20080831213618
ついに欲しかったBRD3次元フルテーパーマフラー買いました つけました
これ最高なマフラーです 音も性能も。
夏休明日で最後かあー

この時期になるとほんっとうに、究極に学校行きたくなくなるとゆうか、
やめたくなる。笑

今日は1日中雨でバイトも今日で最後
お世話なりました
雨で営業できず最後は1時間しか働けず終わり


明日はなあにすっかな~~~

宿題終わってないんだよねーーー

やるつもりないんだけど




中華料理店にいった。気持ち悪くなるほど食べるとその店はマズイ店だと思い込んでしまう。

きっと本当はまあまあな味なんだろうけど、量が多くて食いすぎて気持ち悪くなると
ほんと、いきたくなくなる
気をつけよう。

格言 なんでも腹八分。

20080830005735
いよいよってかんじ
とりあえず取得して、
愛車えいぷを原付登録から90cc登録に変更してー堂々と走るっ

てか、90cc登録するならえいぷ100を購入すればよかったのかも…
まあいい中古が100は見つからなかったんだし、よしとするかね。
20080830004919
20080830004916
夏休みバイトばかりなので夜中遊んで昼バイトの生活になってきました あーあと少しで糞うざい教師や糞やってらんねー授業の日々がまた始まるのか

太一のホワイトダックスはウケ狙いの直管仕様できてくれました ミニ族車だわ
20080828123328
お店の前に巨大かき氷
20080828101218
エイプのクラッチカバーのガスケット買ってきましたはやくオイルポンプ取り付けたいわ
夜釣りでは キビレ5匹にセイゴ1匹。自分以外はみんなゼロ。情けないねえ(笑 お刺身でいただきました あと30匹くらい釣れれば腹いっぱいになるんだけどなあ
20080827211858
浜名湖に夜釣りにきています
20080827133320
20080827133318
20080827133315
暇なのでかき氷でゆき遊びしています

シロップかけて食うけぇ?
20080826224420
みんなから 僕はSR400しか似合わないと言われました。 じゃあロックに生きるか。

そいやあ僕は高校生なんだった。すっかりフリーター気分だったよ
働いてる場合でもない。
遊んでる場合でもない。
寝てる場合でもない。

俺は宿題をせねばならぬでござる。

明日バイト先に宿題持っていこーっと(o‘∀‘o)

おやふみなはい
20080826121255
すごい虹!!太陽の周りを虹が囲ってます!!
20080825225224
なくしたはずだった携帯が…ツレの家のパブの中のソファーの隙間にあった…。バイクで落としたと思い込んでいた…
データも全部生きてました
やってられません

つくづく自分は間抜けな人間です。

やってられません。

3万の損失です。

やってられません。

やってられません。
やってられません。

そろそろ遺書でも書こうかな…(笑)

やってられません。

やってられません。
20080825160824
ツレから貰った流木を2本、パソコン横の水槽に使ってみた。落ち着いた水景になっていいね あえて水草を使わないからメンテフリーだし\(^O^)/
紫色のライトが欲しいけど小型水槽専用って結構高いもんでなかなか買えません。だれかください(笑)
20080825075429
今日はツーリング予定だったんだけどなあ
雨だし 中止だなあ
しかしここ最近まともに雨が降らなかったからこれで回復だな
最近なんか髪が変だと思ったんだよな~~~
右前髪の毛先だけが、痛んで茶色くなっとる
なぜ右?なぜ前髪?

なんか不思議に思えたけど夏の太陽で色が抜けちゃったんだと
思ってました

でも今日、毎日のようにバイト終わってバイト先でコーラの500mlのボトル買って
家でコーラをコップに氷入れてコーラ入れてコーラを口に運んだ、そのとき!

なんとコップの中に右前髪だけが入ってコーラの中に毛先が浸かっているではないかっ

なるほどな・・・


左より右のがなぜか長いので右だけ浸かってるってわけか

そしてコーラのパワーで色が落ちて痛んで茶色くなったのか

なるほどな


コーラで脱色。


なるほどな。


まあこれだけが原因とはいえないし、これが原因かもわからない


しかしコーラで脱色なのだ。




20080824150834
アロワナまだまだ成長するなあ 最近は迫力がでてきた

夏休みもあと少しかあ
学生だけの長期休みなのに僕はいったい何をしてるのだろう…。楽しめた記憶は…唯一のツーリングのみ。(笑) なんかもっと、ちかみちってないのかなあ
20080823170150
最近ゴールデンセベラム2匹大きくなってきてすごく可愛らしい(*^_^*)
仲良く泳いでるんで、ゆくゆくはペア水槽用意して繁殖させたいなーと考えてます。シクリッド系の繁殖は面白いからなあ(^O^)/
20080822234630
今日はバイト終わったら教習所まで下見に行ってきました。いやーわくわくするなあ。道覚えておかないと通学できないな(o‘∀‘o)
で、このあと西気賀で三方原の人達と夜釣りに付き合い ハゼとセイゴがたくさんつれて 僕は針はずしやらされ ビーノは速いとゆう発見をし、明日もバイトなので早めに帰宅してきました みんな夜釣り頑張ってねー
20080822100231
朝寝坊しバイト遅刻しちゃいました 朝飯は練乳しぐれかき氷です(;´∩`)
20080821194120
まるにのアイスクリームはうまいなあ(^O^)/
フレンドリーで入りやすいし、駐車場も堂々とおけるし(笑)
(οдО;)誘惑に負けてバイトあるとゆうのに夜中まで遊んでしまった

もうすぐ他界しそうです

(;´∩`)

(o‘∀‘o)

どっかに単車落ちてないかなー
20080820183818

おすわりを習得した!!
修行の成果が少しはあったようだな・・・馬鹿弟子が・・・。
もらったスプロケット取り付けてバイト終わってから一っ走りしてきました

この、16丁から17丁への変更だけでものすごい変化。
1速の頭打ちが遅くなったから信号待ちとかの出だしがスムーズになったし
4速で60キロ出せるようになったし、最高速も5~6キロアップ
75キロくらいかなー
80キロオーバーするにはこの腐ったマフラーも高性能なやつに交換しにゃいかんなあ
でもこのスプロケ変更ですごい走りやすいバイクになりましたぜ
やっぱいいわエイプ!この軽快さがたまらん!
200808191844000.jpg

20080819175923
お客さんからもらっちゃった(^O^)/たいしたことないけど嬉しいよね
20080818235020
バイト終わってから森下さんからエイプ用の17丁スプロケいただいちゃったぜ(^O^)/
ほぼ新品だしーキタコだしーこれで最高速度もちょいアップ。
どらすた250ほしー!!遅かろうが高かろうがタイヤ細かろうが欲しいものは欲しいのだ。
56万かあ…。
20080818131448
朝バイトいくときに道に7本おちてました新品です
おいしくいただいてますがなにか?(o‘∀‘o)
20080818122823
伝説の白いとうもろこし
ピュアホワイト!!北海道でしか販売されていないけど極秘ルートで仕入れて試食。残念ながらウマイ。糖度がメロンと同じらしい
かなり甘いす
20080818101223
私のスーパーカブ買う方募集中ー!!
http://jp.youtube.com/watch?v=KRVyZZXBICA&feature=related

僕かとおもっちゃったよ~笑

スクーターのクランクケースとマフラーを路面に擦り付けて火花散らして走るピザ屋

モレももっとパワーがあればこんなこともできたかもね

いやー2ストスクーター極めたくなってきたな~
20080816144103
あー今日も暑いなあ
(;´∩`)

早くバイト終わってくれー
  
