さっきまで銀座にいたんだけど
めちゃ雨風強かったからな・・
浜松は晴れてたから天気予報みてなかった
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/typhoons/?1251646195
スーパーディオの燃費がリッター32キロだった!

ボアアップしたから燃費悪くなったと思ってたけど
逆。
よくなったくらい

排気量が上がってパワーが増したから
エンジン回転数を下げることで

馬力向上 燃費向上

すばらしいっす
近所のオッサンがこの時間に焚火しやがってビニールも燃やしてる

涼しいからせっかく窓あけてドラマみてるってのに

田舎でも常識ない奴ばっかりだ

そのくせバイクのマフラーがうるさいだの犬が吠えるだのいいやがって
そんなに気に入らないなら無人島で死ぬまでビニール燃やしてろ!


今度見かけたらお話聞かせてもらおう
20090825133223
スーパーディオのフロントブレーキのデザインが好き

CBXみたいで
組みてぇ~~~~

余裕の100キロオーバー

やろうと決めれば動くのは早いですが
いろいろ考えますよ

モンキー純正4速50ccから105ccまで上げるのには
お金かかるらしいけど
CD90純正4速から105ならクランクが頑丈だから金がかからない


ら し い !。


し か し

あとから馬鹿らしくなりそう・・
20090823130048
放浪してたらどえらい遠い山奥にきてしまった
携帯は圏外
無音の大自然の中では人間などちっぽけなアリみたいだ

バイク壊れたらどうしようと不安になりながらなんとか森を抜けて電波の届くところで休憩
カスタム進行してますともー
あまり金かかってませぬ

格好良くなってきた。
image002.jpg
image003.jpg
image004.jpg
image005.jpg
image006.jpg
シートは有名ショップでオーダーメイド
三段シートが大好きなおやじのお店。


ざっと書くと

・ナローロボットハンドル25センチ
・ピヨピヨライトバイザー
・フロントリジットサス
・リヤ5センチローダウンサス
・ダブルシート張替え
・キジマ コルサテール
・アルミステップ
・キャブ方向変換
・ファンネル
・不明マフラー
・メッキミニミラー


シャコタンで乗り心地悪すぎだけどかわいいのでOK

次はどこいじろっかな~
レトロにセンスよくいきたい
http://www.amesya.com/honda/books/gojuyrs_hotrod.html

この仕様の
フォードの30年代のクルマを見かけるけど
お話聞くと走行距離は2000000キロを超えているらしい
20090821164520
スーパーでおが


焼き付いたー!
(>_<)

5分くらいフルスロットルで追い抜きまくってたら後輪ロック
もう規制が厳しいせいでゼファーも絶版
http://www.kawasaki-motors.com/model/zephyrx/index.jsp

08ZR400G8FA_BRN-b.jpg
ファイナルってつけるところが
まるで余命のようで寂しい

いまいち速くないから好みじゃないんだけど
麻生総理じゃない方の人は麻生さんの批判ばっかりして自分は同じこと何回もしゃべるだけでなんか嫌なので僕は麻生さんに頑張ってもらいたい気がする

ただ
消費税はあげるな

そしてアルバイトは休まないこと
20090816172748
そろそろ池で生まれた金魚の幼魚を池に放してもよさそうだ

(^O^)
20090815185637
20090815185630
ケータイのカメラが糞なので写真はありませぬ

CD90は疲れる…

速いネイキッドがほしい
仕事のお店の中の室温は50度にもなりました


俺が無心で焼いた焼きそばは




うまいよ!





金を稼ぐというのはなんて大変なんでしょうか
20090811145734
ここまで吸い込むととても楽しいクルージングが可能。笑

http://www.youtube.com/watch?v=fnslT1Za59Y

コイ系で極めた水槽つくろうかな~~
シルバーシャークの大人買い
http://www.youtube.com/watch?v=Ia9A-CpIqS0&feature=related

中村あゆみさんのシェリーもなける

20090806233943
買ったばかりの

自慢のシャンパンゴールドな
携帯はくずだ!

マジでむかつく

金色のくせに



やっぱり最新の携帯に買い替えだなこれは


シャープの携帯はもう買わん



最近の携帯はかなり高額だから悩むけど


必需品だし一番頑丈で使いやすくてカメラ綺麗でデザインカッコイイやつで不人気な色を買おう
20090806211734
今回のシングルはイイ!
最近お金がどんどんでていく!

やばいな

節約しないとな


バイクのパーツ見るとすぐに考えずに注文ボタン押してしまう癖

なおさないとな


でも
CD90は進化するぞ


お楽しみww


今は、フォークリフトの免許を勉強しているのだ!
20090802214050
不景気で花火大会もショボイ
20090802142520
本日3つ目

(*_*)
  
