20081031221028
20081031221024
免許取得成功~(´∀`)
写真は学科試験の昼休みに暇だったんで河原でくつろいでたときのやつ
(o‘∀‘o)


どんだけー


なつかしー

エンディングはB’zのミナイチカラ。
B'zCM0. TB0 TOP▲
20081029192047
20081029192045
20081029192039

恥ずかしいことに単車の免許とってるのになまぬるいオートマ車を買いました
ヤマハのマジェスティ250Cの、5連メーターモデル。

でもなめたらいけませんぜ

写真のようにラジコンもつめるんですぜ
1/10スケールのバギーなら、2台、収納可能。笑

ちょっと改造してあります

ローダウン

アルミステップ

バーハンドル

メッキパーツ各種

スーパートラップマフラー

など~

アクセルひねれば勝手に進んでくれます
楽勝操作~
車体も大きさに似合わずとっても軽いので意外とスイスイ走れたりする。

免許とったら作って1年、1回も走らせてないラジコンあるので
サーキットでもいくかな♪




最近まいぶーむっす

この人すごい面白い!
明日こそ卒業検定うかるぞ~~

でも1回落ちるともう、受かる気しなくなるんだよね・・・

どうか、走りやすく覚えてる、Aコースになりますように・・


次落ちたらもう、エイプ売るしかないかもしれないかもしれないかもよ

20万くらいになればなぁ

誰か僕のエイプ20万以上で買ってもいい人ーーー

エイプのヘッドライトつかなくなった~

あーもう、本当だるいな!
ベーツライトは電球交換かなり面倒なんだよね
20081026001837
たまりば
20081025124630
卒業検定失格
(´Д`)

急制動で止まる場所おもいきり間違ってしまい失格
(´Д`)
それ以外は完璧だったのに

1万追加出費です
(´Д`)

やってらんね

でエイプのキャブのセッティングしようとバラしてメインジェットつけようとしたら新しく買ったメインジェットは使えねーと分かりました(;_;)
はい、2000円捨てた

もうエイプ売ろうかな

4MINIやめよかな…
明日、卒業検定だよーー

落ちる気がする・・・・・



これ以上教習料金は増やしたくないぜ

あー心配だなーー
20081024160229
バイク雑誌のカスタムバーニングのプレゼント企画で、丁度手元にあった切手で応募してみたんだよね

そしたら当たってしまいまきた

(笑

これまた季節外れなものだや(笑)
20081023213819
買ったわいいが、果たしてエイプに使えるんだろうか…(´Д`)

セッティング出すまでエイプのりません
卒業検定のコース2つ
早く覚えないと~ (o‘∀‘o)

AコースとBコース

あなたはどちらがお好き?
もう携帯リミットかかってしまいましたよ

電話できませんよ

(´Д`)
考査。

今回、僕は4回目です

見事な不合格でふ
(´Д`)

んで、卒検までにもう受ける時間ないので、無理言って特別に今日、もう一回、考査を、しかも、ペーパーの、しかも教官が、これなら解けるだろーって問題のみを抜粋した問題集を特別な、特別なはからいで考査として受けさせていただきまきた。

それでも、不合格でした
(´Д`

勉強はしてます。

でも落ちた

やっぱり本当、
頭弱いよな…

教官にお前は本当にぬけてるなあ と笑われました

しかたがない
8月13日、バイクに乗った男性 (54) が中央分離帯に接触し右足のひざ下を切断した。しかし彼は事故発生時にはそれに気づかず、そのまま2キロ走行を続けていた。仲間が現場に戻り、右足を回収した。

この男性は13日、浜松市で仲間とツーリング中、カーブを曲がりきることができず、中央分離帯にぶつかった。

地元警察によれば、彼は激痛を感じたが、右足がなくなっていることに気がついたのは次の合流点に着いてからだったそうだ。男性と切断された脚は病院に運ばれた。

おいおい、地元の事故じゃん~~


足が取れても気がつかないなんてすごいなあ

相当足開いて乗ってたってことだよね?

ニーグリップしましょう

もしつれとツーリングして、ツレの足がぶっ取れて、
後から気がついて、「悪いけど、足拾ってきてくれない?」
なんていわれても、取りになんかいきませんから。

だって怖いじゃない



今度はみんな見れるようにのせてみた


稲葉浩志の曲って感じじゃない気がする


B'zCM6. TB0 TOP▲
20081019143221
20081019143214
薄い!そろそろキャブ弄るかなぁ(´Д`)

よくわからないからとりあえずメインジェットだけ注文してみた

アフターファイヤーがあまりにも酷過ぎます。

セッティング出せればいいけどな…
20081019110654
天気いいなあ

峠走ってきました

ファンネルの効果は絶大だなーやっぱ。

よく回る
(´Д`)

ヘッド変えたいなぁ
ヤフオクの安物エアファンネル買ってみました
パワーフィルターはダサいんでファンネルにしただけ
200810182131000.jpg
2000円で収まるほどの激安アルミファンネルだから、
もっとザラザラで酷いものだと思ってたけど、予想以上に綺麗

しかも、ルックス狙ってつけただけだったけど、
高回転でエンジンのばたつき??がなくなったわけなんですな
BRDフルテーパー管にして排気効率は上げたものの、キャブの吸気側は
変更してなかったんで、たくさん空気吸えてなかったわけですな

で、かなり吹けあがりよくなり、見た目もバッチリで、
大満足^^)

雨の日とか砂利道、濡れた路面は走れなくなったけどね
なんせ、直キャブですからー



でも欲言えば、もっとロングでクロームメッキのファンネルが欲しかったなぁ


そして 高回転よく回るようになってきたら今度はクランクケース内の圧力で
負担が大きくなるから、こんどは圧抜きのオイルキャッチタンクとかつけなきゃ
いけなくなるわけですな、


あれ買えばこれ買わないといかん、とゆう・・・

ラジコンのパーツくらい安ければな・・・

次はオイルキャッチタンクかぁ
うっはーーー

こーゆうフルカウルの単車かなり好きだな~
写真はタミヤのプラモデル
top.jpg
世界最速を目指して開発されたカワサキのフラッグシップ、ZZR1400。アルミモノコックフレームに190馬力を発揮する1352ccの並列4気筒DOHCエンジンを搭載し、高い最高速に加えて優れたハンドリングを実現。さらに6眼のライトを配したフロントカウルやサイドルーバーなどの挑戦的なスタイルも魅力となっています。2006年に登場したZZR1400は、たちまち世界中のオートバイファンを魅了。特に北米での人気は高くニンジャ ゼットエックスフォーティンと呼ばれています。

このカラーはスペシャルエディションなんだって

このプラモほしいな

組み立てられる自信はないけど
学校てなんなんだ

と教習終わって夜、不味いラーメンを一人食べながら考えた

甘っちょろいようで、
かなり汚くて残酷な場所だとも思う

親に迷惑かけるから、
将来性なくしたくないから、

とゆう根も葉もないような感情に左右されて
いい成績とって無事卒業できるようにみんなに合わせてぞろぞろとはめ外さないように生活している。

約束が守れないやつは切り捨てられる

切り捨てられないように
みんな戦っている

(´Д`)

わけがわからなくなる
そろそろPC横の小型水槽のレイアウト飽きたなあ

といっても水草は管理面倒なんで、流木と砂利・岩のみだけど

ガーネットから白砂に変更しちゃおうかなー

飽きる=世話やらなくなる のでね!!


で 今日は教習所で考査

これで2回目だけど、2回連続不合格

2回目だってのに58点

みんな不合格の人たちは88点とか89点とかギリギリの人が多いけど
わたくしは合格まで程遠い・・・

ああ べんきょしよ

日没直後を都筑神社展望台から写真とってみまきた
猪鼻湖が反射してるだにぃ
200810131730000.jpg
もうほんと秋だな~
バイト終わって神社に通ってた夏休のころにはセミが鳴いてたのに
今は鈴虫がないてるわ
どんどん冬になってゆく

就職か進学か、決めんとなぁ

やりたいことならいくらでもあるんだけどなぁ

今は、喫茶店開きたい。笑




さーー明日も学校終わってから教習だに

第二段階だに

今月中には♪ ♪ ♪


教官が、学校行ってて休日と放課後教習のパターンで
こんな短期取得できてるやつはじめて見たよって言われた♪

まあ激しく教習でまくってるからね



今日は学科4時間やりまきた

考査もやりまきた

不合格でした

残念です

しかも、やった問題が違う問題だったハプニング発生

教官に、お前はホントぬけてるなぁ!って笑われまきた

残念です


そして今日、学科で、

普通自動二輪車の高速道路走行条件は、

・20歳以上であること
・免許取得から3年以上であること

だった気がしました

とりあえず、僕は高速に乗れないと分かりました

非常に残念です

高速走りたかったな~~
CM9. TB0 TOP▲
今、すこし気になって、
エイプにかかったお金を計算してみた(´∀`)

ガソリン・オイル・ワックスなどは含めず、計算したら
約78000円だった。
(´Д`

想像以上に金かけちまっていることに気がついた…

10万突破したら改造やめよ…

キリがないんだよね

あれ買えばこれが必要になる

みたいな感じ。

最高速上げようとしてくると高回転回るようにハイカムとかロッカーアームとか欲しくなるし、圧力抜くのにオイルキャッチタンクとか欲しくなるし、発熱が激しくなるから、ヘッド変更にオイルクーラー取り付けに
そうしてくると速度あがるから今度は足回りの強化が欲しくなってきて軽量ホイールはいてハイグリップなタイヤ欲しくなり、サスペンションも強化して、ブレーキもディスクにして、
ステアリングダンパーとかつけちゃとたりし、

もうね、マジキリがないんですな

10万でキリにします。

貧乏なので。。

そう考えてくると、あと2万だから、どのパーツ買おうか迷うしなあ

(´Д`)

難しい
浜松西IC近くのお店で買ってきました。
デイトナの燃料フィルター。1000円くらいするやつ、カタチが違うやつ、
大きさが違うヤツなどありましたが、
体感できる効果があるなら一番高いの買ったけど、効果はどれも同じにしか
思えないので一番小さくて安いやつを購入。
420円。
200810121634000.jpg

こんなかんじ
200810121638000.jpg
タンク内にサビとかありませんが、万が一、いたずらとかにあったときとか、
異物混入したときとかを考えるとこれつけてりゃタンク内汚れても多少平気だからね
保険と考えておきゃ安い。笑

20081011215113
オーナーがどんどん変わって、ついに僕のスーパーモレは廃車になりました

事情によりこのバイクはこの世に存在したらまずいので部品取りにします。

スーパーモレのパーツ、格安で欲しい方はコメントください。
フレーム以外。
20081009171532
パソコンの授業さぼりすぎて補習やらされてまふ

どだるいっす…(´Д`)

事務的仕事はできんな
http://www.tamiya.com/japan/info/081003kakegawa/index.htm

タミヤの掛川のサーキットにオフロードコースができたらしい

免許取ったらバイクにバギー乗せて遊びにいこーっと

しかも!高校生無料とゆう、非常に嬉しいサーキット♪
わかってくれてるねぇ~
RCCM22. TB0 TOP▲
20081005151120
20081005151118
20081005151114

後輩がエイプ50を購入、フェンダー落として欲しいってことだったので
フェンダー落としてあげました

エイプ揃うとかっこいいな~
  
