2009年3月末に始まった土日・祝日のETC搭載車の高速道路通行料値下げを機に、長距離ドライブ向きの需要が増え、走行性能や乗り心地など長距離ドライブに向いた居住性の高さが売りの高級セダンが改めて評価され始めている。

それで中古相場あがってんのかー
20090530204052
最近しっぽ落とし気味で泳ぐような感じです

過密すぎか

エアが強すぎか

水流がありすぎなのか

餌に飽きたのか

水質が合わないのか

温度に問題があるのか


喋らないので大変です

しばらく様子見よう…
20090530150106
20090530150103
20090530150101
20090530150058
20090530150056
20090530150054
20090530150048
春野まで原チャリでツーリング

原チャリは
スーパーディオ2台
ライブディオ1台
アプリオ1台
RZ350が1台
マジェスティが1台

マジェスティ以外はすべて2スト!


いやあ
遅いバイクだと景色を楽しむ余裕が出るし
それはそれで面白い。


みんなで白煙撒き散らし!
ビーエムのオープン、まじいいわぁ~
3series_convertible_2007.jpg

型落ち中古でいいのないかなーー
20090529183611
買ってしもうた。
20090529174331
浮草追加
http://www.webike.net/sm/526299/17/
これが欲しいけど
たった1600円の品物買うのに
送料とか取られるの考えたら買う気が失せる

これだから田舎はイヤだね
お店が近所にあればいいのに

それと、田舎は人の不幸と噂話くらいしか楽しみがない
腐った人間が多いのも

おまえらクズがしゃべってるの、聞こえてんだよ!
馬鹿みたく大声でべらべらしゃべりやがって!
お前らの中じゃぁ単車乗ってりゃ全員、暴走族だもんな!
そりゃー幸せな!
20090527171829
メッキモールをつけてみた
タイラップで止めたから取れないぜ
すごい

テストで73点とった!

何も勉強してねえのに
(@゜▽゜@)


そうして阿呆は調子に乗るのだった…
20090523213825
20090523213823
20090523213821
20090523213819
20090523213816
20090523213811
パーツが到着

リヤブレーキ
ハイスピードプーリー
ウエイトローラー
強化ベルト
グリップ

まずは
リヤブレーキをつけようと分解

そしたらせっかくタイヤ外したんだからホイール塗装も。
奇抜な赤をチョイスwww
リヤホイール塗装したらフロントもやらにゃーだから塗装。

そんで
駆動系は
キタコ ハイスピードプーリーとデイトナの強化ベルトを投入!

これでリミッター解除。

ウエイトローラーは8・5gを3つに8gを3つ。


早速走ってみたら
簡単に振り切るようになりまちた

50キロで頭打ちだったのがメーター振り切って壁にぶつかります



こんだけやっても1万2千円しかかかってない
原付改造は安上がりで面白いなー

同時にオークションにも出品中。(笑)
バトルロワイヤル
あれは傑作だ。
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=lusepanman&skey=%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%83%AF%E3%82%A4%EF%BE%94%E3%83%AB&prgid=32841021
国の問題とまで言われた作品は大ヒット

全国の映画館に規制をかけるほど激しかったけど
逆にそれが客を呼んだ

20090521225549
縦型2サイクルだあ


はやくパーツたち到着しないかな


今回はアプリオの時みたいにゆっくりやらずに一気にやろうかと



その分、手放すのも早かったり(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=mIy_R268Mek&feature=related

女には暴力すんな とか言ってられないな!
こんな性格悪い女はとび蹴りされてもかまわんな~
泣いても無駄だぜ怒りの鉄拳

いやーーおもしろい。笑
20090520181109
20090520181105
つれの家のボートで遊んだ
面白いー
やはり船の免許取るしかないわwww

やっぱり琵琶湖と浜名湖は似てます。
琵琶湖行くと地元に帰った気分になってしまうし。(笑)
走行9千キロ
50cc2スト縦型エンジンのスーパーディオ
20090517153722.jpg
フリマでげっと
暇つぶしに改造しま~

とりあえず
洗車
キャブOH
エアクリのスポンジがなかったので取り寄せて取り付け
スモークテール・ウインカー化
ピンクナンバー登録
メッキミニミニミラー

最高速度55キロ・・・

目標・・3万円以内で最高速度80キロ目指す~♪
そして仕入れた倍の値段で売る♪
20090517153728
20090517153722
スクーターを3台ゲット

自分のは

スーパーディオ

キャブ清掃したけど55キロしかでない

駆動系に着手するしかねえみたいだな…
20090516130653
1円玉と5円玉のタワー

すげえだろ
20090513170727
DARKな俺のDARKなマジェスティのDARKなテール周り
ナンバーは見えないのが基本。
(笑

来月、さよならする予定。あと1ヶ月、楽しませてもらいます
また脱落者。
私も危ないかもしれないしかし
私は絶対卒業してみせる!
(◎-◎)
うわっ
ろくに働けないやつに命令された
(;-_-+

正社員だからって調子のりすぎんなよな!

俺が正社員だったら

お前の4倍は働けるし
お前の2倍は稼げるわ!

歩合制だったらお前なんかクズ扱いだわ!!


と言いたい。

そのときは彼によろしく
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=240210

なんて奴等だ
今頃釈放されて名前とか変えて住所変えてどっかで楽しく暮らしてるんだな
20090510103007
放置してるから野池化してきた

20090509224134
この時期に夜走ると気持ちいいなあ

尾崎豊のCD買った
20090509212335
芸能人みたいな食事

クレープ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000019-oric-ent

ポケモン金銀 まじではまったんだよなーー

もうあれから10年にもなるのか

懐かしいなーー

DSかーー


買おうかな

バイク売ってゲーム買う。www
20090507225107
あー 就職先どしよ
(◎-◎;)

眺めていると時間なんてすぐに過ぎ去ります
20090506160058
ワックスかけたばっかなのに…
仕事の前に昼飯はミニストップのプリンパフェ

うまいからみなさんたべなさい
玉山鉄二かっこいいなあ



20090504144209
安物マフラーはいかんなあ高速でちょっと回しただけなのに芯が焼け切れたみたい

音がうるさくなった
  
