20090228170150
20090228170147
20090228170145
20090228170142
20090228170140
20090228170138
20090228170135
20090228170132
今日は先輩たちと単車だけでツーリング
バイパスぶっ飛ばしレースやって

いらこみさき

大アサリ焼きを食べ

豊橋通って帰宅っ

単車は、ゼファ2台、ジェイド、ドラッグスター250、XJR
の5台。


クラッチかたくて手が痛い(´∀`)


かなりつかれた
(◎-◎;)
アプリオの燃費、マフラーかえたら、15キロだた

(◎-◎;)


原付でこの燃費の悪さっ

250ccのマジェスティよりも、50ccのアプリオの方がマジェスティに比べて燃費は半分以下。(笑)

大きなエンジンで余裕持って走るのと、小さなエンジンでぶん回して走るんじゃあ、小さなエンジンのが燃費悪くなるわけか



はあ…(~ヘ~;)
20090227142848
スーパーディオZX。
2スト68cc水冷ボアアップ
フルカスタム。
最高速度100キロ以上
7万以上で買う方、募集してます
誰かが…


いる…


たまりばに…

誰かが…


証拠は見つからなかったが

誰かがいるよ







解明したい謎やな

(><)

あの美味しそうな唐揚げ系の匂い

そして咳き込む女の声

そして後ろから呼び掛けて肩に手をかけた

あの女…



すべては謎のままである。
20090224182805
やばっ!

ホンダから新しくアメリカンが発売予定!

純正とは思えないチョッパーな雰囲気満点なバイクですなー

チョッパーファンにはたまらん一台になりそうや


デザインはかなーり、いいと思ってます
内職はじめてみようかなー

(´∀`)

金になるかなあ
アプリオに買っておいたターボフィルターを取り付けっす

ツレがいうには、ターボフィルターにして、ぬけがいいマフラーにすると
キャブレターセッティングが必要になるらしく、
面倒だったので付き合ってもらって作業
200902231711000.jpg
左サイドカウルをバラす

キャブ。
200902231712000.jpg
軽く洗浄しー
メインジェットを純正#70から#80に変更。

ターボフィルターにスポンジ交換。

試走してみて、プラグの色チェックしたら、茶色(?)系で、
ツレが言うにはこれでセッティングはだいたいOKらしいので
もう作業は油くせえし面倒だからやめてオワリ。

効果はーーーー

ちょっと加速よくなったかな?
ってかんじ。

でもやっぱ60キロからは加速が鈍く、70キロくらいしかでません

やっぱ駆動系に手を入れるしかねえな~

プーリーとローラーとベルトを社外品に新品交換するかー
これやったらもういじる場所なくなっちゃうんだよね。笑

アプリオにパタパタくんつけました

これで逃げるとき安心です。
200902231711001.jpg

まあ田舎だとどこのどいつがどんな単車のってんのかすぐバレちゃうから
効果は期待できぬが・
証拠は消せるので~
今日は焼きそば焼きまくった。自分だけで500食は焼いたわ!

腕が筋肉痛す

でも今日は焼きそばも、もちろん食べたしー
クレープも食べたしー
うな重も、ラーメンも食べたしー

w(°0°)w

もちろんすべて無料www

稼ぐために仕事してんだか食べるために仕事してんだかわからなくなりそう


疲れたけどお腹いっぱい
プォオーーーーーーっ!!

プワアァアアアアアアアアアアアアアアアァんっ!!!!











にゅ、ニュートラルっ!!




w(°0°)w


今日も焼きそば明日も焼きそば

貧乏暇なし 貯金なし
進級かかってるテストを目前に

土日ともバイト

きびし~(~ヘ~;)
髪切ったらへんなになった(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
わたくしのアプリオの弱点は、トルクがなくてのぼりが弱すぎる

で、規制後モデルだから、マフラーにはたくさん触媒が入ってて
ぬけがかなり悪くなってるわけで
燃費はいいけど、パワーが全然引き出せてません
リミッターカットしたものの、ゆっくりメーター振り切りじゃあ何も速いとは
いえないぜ

でとりあえず駆動系に手を入れるまえにマフラーを交換

でも、うるさくてセッティングが面倒な社外チャンバーはいらねえ

なんで、ヤマハ純正で、規制前で、規制後アプリオにもつく(?)マフラー
を探しー

オークションで落札しー

これ。3WFマフラーってやつで、ヤマハ純正で最強といわれているマフラー
かなり軽量でしかもぬけもよく、猛烈なパワーが生まれるらしい
200902181647000.jpg
ターボフィルターも買ったけど、まだつかってないっす

若干形状が合わずつけれなかったんで、
削ったりしてなんとかつくようにしてやっと取り付け~~
200902181752000.jpg
まずねー加速がぜんっぜん!ちがうぜ

今まで秘めていたパワーがこのマフラーで搾り出されたってかんじ

でも燃費は激しく悪くなった

でもつけてかなり満足も1品だな
3WFマフラーまじいいよ

排気口を増設、耐熱ブラックに再塗装されたやつだったから
本当の3WFはどんな感じかわからんけどね
20090217225027
飼い主は動物を選べます。お金があればいつだって選んで買えます。

しかし、動物はどんなに願っても飼い主を選べません。

選ばれたら、一生、飼い主と過ごすことになるのです。

運が悪く世話もできないクズに選ばれたら、もうその子の一生はそこで決まってしまうんです

考えてあげてください。


飛行機のれば数時間でアメリカへ行ける時代なんですよ

そのくらいのことは、
ペットを飼育する人間として考えてあげられないもんかね
センタースタンドしかなくてかなり不便だったんで
サイドスタンドげっと
200902161816000.jpg
なんか長くて車体が斜めにできなかったから
少し削って修正。



ってか、カギなくした・・アプリオの

そろそろ見つからないのでヤバイかも
20090215193109
20090215193107
20090215193105
20090215193102
20090215193100
20090215193057
20090215193055
20090215193053
20090215193050
20090215193048
20090215192605
20090215192603
20090215192600
20090215192558
20090215192555
20090215192553
20090215192551
20090215192549
20090215192546
20090215192544
モトモトの4ミニバイクの撮影会に仲間と参加してきたにゅー
たまたま近所で開催されるって聞いたもんで。
やぶぁあぁい4ミニが大集合!!

走る宝石が200台以上集まりました

やっぱ浜松は4ミニが熱いな!!

ツレらも撮影してもらってましたけど
社会人の皆様の完璧な車体とくらべたら全然だめなんで、載るかどうか…


でもまあ凄いもん見れました

あんだけ集まって一斉にエンジン始動すると、地響きがするのにも驚き…


106ccボアアップにスーパーヘッドに、マフラーは当たり前の世界。(笑)

達人はぬかりねぇ加工と工夫が為されている!


雑誌で表紙飾ってるバイクも多数、実物見れたし、やっぱ実物はちがうなあ~

とにかくすごかった!

おわり
20090215191002
20090215191000
20090215190958
20090215190955
20090215190953
20090215190950
20090215190948
20090215190946
20090215190944
20090215190940
やっぱXJRいいな

ショート管つけて爆音にしたいのーー


どうなることやら。




どっかうまい丼系の飯屋ねえかな~

晴れたらどっか食いにいこーっと
魂よ、もっと強くあれ




(°0°)
20090209182335
マジェCのオイル交換。

間違ってホンダのオイル買っちまったけど、まあ気にせず交換さ

なんとなく調子よくなったかも

てか、マジェCのオイルの量って、

1リットルでいいのかな
(´Д`)
今日はXJRの持ち主の家行きましたが、やっと持ち主にお話できたけど、あいつ、ローン返済に僕が払った金を全額あてたのにもかかわらずまだ20万近くローンが残っているらしく、単車返すから金かえせと言うと、今すぐには用意できんとのこと。ローン返済できてない単車が名義変更できないとは知らなかったらしいけど、電話にゃでないしマジであいつはただのクズ野郎だけど、まあとにかく単車は返すことにした。でもあいつに単車を今返すと金が戻ってこないのは明確なので3ヶ月は単車は僕が預かり、金が戻ってきたら単車を返すってことにしてやりました。まあ迷惑したので多少、金を上乗せして払わせるってことになったからいいかwww

ってわけでXJRさよーなりー

(´Д`)
大好きでしたXJR。

速いしスタイリッシュだし
まさに俺の単車
って感じだった


待っててあげるのには
理由があります

貧乏だから待っててやるのではありません

ただの貧乏だったならクルマ売らせて金無理矢理造つくらせますがー

んーー

まあ簡単に言えば、
家庭崩壊すわ

激しかったのでクズ野郎だしあんややつ死んだって構わねえと思いましたが、
若くして妹たちを養わなければならないあいつに
クルマ今すぐ売って金作ってこい
とはいえなかたのです


まあそんなかんじで
家庭崩壊してたから待っててあげることにしました
まずはリミッターカット!

社外CDIに交換して60キロ以上出せなくなってるリミッターを解除しまふ

CDIはオークションで格安GETできた、POSH スーパーバトル
200902071728000.jpg
で、早速、夜に蛍光灯1本の下で作業
どこにCDIがあるのか情報がつかめなかったから、
カウルをすべてとる~
スクーターは盗難されにくくするためにカウルが外れにくい複雑な構造になってるんですな
だからすげえ面倒

でやっと見つけて純正CDIと交換!

で、ワクワクしてたまらなかったのでカウルつける前に峠走ってきちゃったぜ
JOG-ZRエボとバトル
200902071815000.jpg
下りはリミッター解除のおかげで80以上で追い抜けるけど
のぼりは最低40しかでないから全然話にならん

まあ平道で75キロくらいでてるんで、全然満足
200902071850000.jpg

リミッターカットしたらメーター振り切るようになったもんなー

駆動系はもう少し後からでもいいかな

マフラーいじろうかなー
タイヤ2つしかないのに、たかまささんが岐阜から、しかも下道で浜松まで
きてくれました。毎回、たかまささんの気合には高校生の僕にも叶わない。笑
ほんと、すげえと、思う。
たかまささんのバリオス
200902070941001.jpg
250だけどいい音してました!軽快
200902071135001.jpg
天気よくて海沿いの直線をまったり走ってると、非常に眠くなってくる・・・
200902071244000.jpg
いやーー今日は久しぶりに充実した休日でホントよかったぁ~

またツーリングいきましょー!!

なんかいい相棒見つかるといいな
20090206173946
20090206173943
20090206173940
やっぱ熱帯魚はいいよ

たまらないわ

人生この先も熱帯魚は飼い続けるとおもう
20090204205847
噂の研磨剤入手
これ、やばいよ!
かなり綺麗になりますよ

はなさかGとぴかーるは同じ効果だけど、ぴかーるは350円、はなさかGは2500円くらい
安いしかなりいい

これで4ミニのエンジン磨けば間違いねぇ!!

ってかんじー
ロングフォークチョッパーが欲しい

DS400あたりのエンジン使って残りはすべてワンオフのやつ

制作費で150万程度、登録変更、改造申請に30万くらい、車体価格が70万くらい

300万あればある程度思い通りの単車が造れる…

(´Д`)

今から貯めよう300万。

(笑)

何考えてんだか…

国産ならその程度の予算ですむらしい

はあ(´∀`)

何年後のお話になるんすかねえ

クルマも欲しいんだよな

走る金庫と呼ばれたクルマに乗りたいす
角目がたまらん

とゆうくだらない夢

おやすみなさいませー
m(__)m
土曜だけ休んだけど、
単車のローンが残る糞貧乏クズ野郎のために半日使ってしまいろくに土曜は遊べなかったし、今日は今日でバイトで1日潰れたし
また明日から学校だし

くっそーー

すべてはあの単車のローンすら返済できないクズのせいだ!!

とろくせえ

あーゆ野郎は何言おうが頭にゃ入らないと思うので
あいつの親にお話しなければならないか

いやあーゆクズ野郎を生んだ親だから相当なクズ野郎なのかもしれないぞ!

まあいっか(´Д`)
春まで使わないし
20090201194139
おばあさんの浅漬け

うまひ(´∀`)
  
