20081227212801
20081227212759
20081227212756
20081227212754
20081227212750
昨日いきなり行くことになりまきた
冬の富士山とやらを眺めてみたいなあ、と。

今日はだいきと僕のビッグスクーター2台(´Д`)

つか、このツーリングの目的は高速に乗るのが最大の目的だったかも。(笑
もうね、富士山まで高速1本だけ。

三ケ日から乗って
牧之原でちょい休憩し

由比くらいから富士山が目の前に見えだして感動し

由比のパーキングで桜エビ堪能し

そして富士インターでおり
富士山が綺麗に撮影できる場所探して

もう夕方で
どっかの阿呆が寝坊したために2時間も滞在することもなく
また富士インターからのり
帰りはノンストップ120キロで帰宅しようと頑張ってましたがー極寒の上に高速走行もあって身体的に死ぬ気がしてきたので御前崎あたりで休憩。(笑

120キロで走ってるときに肩をつったのにはマジで死ぬかと思ったね。

で、なんと僕のマジェスティCはMAX145キロを記録しましたよ!
(´Д`)
250ccクラスのスクーターでは最速じゃね!?
て感じ。
145キロだすと
エンジンは悲鳴あげてるし、タイヤが小さくて安定感がないし、フレームもヤワだしハンドルぶれるし
ぶっ壊れそうでしたよ

今日は300キロOVERの走行距離を記録

多分こんな走ったのは初めてだなあ

単車で平気で1日500キロとか走る方々の気が知れませんわ
(◎-◎;)

こんな極寒はもう味わいたくないので高速は春までもう乗らないな

高速料金だけで6000も使ってしまったし…

はあ(´Д`)

高速料金には学生割引と極寒割引、2輪車サービスデイなどを作るべき
20081227143223
高速で牧之原まできました
目指すは富士山
(´∀`)

250ccじゃ物足りない(´Д`)
うわーMステはじまったぞー
(´∀`)

毎年楽しみなんだよね!

今年はB'zがでない…
サンタさん もし実在するのなら
世の中の子供300人分のプレゼント節約して、
僕に新車で400ccでカワサキで4気筒でネイキッドの単車ください。


あーーかなり切り詰めてかなりバイトいれても・・・

単車買っても車検と保険がねえ

マジェはかなりお気に入りだし便利だから手放したくないけど
でもマジェって乗ってても面白くないけどでも荷物たくさんつめるけどでも
流行も終わりそうだしでもカッコイイしでもガキ臭いしでも・・・

でもなあ~~~~

理想は
マジェC
エイプ
4気筒
原チャリ

の4台所有

でもな~~

エイプはやはり手放さなければならぬのか・・


貧乏学生に迫られた危機!!!

とゆうか、欲張りすぎなんだよね~


でも


男ならいいバイク乗りたいでしょ!!!!

周りから「おお!」とか言われるのに乗りたい

そうでしょう??
20081224162929
20081224162926
20081224162922
マジェのテールをノーマルからユーロテールに変更!
(´∀`)

カウル外して面倒な作業

カウル外せばスクーターなんてただのエンジンとフレームだけ

残念ながらブレーキランプがつくにはつくんだけど、赤くない(笑

まあいいけど
20081223132843
天気よすぎー

暇だったのでマジェでパラグライダー場行ってきた

道が整備されて車高下げたビクスクでもパラグライダー場までこれた

((´∀`)
今日バイト行ったらかなり暇で先輩といろいろ話ししてたら
先輩の寮に初期ディオが放置されててもらえそうだとゆうことなんで
もらえたら2人でレストア・カスタムして峠攻めるつもり~~

元走り屋の血がうずくんだそうです 笑


ところでスーパーカブ90格安でうってくれるひといませぬかーー
20081220124507
マジェスティと1日交換
(@_@;)カワサキのゼファーカイ400
やはり4気筒よいなあ

燃費悪いけど…

エイプが売れたらバイト代足して何か買おかな
(´∀`)
車検がだるいんだなあしかし
20081219194847
族車のってみたい(´∀`)

所有はしたくないけど

乗り回してみたい

バブ
またがるとき大変かもよ
425790466_88.jpg
20081218124838
マジェの腹、左右にブルーのネオン管2本つけてみた

マイブームは

サークルKの

おにぎりの

天むす

かなりうまい!

つかいいアイディア!

食べてみるべし
だそうで


みんな4さいくる・みにばいく かぁ。

4MINIかあ


4MINIねえ。


僕はマジェでの参加になるかなぁ


エイプ100でマフラーのみ改造してるくらいのやつ欲しいわ~

つか、4MINI要らんからZRXかXJRかCBがほしい 
今日マジェスティのガソリンいれにスタンドいったら
知り合いのおじさんに出会って30分くらい会話したけど

(@_@;)

いい単車のってるじゃん
お前遊びまくりだなあ

そんなことないよ!わらい
いいよいいよ、遊びまくらんと若いうちは。
単車も乗りまくらんと損だぞ、何回も死にかけろー
わらい

いやいやーそんなこと言っとれんよ、就職しにゃあさ
今景気悪いからな お前なんか働けんぞ?

そうだよねーでも勉強やるきにも、やりたい仕事見つける気にも、ならんくてさーとりあえずお金に困らないようになりたいけどね!わらい

いやいやー大学でもいってもう4年は遊ばないといかんぞ

そんなこといってもさー
金かかるし遊びは金なきゃ遊べないからねえ

バイトでもしてりゃいいだよ
仕事なんか30までに決めりゃいいだよ!

(´Д`)
なーんにも考えずに
遊びまくってるんだけど

一体ぼくはどうなっちまうんでしょう

(@_@;)
20081214132925
少し走らせてみた

思ったより曲がらないきがする

でもめっちゃ安定感あるねー

バギーにここまで安定感あると逆に面白くないかも

バッテリー新しく5本くらいは欲しいなあ
20081213003746
ドン・キホーテいってきましたよ 全然たいしたことねえな

(´∀`)
浜松のドンきーなんて所詮…

二度といかねえ
(`´)
20081211201110
20081211201106
太一のホワイトダックスからだいきのダックスにパーツ移植

(@_@;)

僕は見学。わらい

カワサキのマッハ500SS
20081210181336
組み立ててから1年以上。(笑

今日確認してみたら、前後のデフを組み間違いしてたんで、久しぶりにラジコン分解してます

ラジコン分解ってこんなだるかったっけ…
パーツがいちいち小さくてむかつきます

(´Д`)

バッテリーも全滅してるので走るまでにはまた金がかかりそうだわ(´Д`)

だれか不要ラジコンバッテリーくれ~(´Д`)
ZRXⅡほし~~~

乗り換えようかな・・・・・

マジェC、リコールの手配したのしヤマハの奴等対応が遅すぎる!!
いつ直すんじゃーーー
このまま乗っててエンジントラブルで事故にでもなったらどーすんじゃーーー

カムチェーンと、デジタルメータがリコールかかってんですよね


im_cv_color01.jpg
速いバイクが欲しいにゃ
風邪ひいちまったよ
やっぱ一番乗りたいのはリジットフレームのチョッパーカスタムっすよ~
virago_2.jpg

でもお金ないからなあ

憧れだな~
いつかほしい

ホイルベースが4mくらい欲しい
0803de95f6.jpg
この睨み目のフェイスほし~~~~

LEDも紫か青で400発くらいつけてみたい~~


そうやってくると仲間にはウケがよくても
けっこう嫌われるよね

サンタさんマジェCのフェイスくれ~

多分、30年後の旧車会は4気筒ネイキッドじゃなく、
ビックだな

50歳代のオジサマがコルク半キャップをかぶって
LED・ネオン管でギラギラしてて音楽鳴らしてる現在のマジェCとかを、
「おー懐かしい~渋い~当時モノ~」とか言って乗り回すのかな~
しかも30年前の曲を鳴らしてさ~

そしたら僕も旧車会はいろう~わらい

50歳になったらまたこの型のマジェスティ乗ろうかね





さいならーーーーー
20081207002453
寒いっすねえ只今気温3度以下ですわ

(`´)

寒いなら寒いで、雪がめちゃめちゃ積もればいいけど、寒いだけ寒くて何もならないからむかつきますな

むかついたのでおやすみ
\(^O^)/
気温6度の中、高速乗りました

(`´)

気合いの110キロ以上しか出しちゃいけません走行

もうね、エンジンぶっ壊れそうなサウンドしましたよ

しかし過去最短記録を更新\(^O^)/

250ccの非力な単気筒エンジンが悲鳴あげてる

さあ明日早いんで寝るかな
スクラッチ宝くじ買いまきた

1枚だけ

1枚にかけて

でもハズレだった(´Д`)

運には頼れないな
確実に入る小金を捕まえよう笑
(`´)

30万当たってりゃなー
20081203234650
20081203234647
20081203234642
あーあ、くだらん旅行に大金使って、こんな遠くまできちゃったし 今更、教師に「頭痛いので帰宅します」とか通用しねー

(´Д`)

なぜならば ここは長崎県だから
(´Д`)

(`´)
しかし夜景は美しい

そして単車のナンバーが5桁

台数が多いからなんだって

TW率高過ぎ

\(^O^)/さいなら
20081202142239
ひま
ヤマハ ドラッグスター250・400・C
ヤマハ TW200・E・225
ホンダ FTR

いずれか僕に売ってくださる方~~~

いませぬか~~~

20081201182427
修学旅行たりーぃ(´Д`)
マジェのバッテリー上がっちまうわ(´Д`)

氷室京介かっこいいな
(`´)
  
