20080930170830
学校帰りの道でバス釣り用のたっくる拾いました。
見付けた瞬間、躊躇なく拾いましたがなにか。(笑

メガバスのルアー入ってたし得したなあ

ラバージグとかトップウォータとかばかり入ってるんで僕には使い物になりませぬ。ラバージグなんか釣れたためしがないわ!(笑
下手なだけですけどね
20080929174907
雨の中で単車とか…
(´Д`)

でも頑張りまふ
20080928154510
20080928154508
20080928154505
20080928154503
20080928154500
20080928154455

朝8時ごろから愛知の蒲郡までツーリングしてきまひた
ツレにモンキー借りてモンキーで参加しました

なにやらみたことあるバイクたち

シャコタン仕様のエイプかっちょえ~~~

惚れました

いろいろ詳しいマニアックな方々とお話できて楽しかったっす

そして乾式クラッチの音をはじめて聞きました
くそカッコイイです

国道1号で蒲郡までいって、岡崎、豊橋を通り、三ケ日の本坂を抜けて帰宅。
三河1週ってかんじかな

けっこう長い距離でした


もう、エイプ前後リジットにしちまおっかやぁ~

今日のメンバー

モンキー3台
エイプ1台
ダックス1台

以上

かなり疲れたけどかなり刺激されました


カチアゲの本当の意味は

車体をギリギリまで倒して走るときに、マフラーを路面に擦るのを防ぐためにカチアゲしてあるんだよ

けっして街中を走るためのマフラーではありません。

以上。(´∀`)
学校終わってからはじめて教習所いきましたが

だーーるいね~~

普通自動車免許持ってないので学科が免除されず、
学科ばかりやらされてます
まだ単車のってませぬ

学校終わってから学科受けるとゆう、

「やっと授業おわったしーかえれるしー」
って雰囲気になってるのに
今度は自動車学校で授業。

学校の授業はサボれても、自動車学校の授業はサボれません

明日は朝から昼過ぎまでずっと学科

あさってにやっとこ単車のれるwww ww w

CB400SFw w www
スーフォア
どんな感じかな~~

単気筒250ccより上の走りってやつ

楽しみだや~
20080925222859
つれがRZ350を納車したのでプチナイトツーリングしてます
最近 野宿ツーリングやってみたくてたまりませぬ。

原チャリに荷物たっくさん詰め込んで 遠くのド田舎に行く。

夜は民宿とかホテルとかじゃなくて、
バイク用の小さいテント張って、ひと気のない山奥で過ごす。

もちろん、夕飯とかは自分で作る


うっはーーー やってみてぇ~~~

大人数じゃなくて、3~5人くらいでさ

この適度な気温のこの秋に、やりたいわ

しかし 僕は教習受けにいくので・・・・・。


20080924193728
夏休みのバイトでは
目標金額の25万には及びませんでした
23万ちょい

あれだけ働いたとゆうのに(´Д`)

来年は

働きたくないな!

卒業を前に、来年の夏こそは遊んで遊んであそびまくってやる

ファンネルほしー
僕の雇ってもらってる会社が営業停止処分で裁判になっちまいました
労働基準法違反。

まあたしかに夜中2時頃まで高校生に働かせるわ、タイムカードないわ、違反しまくりだったしね
バレるときゃバレるもんですよね。とゆーことで、僕はニート高校生になってしまいました(´Д`)

また的屋でやらせてもらおうか

徳川の埋蔵金でも見つけようか
一時停止違反で捕まりました

罰金5000円、2点減点。(´Д`)

隠れて見張ってやがった…
逃げればよかった…

これからはしっかり止まります

はあ(_´Д`)ノ~~
20080921171329
20080921171326
久しぶりにぶっ飛ばしてます
学科うけてまふ

くっそだるいです

早く免許受け取りたいです(´Д`)
20080919182227
普通自動二輪免許取得のため通学しまふ

通学のために文句なしの通学用メットも新品で用意。臭い汚いレンタルメットなんかかぶって教習受けるくらいなら免許なんか要りません。

まあ、明日は入校式と学科なんで単車には乗れないんだけどね。

だるいなあ ホント。

でもちょいわくわくする。

カップラーメンについてる焼き海苔って何気おいしいと思う。

(´Д`)さよーなり~

(_´Д`)ノ~~
カラオケにいったら、

恋人はローライダ~♪

恋人はローライダ~♪

って歌ってください

ふぁんきーな歌になりますです、はい。

60インパラのりてぇ
(◎-◎;)
(´Д`)

まだパソコン直ってない…

パソコンないと暇

パソコンは僕の友達

パソコンは僕の生き甲斐

パソコンは僕の命

(笑)
受付してきました

まじでダルそう…

もう金払ってしまったし
やるしかないか。

20日から通いまふ

憂鬱だぁ(´Д`)

(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)
(´Д`)

が、がんばろうかな

エイプに黄色いナンバーをあげるために…。

早くパソコン直ってくれ…
(´Д`)
20080917120903
ニートの友達と遊んでます。免許の受付いきます

やばいです。みんな学校で苦しんでると思うと…
(o‘∀‘o)

ニートがうつる…

格言 ニートはニートを生む。
20080916200523
1300円でした
仕掛けついてました

150センチになります
たたむとバイクで運べることと、オイカワとかハゼみたいな魚を釣ると面白いので買いました

これ仲間内で流行らせたら面白いだろなあ

バイクに積めますぜ
スクーターじゃなくても積めますぜ

みんなそろって買いましょう
パソコンが壊れた

インターネットができん…(´Д`)

明日免許の受付いこうかや
1日だけニートの気分を味わうついでに…。
20080914115734
免許とるだけでこの金額。(´Д`)

たけえ…
資金難のため、かなり気に入っていたスーパーカブを手放すこととなってしまいました。

でも買ってくれたのは自分の後輩で、続きの改造は俺に任せてください
って言われちゃったんで・・・任せよう^^)笑
ここまで生まれ変わらせたもんな~
200808120840000.jpg

コイツはよく乗ったバイクとゆうよりも、
バラして直して組み立てて、バイクの基礎みたいなものを学んだきがします

主な改造箇所

・CD50フォーク流用
・バーハンドル仕様
・パールホワイトにオールペン
・ダブルシート
・タンデムステップ
・エンジン磨き・耐熱塗装
・穴あけた純正マフラー
・全クリヤレンズ化
・ベトナムキャリア
・ベーツライト
・皮製バッグ


やってみたかった
ボアアップやビックキャブ、タイヤ交換などは、できませんでした・・・。
200809061227000.jpg
バラしてる時間のほうが長かったバイクですが思い出いっぱいです
大事に乗ってもらおう。


とりあえずは荷物積めないし面倒臭いけど、エイプ一筋でいきます




20080913221259
今日はツレが極上初期型ぜふぁ購入したので引き取りに付き添いでいきました

初期型ぜふぁは小柄な車体で軽くていいのう

ワインディングロードをたのしめますなあ
カワサキサウンドを噛み締めながら絶景を眺める…
とかなんとか言ってました
スクーター欲しいなあ
\(~o~)/
あら~ 地震おきませんなあ(笑)
20080913100342
レイシーのモーターが壊れちまいました 外部式と水替えでなんとかしのいでます

修理だしつつ、新しいのゲットして予備を備えることにします。次はアロワナ死んじゃうかもしれないしね
エイプのモリワキマフラーがツルに5000円で売れた(o‘∀‘o)

おかげで財布があったかぁ(*^_^*)

明日はマルニのソフトクリームを2つ食べよーっと

あとはパソコン横の小型水槽がフルセットで売れれば単車買える金額にはなりそうだわ(´∀`)
ヘッドライト買い換えて取り付けたのはいいものの、
3本線があって配線がよくわからず無灯火のままでいましたが
今日地元のバイク屋で配線してもらってきました
ギボシもついてなかったんでつけてもらいました
200809111819000.jpg
思ってた以上に明るい!!

がしかし!

取り付けの関係でちょい下向きについてるので
ハイビームでも下向いてて怖い

っまミニバイクなんだしOKOK


おやじさんに料金は?って聞いたら


「いらないよ~^^)」

「あ、やっぱコーラ1本!急いで買ってきて!」


聞かなきゃタダだったのかもなあ~~~


ライト点灯するようになったしーー

次はどこいじっちゃおうかなー

セパハン・バックステップか、

ちょいアップハン・前後ローダウンか、

前後アルミホイールか~~

10万アクセスついに突破!!!

うれしーーーーーー~~



話は変わって
静岡では東海大地震がまえから恐れられていますがーー

その地震がおきるのは今月13日だそうです。

このウワサはまたたくまに東海地域に広がり
みんな騒いでます

もしも予言が当たって13日に大地震がおきると
浜松が1番ゆれるらしいです

そしてつい先ほども震度1の地震がありました


マジでヤバいのかもしれません。


僕は、死ぬのか!?



だとしたら、学校など通っている場合では・・・わらい



生きてたら、14日に更新できるよね


もしも地震おきたとして、13日以降1週間、ここに更新がなかったら・。。



わたくしはこの世におりません。


まだ死にたくないぜ まだ遊びたいぜ


13日は土曜日か~~

バカらしいと吐き捨てて遊びにいこうか

いやいや、と思って家で過ごそうか


とりあえず崩れそうな場所にいないようにしよう 
ぶいぶいイッちゃうよ~~~???

この調子だと明日には10万アクセス突破かなーーー


誰か1アクセス1円というシステム導入してください

ライトステーがまた折れていい加減うざったくなったんで
ヘッドライトごともっと性能のいいやつに変更しちゃいました
武川の4.5インチベーツライトっす前のヤツより小さくなって自分的には
好みのスタイルになりました
200809091624000.jpg
ステーもキジマのやつより2倍以上厚みがあって
シンプルなデザインでかなり頼もしいっす

キジマのエイプ用のベーツライトはホントいかん商品だね
クレームつけたいです マジで
ガスケット剥がして 穴拡大加工して強化オイルポンプつけて
20080908210837.jpg
クラッチカバーつけて 新しいオイルを入れてやりーー

かんりょーー
20080908210840.jpg

効果はよくわかりません

しかし純正の2倍のオイル流量なので確実に発熱を抑えられることは確か。
焼きつきにくくなるし

満足満足 これでツーリングのときも熱ダレしにくくなるし
安心してぶっ飛ばせる!


さあ~次こそアルミホイール!といきたいところだが
ヘッドライトが折れてしまったままである


はい、さよーなりィ~
えっとですねーー
今日はブラックバスをつりに昼ごろ池にいってきましたが
暑くてやる気なくした上になにもつれませんでした
やっぱハゼかオイカワを腐るほど釣るほうが楽しいもんなあ~笑


で、ですねーー
前に買ったシフトアップのオイルポンプをつけます
まずは説明書にしたがってクラッチカバーを外す
これが固着しててなかなか外せなかった

そして30分ぐだぐだやって取り外し完了
なんか見たこともないパーツがぎっしり ぶっ壊しそう・・・
200809071745001.jpg
いろいろ散らかします
200809071745000.jpg

で、ガスケットが固着して破れたりしてるんでこの固着したやつをカッターナイフやら
マイナスドライバーやら駆使して剥がします

この作業がクソだるい やってられません

で、まだ剥がしきれてないけど強化オイルポンプつけて今日の作業はおしまい

明日は完全にガスケット剥がして、オイルが通る穴を2mmに拡大加工します
そんで新しいオイル入れて完了かな
効果が楽しみですわい


あーー22パイくらいのキャブレターがほしい~~
すでに18パイではパワーに不満が・・・笑
  
