GW明けまでに紙に行きたい会社3つ書いてこい

だそうで


かなり悩む

こんなに悩むことはないんじゃないかとゆうくらいだ

(◎-◎)


ぼく働きたくないぃー
20090429231813
新型プリウス いいなあ

個人的には好き

展示会してますた
20090429145633
のぶのホーク3。

いい音っ(◎-◎;)

もっと吸えばいいな




いやあ旧車ほしいかもよ
20090426235123
20090426235119
20090426235109
ツレのマジェスティ。

大人の方々からは冷たい視線www



先生!あんたはか弱き大人の、代弁者なのか?



きっとこれ見たどっかのお宅が、2ちゃんとかで
ゆとり教育の産物とか

書き込みするんだろっ!


ばーか!
20090426064519
オークションで安かったんでつい落札
新品1・9万円と激安

音はスパトラ皿抜きチョッカンよりも静かで重低音。加速もよくなったし
走りやすい
20090424235455
妖精がいるなら悪魔もいるでしょー


最近、ヤブァイ系サイトをみるのが楽しい

ツチノコは獲物を捕らえたヘビを見間違えたのが有力な説。
チュパカブラは軍が遺伝子組み換えで作り出した生物兵器という

妖精は、昔、妖精は本物だと信じさせたかった人間が動物の体を組み合わせてミイラを作り出したという説…


でも本当にいると思ってたほうが世の中面白くないかい?








(笑)
ベンツに乗りたいこの頃


角目のAMG

走る金庫と呼ばれたアイツが欲しい
(●´∀`●)



親のすねをかじ…
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=yym06&prgid=34169723

いまはこのドラマみてるけど、

主人公(松山ケンイチ)の出身地が静岡って設定みたいだけど、
このドラマではやたら

「~ズラ!」とか「~だら!」
の方言の嵐ですが

県民のぼくたちは「~ズラ!」なんて使ったこともないから!
誤解すんなよ~
きんちゃんやきそば

のCMがめっちゃムカつく

(◎-◎)
山形刑務所(山形市)は17日、受刑者に暴言や暴行を繰り返したとして、同刑務所の元副看守長(53)を減給20%(3か月)の懲戒処分にしたと発表した。

 発表によると、元副看守長は2005年1月から08年9月にかけて受刑者3人に対し、「悪い顔をしているな」「生きている価値がない」などと侮辱する発言をしたほか、運動中の受刑者の頭をたたくなどした。

 同刑務所の調べに対し、「励ましのつもりで声を掛けていた」と話しているという。元副看守長は暴言発覚後、別の施設に異動した。

 同刑務所の大森正所長は「職員の綱紀粛正を図り、再発防止に努めたい」とコメントした。
 




違法行為だけど、別にかまわないと思う
ていうか、犯罪によっては死刑以上の刑をしたほうがいいやつなんていくらでもいるし
生かすなら、生き地獄を味あわせるくらい普通だし!
やりたくないことばかりが次々と見つかるけれど

消去法でいけることもあるらしい
そのうちまあ、なんとかなる、そうでしょう?





(◎-◎;)

僕、まだ17っすよ
急がせないでくださいよ

(◎-◎;)


いろいろ面倒くさいなあ


またオモチャできるバイク買わないとなっ
20090416193141
さよならビックダディ。

君と過ごした日々は忘れない…











原因不明の突然死
ドラマにめっちゃはまっていま す

今日は新しく「アタシんちの男子」もやるし

忙しいぜっ


そんで最近は学校がクソみたいな授業ばっかでさいこう
数学英語化学系の教科が一切ないのですよ
その代わりにクラッチとかサスペンションとかトランスミッションとかマフラーとか
あと適当な専門教科ばっか







DOHC  ・・


ダブルオーバーヘットカムシャフト

的な!


楽勝楽勝 ^^






20090412194923
池にソーラーランプ設置!
オークションでまさかの新品3セット100円で落札!(笑)

送料つけても定価の半額以下でゲットできた

かなり安っぽいし、説明書も英語だったけど僕は頭がよく、英語はぺらぺらだったので説明書は問題ありませんでした。
20090412154736
ワックスかけた

(◎-◎)

遅いしつまらんバイクですよ、マジェスティ


今はこいつしか足がないので愛着持ってワックスかけたんだけど
乗ると悲しくなるバイク
バイトしてぼーっと仕事やってると

こんなことやっていったい俺は何しようとしてるんだ?
手に入れた金は貯金もしないで遊びにつぎ込んで
この繰り返しに何の意味があるというのか

って思っちゃう

別に好きな仕事ってわけでもない
バイトやし


きっと、このなまぬるい環境が俺を腐らせたんだぁ!!!!!




むかしのイギリスのクルマのヘッドライトが黄色い理由はあなたはご存知ですか
20090411130145
水も落ち着いてきた

これまでの死者

0人。

負傷者

1人。
熊田曜子
石田純一
あきまさ
にであった!

いいなあ憧れるなあ
自分も何かわかりませんが
有名で力のある人になりたいもんです
今日はお休みだったから

朝8時起床

パソコン電源入れー

コンビニいき朝飯かい

朝飯くいながらオークションやり

ユーチューブとかで今日はー
コードブルーを制覇することにし


腹減ったな、と思ってみたら昼で

昼飯くいながらドラマみて

気が付いたら窓の外は真っ暗で

夕飯くいながらドラマみて
今制覇した

個人的にはコードブルーみたいなどろっとしたドラマは苦手かな

チューハイを箱でゲットしたので

風呂はいり
のみ

またパソコンやり


明日学校かあ

周りは退学して減ったが

僕はなんとかここまで退学にならずに済んできたけど
あーあと1年問題おこさないようにしないとなあ
だれか
CB250T
いいお話ありませんか

CB250T バブ

レストアベースでも構いません族仕様でも構いません
(◎-◎;)
20090405195213
20090405195211
20090405195208
20090405195206
20090405195204
20090405195202
20090405195159
20090405195157
20090405195155
20090405195150


club feelingのメンバー沢山集めていくよていだったみたいだけど
結局少人数で御前崎まで

わざわざチームの看板まで持ってって記念撮影した

御前崎の灯台に200円も払ってのぼった

海沿いの道は映画「ウォーターボーイズ」の撮影でも使われたらしい
かなりいい道

なんとか市場でぼったくり価格で昼飯くい

ここまできてカインズホームに立ち寄り

帰宅



あーあしたからがっこかよ
まじやってられぬ
ボクにはあの学校で学べることはなにもない!!!

おやすみっす
na-2446.jpg
これ池のほとりにおきたい

でも金かけたくねえしな~~

どっかに捨ててないかなー

刺さってたら引っこ抜いてこよう。笑

闇夜にまばゆく照らされる池・・・

マンダム・・・・
20090403203403
20090403203359
げんき
20090402123451
最近まともな食事してない
5年ぶりくらいに食べたカップ焼きそば

こいつは実際には焼きそばではない
20090401183517
はやく池でおよがせたいなあ
(^O^)/
  
