今まで携帯が一年持たずに故障してきたけどー
今回のN905iも壊れたので保障使って新しい携帯にした

ドコモがケチで新しい携帯も型遅れ

SH905iTV。

カラーは
シャンパンゴールド

この色好きなんで!
今日、地元の警察が家きてて、焦った焦った
そしたら、お前、警察にならんか?


と言われて書類いろいろ渡された

給料いいし安定してるし

公務員だもんなあ




でもなー
はじめの1年は地獄だし





これが人生の転機というヤツなのか!?





悩むなー
期限がないんだよな




どうしたらよいと思います??
20090729185334
20090729185324
とりあえず登録して走っても恥ずかしくないように有り合わせのパーツで組んだ
リヤはフェンダーぎりぎりのローダウン。ニケツしたらフェンダーに当たるかも。

後ろから見るとアメリカンみたいできもい(笑)
20090728140211
くっそー(◎-◎;)


CD90を高いハンドルにするためにJAZZ用のロングワイヤーセットを買った


でも形状が若干違ってつかねぇ

あーむかつくわ!


試しにエイプのワイヤーも見てみたけど、これも若干違ってる


いったいCD90に流用できるロングワイヤーはどれなのか…
20090727172203
20090727172158
CDってダックスみたいなフレームなんだね

リヤはローダウン、フロントはリジットで決まりだな~
明日はフォークのバネをひっこぬいちゃおう~ww。
20090725230527
安くゲットできた
エンジンを使うもよし、ベースにしていじるもよし、なかなか綺麗だし、オールドストリートチョッパー風にしてみようか

まずは爆音のマフラーだよなあ。85cc4速ロータリーのマニュアルクラッチ

操作に自信がない




純正85ccでロングストロークでクランクも頑丈なので
改造ベースとしてダックスやシャリーやモンキーにのせる目的で
レストアベースのボロボロがエンジンのみでも高値で取引されている。


だそーです
20090725150903
今日は地元のお祭り


だんごうまい
20090725144804
20090725144802
20090725144757
今年もいつもの海岸

水の中では時間がゆっくり流れる

家の裏の坂道をおりると、そこは浜名湖~


いい写真もとれた


また暇あったら泳ぎにいこ~
縦型エンジンがメットインボックスの真下にありー
かなり高温になるエキパイがぐるっとありー
メットインに荷物入れてるとかなり熱くなってしまう
200907231957000.jpg
ので
くるまにつかってるやつを切り刻んで両面テープで貼り付けてみた
200907232021000.jpg
おもしろい

効果あるかな~~~~
もう改造はいいかな~ってくらいになるまでいじりました

200907221338000.jpg
200907221337000.jpg
200907221336000.jpg

・カウル・ライトグレー自家塗装
・ホイール・メタルレッド自家塗装
・前後タイヤ交換→リヤのみ極太タイヤ
・メーカー不明・アルミエアバルブキャップ
・自作スモークテールレンズ
・自作スモークヘッドライト
・青白~いヘッドライトバルブ
・キジマ・ナイスミニグリップ赤
・キタコ・メッキミニミニミラー
・メーカー不明・サイドスタンド
・Zジーヤ・パタパタナンバーステー
・メーカー不明・メタルレッドナンバーステー
・キタコ・前後ノンアスベストブレーキシュー
・デイトナ・ミッションブリーザーパイプ
・キタコ・ハイスピードプーリー
・デイトナ・強化ベルト
・メーカー不明・8グラムウェイトローラー
・KN企画・スポーツチャンバー
・ビームーンファクトリー・74ccボアアップキット
・ビームーンファクトリー・アルミシリンダーヘッド
・メーカー不明・310mm強化リヤサスペンション
・純正改・強化オイルポンプ
・純正改・エアクリーナーボックス穴あけ・スポンジ抜き
・キャブレターメインジェット#75→#96
・純正メーター警告ランプ殺し
・純正クランクケースカバー冷却穴あけ
・リヤキャリア取り外し
・メットインボックス耐熱テープ
やったー
日食がみれた!。
雲の間にかすかに見えた
三日月形だったけど

ついでにガス溶接試験も合格した

(^O^)/
溶接に使うサングラスで太陽みれたからなあ
20090721193547
初期のJOGをレストアだ!
20090721020437
バイトが先ほどおわり

今寝たら確実に明日寝坊だし


真夜中に変態探して町を走ってます

信号なんて関係ねえ!

慣らしもおわり
飛ばしまくり

誰もいないwww

浜名湖は夜釣りしてる人すら見当たらない


なんか

街を占領した気分!
20090720075446
20090720075444
20090720075442
20090720075439
20090720075437
20090720075435
ついに禁断の改造をやってしまった

ビームーンファクトリーの74ccボアアップキット。

トルクレンチないけどまあいいかーとなり自分で取り付け

ヘッドもビームーンファクトリー。
キャブはメインを上げただけで濃いめにしておきー
マフラーは純正だとぬけ悪いし遅いから
KN企画のスポーツチャンバーに変更

スポーツチャンバーの中で一番高価だったからね

音は純正よりは金属音うるさいけど、普通のユーロチャンバーとかよりは格段に静か。しかも速い。

そろそろ慣らしも終わりだぜ!
セッティングだ~
20090720074218
20090720074210
フリマいてきた
ディオ系のデイトナの強化ガスショックが500円でゲットできた!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000002-jct-bus_all
よいこと~
でも、中古で高騰した価格でハイブリット買って今すぐ乗るよりも、
ボロいアメ車でも乗ってるほうが逆にお金かからないんじゃね!?
と思ってしまうが、欲しい人は欲しいし、お金がない人ばかりではない
ということなんだろう
つまり 今プリウス乗ってる人は、オークションに愛車を出しちゃえ~
儲かるかもよ

プリウスのバッテリを作るパナソニックは
この不景気の中、求人数が圧倒的に多い。
まあ、パナソニックにいける成績もないけど、行く気もないかも。


はぁ~


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000017-maip-soci

いいな~浜松も導入してくれんかな~

オロチとか
単車なら・・・Ninjaとか隼につけたらよいよな~
浜松でうまいラーメン屋
知ってる人いたら是非教えてくださいー

m(__)m


浜松のうまいラーメン制覇だぜ
20090712120219
あつい
20090712093455
ビワが芽を出した!
20090712093442
うちは裏の坂を降りると浜名湖があり

親父がアサリをたくさんとってくる。
20090712092153
成長が遅いダトニオは
遅いけど順調に成長している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000001-giz-ent

特許とってたんだ~
20090709213431
分けられて5分で放棄して空眺めてた


ただ、それだけ。(笑
いいかい、これは繰り返しじゃない

だから臆病にはなるな。

人は過去に学び前に進むはずだ、自分に言い聞かせてまた転がろう

きっとまだ楽しめる

とB'zは言った



求人が昨年の3分の1

成績は逆さからトップクラス


賭けにでてみようかな!

世界は広いのです



wwwwwwwwwww
(◎-◎;)

今日は朝まで起きていようそして学校で寝よう
どうやら

仕事も金もなく人生に嫌気がしたら
パチンコ屋に放火してもいいみたいですよ。

金に困ってるなら臓器でも売りなさい
嫌気がさしたなら隠れて死になさい

被害者とその家族
妻や子供が可哀想だ

子供はこれから親父が放火犯だって言われてしまうんだろうな
近所とのお付き合いも大変になるだろうに

頭が悪い人が多いです
僕も早く金返してもらわないとな
20090707181422
前後タイヤ交換したが
かわむきがやっと終わったくらいかな
フロントは純正サイズ、リヤはひと周りでかいやつを履かせてもらった。

安定感が全然違うぜ
これで街中じゃ最速だな
街中ならフェラーリより速く走れる自信がある

まあ田舎住まいなんだけどね…
今日で18になりました
今年は天の川みられるのであろうか
^ロ^;
http://www.youtube.com/watch?v=BHmzWpI7mkY

フランスの極悪人!!
朝9時に地元のコンビニ

太一のシャリーかっこええ~
ラメ緑でギランギラン
200907050903000.jpg
200907051025000.jpg
ここまでやってるのにオーナーは高校生
改造費いくらだよ~ww 
すばらしい
結局15台くらい集まった
200907050905000.jpg
200907050934000.jpg
みんな爆音!!
ギラギラしてるぜ

みんな振り向くし、指さされます

200907050933000.jpg
200907050944000.jpg
200907051003000.jpg
200907051018000.jpg
弁天のコンビニで休憩

浜名湖ガーデンパークへ
200907051031000.jpg
200907051033000.jpg
200907051033001.jpg
きもちいーーーーー
右も左も浜名湖
200907051038000.jpg
到着
なんかホンダの旧車展示会みたなので混んでた
あんなカクンカクンデザインのボロのどこがいいのか。・笑
200907051101000.jpg
芝生で撮影してたら注意された
200907051054000.jpg
200907051221000.jpg
200907051221001.jpg
このあと昼飯食べてまだ時間があったんで
カインズホームまで

ゼファーの後ろでテンション上がってる本日のカメラマンS
後ろのヤツにレシートをばら撒く
200907051253000.jpg
70キロはでてるぞー
200907051253001.jpg



ま無事にカインズいき

無事帰宅



今回はホントたのしかった

みんな最高でしたどうもありがとう!!!!
  
