うわ

(*_*)
明日のバイト

正社員のくせに僕の半分も働けないやつと2人きりで店番だわあ



絶対時給以上働いてるのに!

なのにとろくせえ正社員のくずより給料少ないなんて!
こっちゃあなあ、
普通自動二輪免許あんだよ!
製図だってできるんだぜ!

たく、とろくせえくせして偉そうにしやがって




働くセンスがないやつは何やらせても駄目だな
(◎-◎)

優しいだけじゃ

駄目なんです

頭の悪い自分でも分かるんだけどなあ!


おやすみなさいませ!
おもしろいものをみつけたぞ
http://www.tokyosmoker.jp/
20090329132237
20090329132232
アプリオ最後の写真
アプリオが巣立った

学校のお友達が原付売ってくれと激しく頼まれたので
売るつもりなかったけど

うってしまった


峠で1位になるために
リミッター解除したり
マフラー変えたり
セッティングしたり
足回り強化したり
オイル変えてみたり
いろいろやったけど

馬力はかなりUPしたけどやっぱ規制後は規制後ってことで
最後まで1位にはなれなかった 笑

弱い足回り+ドラムブレーキで何度峠のコーナーでふくらんで
事故ったことか・・・笑

幸い故障も怪我もないままで済んだけど

次はミニバイク系は何買おうかなーーー

春・夏・秋はやっぱ春野でしょー

誘われたので

激絞りハンドルでワインディングロードに挑む


今日は
マジェC×3
DAX
RZ350

で。

NEC_0389.jpg

いい道だなあ~~


飛ばしても飛ばさなくても面白い道。
NEC_0392.jpg
NEC_0393.jpg
RZの白煙ハンパじゃないぜ
NEC_0394.jpg


んでいつもの食堂に寄ってラーメン食い、餃子くい、
川で一休みし、
 
きたく

どうして帰り道っていつもこんなにダルいのかね
行くときは楽しくてしょうがないのに
ハンドルかえよーー

ウケるやつがいいな


いままでの。
200903270945000.jpg

平凡でつまらない


ウケるやつーーー


ゼットジーヤの環七しぼりーーーーjr
200903271048000.jpg
写真ではこの絞れ具合が伝わらない

かなり激しい角度っす
200903271048001.jpg
もちろん走りやすいわけがない

曲がれないし 踏ん張れないし

でも直線だけはラク
20090326190240
砂利は熱帯魚用の
ジェットブラックサンド

まあ使わなくなった砂利なんで池に捨てた

って言ったほうが正確


錦鯉は底が黒い方が色が良く出るもんで

まあ効果が期待できるほどの高級な錦鯉は買いませんし飼えませんから
20090326171415
20090326171412
水はりました

イイかんじっす



んー

気分的には

ゼットジーヤってかんじかな

(◎-◎;)

水漏れもないし



あくぬきはどんくらいやったらよいのか

とりあえずお酢をぶちまけてみました


もっとまこうかな
(◎-◎;)
20090325193130
カスタムショップひらいてる
お客様第1人目

先輩が、通勤仕様の原付だけど遅いから速くしてほしいらしい。
そして親の原付だから、見た目はそのままで改造してほしいらしい。


マシンはライブディオ96年式。




試しに飛ばしてみたら
55キロで頭打ち
^ロ^;

リミッターがガンガンに効いていきなり失速


とりあえずは

ポッシュのリミッター解除CDIに変更


そしたらメーター振り切り!
65くらい出ます



あとはタイヤ空気いれて
洗車して
ワックスかけて
錆落として
マフラーの排気口カットし


ピカピカになって速い原付になったところで退院



喜んでもらえたのでOK…
20090323234823
もうすぐで完成。

あとはコーティング処理とアク抜き。


今日は豊橋の魚屋で大きめの錦鯉1人購入

金色に輝いてるけど安物。
金運あがるとよいなあ
(^-^)




製作費も魚のお金いれても1万で収まりそう!
鈴木えみ の年収は30億以上。


(◎-◎;)
本業よりも副業で稼いじゃったんだと


なんだそれー
20090322001124
ムーンアイズの単車用のホワイトリボンタイヤのホワイトリボンを前後17インチ用4本。
13000円で買ったけど使ってない新品未開封です
1万で買う方、どうですかー


連絡まってます
やっと店仕舞いだわ
(◎-◎;)




今日はむちゃくちゃ売れた









なんか最近行動してないから働く意味がなくなりつつある気がする



( -_-)

お金たまったら

フルカスタムのアメリカン買うぞー


あと約295万足りない。

(笑)
20090319181901
黒、黒、白。

みんなマジェスティC
20090318192429
リヤサスをデイトナのガスショックに変更。

純正だとやわすぎて峠走るとサイドスタンドとかマフラーが路面に干渉して速く走れないんで。

こいつは260ミリで純正より20ミリ長いから、ケツアゲに


ためしに峠走ってみたら

コーナーの安定性が全然ちがうぜ

サイドスタンドも擦らねえし


こりゃいい

でもケツアゲだし硬いから乗りにくい。チョイノリに使うならこのサスペンションは不要す


こいつは峠とかレースやる人じゃないと必要ないわ(笑)
20090317221254
夜桜。まだ満開でわないみたい
20090317191031
爆音肝真振羅阿
20090316180928
フェイスかえた
20090314093045
岐阜の各務ケ原にきました
20090312192304
20090312192302
20090312192300
20090312192257
20090312192255
20090312192253
20090312192249
車持ってないので
4キロくらい離れた山奥にある沢まで原付2台で岩を集めにいってきましたぜ

池に使うやつだから大きめでたくさん欲しい

アプリオもリードもご覧の通り

2台とも400の単車より重かったwww

これを3往復
( -_-)

やっと集めた岩で仮組して
カインズで買ってきたセメントで軽く固定


だんだん池らしくなってきた
20090311142221
こんなかんじ
まだまだ広げるよ
もう少し深くしようかな

(*_*)
20090310181719
錦鯉を池で飼いたくなってきたので

池、つくります

とりあえず半端なプラスチック容器とかで小さな鯉を飼うのは可哀想だし池ってかんじしないので、小さめではあるけどコンクリートでやってみます

まず穴掘ってるけど犬が邪魔

( -_-)

ところでコンクリートの作り方がわからない
20090308221411
たまりばの横の廃車バスの中におじいさんが住み着いてましたRealに。

ありえねーけどありえた

そんな感じ

フィリピンパブの住人の次はバスの住人か



不景気のせいでこんな田舎にも可哀想な人が出てきたのです

みんな幸せものだよな
20090307121259
つい最近まで原付は世界一速い乗り物だと信じていたのにね
http://www.youtube.com/watch?v=9esW4BZUatE&feature=related

おもったんだけど、こいつの違反は駐車違反だけじゃなく
登録も違反じゃね???

原付バイクって言ってるけどこの車種、125ccとかじゃないの??

タンデムシートあるし。デカいし

いわゆる原付登録車だろーーーーー
20090304222327
バイクワールドにガスケット買いにいったら、
走行中にバイト中のツレがあらわれまひた


みなさーん
こいつチラシ配りサボり本屋で立ち読みしてますー


ピザ食べたいな
すげえ

昨日の夜9時から今まで、
ユーチューブでぶっ通し!!

ちなみに昨日の朝から今まで寝てませぬ

24時間達成。





ロングラブレター
まじ悲しい物語
20090303140759
20090303140755
昨日あえての原付でツーリング
久しぶりに原付でたくさん走りましたよ

帰り道、マフラーのボルトが抜けて排気漏れして爆音になり、マフラーガスケットがなくなってしまいー
ガスケットないと排気漏れするからしばらくアプリオは封印かも

はやくガスケット買ってこないとなあ
エイプ。まじで遊べるいいバイクでした。
MT車の面白さをくそ遅いバイクだったけど教えてもらいました

いろんなところへいったよな~~

くんま水車の里とか、春野町とか、潮見坂とか~

シャコタンにしてみたり直管やったり馬鹿なことやったなぁ~

今度4MINIを乗るときは、エイプ100か、カブ90がいいわ
200809061448001.jpg



http://www.kirin.co.jp/company/news/2009/0225_01.html

これのCM、B’zの「ZERO」がつかわれるんだって

昔の曲が使われるなんて素敵よね


ゼロがいい、ゼロになろう、もういっかい。
B'zCM26. TB0 TOP▲
  
