


次はハンドルとタンク

かなー
20090911185252
ドラッグスターのナンバーが偶然これ!

やばいっしょ!

バイク屋にやってもらったんだけど、このナンバーになった瞬間向こうで拍手おこったそうです笑

ちなみに僕の誕生日は7月7日です


ラッキー
最近腰の調子が悪くてフロントリジットにリヤ強化サスはきついし
峠もいかなくなったんで純正サスに戻したら、車高は下がったしフカフカで乗りやすかったんだけど
ちょっと倒すとスタンドとかマフラーとか路面に当たるんで

フカフカで車高が低くなり過ぎないサスを探す
社外は全部硬いから純正流用だなーと思い
ライブディオ系はスーパーディオ系より長いっぽかったんで
ツレがライブディオZXの純正が余ってると聞いたもんで譲ってもらいー
長さみたら予想通りちょい長めでスーパーディオ純正が260mmで
こっちは280mmかな?購入後すぐサス換えたみたいだから程度もいい
090909_171257.jpg
ちょうど取り付けできたけど
ちょっと硬めでした
マフラーもスタンドも擦らなくなった
これなら峠でも充分使えるな・・・

いろんなサス買って試したけど
まさか純正流用が一番安上がりで一番使いやすいとはなっ
090909_171401.jpg
近所をうろつくにはこの仕様が一番楽しい
20090907224017
歯に青海苔ぃ~


蟹が見てる~
20090906192310
わーい納車だあ
(^O^)/


ヤマハのドラッグスターっす


かなり重くて長くてデカイっす

そして遅い

リヤがっちがちのローダウンにフロントはトリプルツリー8度に18㌢ロングフォーク
だから高速だと120も出すとひっくり返りそうになる

切り返さないとUターンもできません


今の仕様だと気に入らないので自分好みにもっと改造します
すっげー

今日 刺身買いに行ったら江口洋介仕様のGS400とすれ違った

熱いねー
10014663a.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=Q4qEqaC7nxs&feature=related
20090901125434
最近は

野菜生活をしてます


土日は外食で食いたいものすきなだけ食べて
平日は野菜中心


今まで何食べても太らないしいいや
と考えていたけど健康的に
  
