20090630175753
20090630175749
ビームーンファクトリーのシリンダーヘッド

ボアアップはしませぬが

ヘッドで高圧縮にしちゃう
更に速くなる

50ccの限界かな~
20090629181208
難しい内容だ(◎-◎;)
20090626173345
新車になったwww
20090624200352
20090624200346
親父がもらってきて
バイクショップで整備登録して今日納車。


キビキビ走って面白いっす
加速抜群っす

でもあんま伸びないし

ブレーキ弱いし

シート小さくて疲れるし


まあブレーキが弱いのも、オフロードでの走行を想定してるからね


むちゃくちゃ遊べる単車っす

改造するつもりはありませぬ
20090623205431
おすわり!まて!
僕は

焦っている

焦る必要などないかもしれないが

明日死ぬような気持ちで毎日を生きていきたい

だってそうだろう?

人生は一度しかないのだから


僕には今、ものすごいスピードで時間が流れている気がする



(◎-◎;)
20090620133239
20090620133237
20090620133235
池に花が咲いた
20090620133025
金魚の稚魚が赤く色付いてきた

15ひきくらいかな?

池で泳ぐことになるのは何匹かな
20090620131445
20090620131443
20090620131439
午前中は
スーパーディオで独りで浜名湖一周

学生はもうすぐ最後なのだ
余生を楽しみたいんでwww


小物入れに
飲み物とじゃがりこいれ

走りながら飲み食い

スクーターの特権

ただし
運転に自信のない人はやめたほうがよい


いい天気で浜名湖ではたくさん潮干狩りしてる人たちで混んでました
遠方ナンバーのとろくさいクルマが多かった。しかし必殺すり抜けで蹴散らしてやったぜ


浜名湖は本当にいい場所だなあ
潮風

僕はいいところに住んでるなあ

浜松最高!!!
(^O^)/
って感じ
20090619194850
ロング強化サスペンションとブリーザーパイプ
取り付け

4センチアップでケツアゲ
これでチャンバーが路面に当たらない
(^O^)


だいたい改造し終わったことだし

次はタイヤ交換かなー
すげー!
BOSSに

悪役で反町隆史がでてるー

でもやはり玉山鉄二がかっこいいなあ
20090617204607
クランクケースカバーに穴あけ

原付のレース仕様に改造してる人はほとんどケースカバーに穴あけしてるみたい
ベルトとかの熱を逃がすためだと思うが

かっこいいからレース仕様じゃないけど穴あけ


ついでにキャブレターセッティング

メインを85番に

ウエイトローラーを6グラムにしてみたら50キロでなくなっちまった
(◎-◎;)


あーめんどくせー!!!
B'zで一番好きな曲なに?

て聞かれるが


選ぶとすれば

拙者はCallingを選ぶ

何度聞いても飽きない
素晴らしい曲だと思う

10年前の曲ではあるが
拙者には古くささは感じない

むしろ聞いていくたびに味が出るようだ



素晴らしい!
20090614201052
浜松も遊べんなあ

試験合格してるとよいな

今日は朝からやることいっぱいで

しかし
頭のキレる人からいろいろお話がきけた



これからどうしよう

(◎-◎;
20090614065229
面白いの撮影してみた。後輩のゼファ

かぁわいっ(^O^)/
20090612203553
今までありがとう
マジェスティC

普段の足&買い物
から、高速ロングツーリングまでなんでもこなしてくれた

燃費もリッター35キロと非常に経済的

次のオーナーのとこでも可愛がってもらいましょ


(_´Д`)ノ~~

クルマ買う資金になりました
20090612190148
いい雰囲気

金魚も産卵して
稚魚はとなりの鉢で10匹ほど?成長中
20090611193728
もちろんサイドスタンドも取り付け
20090610185700
20090610185657
20090610185653
超格安で新品をゲットできたんで
とりつけた



さすが中国産

カウルに当たるわネジは足りないわ

まるで不良品www


なかなかファンキーな音量ですが
爆音にこしたことないんで

走ってみたら純正よりは速い。
しかしぬけがいいから燃料が薄い

近々キャブレターセッティングとウエイトローラーのセッティングしないとなあ(^O^)
危険物取扱者試験

頭が悪いので
一番簡単なやつを受験するけど

いまさら勉強なんて

うかりたい

何故なら

お金と
手間がかかるから

休日に街中まで出向いてやって高額料金払わされたら
うかるしかない
20090607124354
もらったぜ

だぜっ!
^ロ^
20090606132817
20090606132814
20090606132807
スーパーディオを大変身させるぜ

バラバラに分解

原付ならもう分解も楽勝です


カウル外して塗装

今回は
かわいいホットロッド仕様に

ライトグレーで塗って、
その上からあえて艶消しのクリアーを吹き付け

ついでにタイヤには筆塗りでホワイトリボン。
これもあまり綺麗に仕上げずに筆の荒さを残す。

んで完成
20090602195159
調子よくなってきたかも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000007-ryu-oki

沖縄は激しいって言うもんなー

でもボクからすれば
爆音でみんなで走るのはすごい楽しいんで・・・。
20090601171031
メティニスはクセがなく飼育しやすい印象だが

実はかなり面倒な魚でもある

体長15センチほどに成長するが、かなり臆病で神経質だから、驚くとかなり暴れる

混泳飼育は
大型肉食系と入れると暴れるし、いじめられ、
かといってカージナルテトラなんかと入れれば食べてしまう
しかも草食だから水草水槽には入れられない

かってみてわかったが
非常に面倒な魚だ

(◎-◎;)
  
