で31日か。今年もおしまいか。


今年は早かったのかなぁ

今年は無事高校も合格しちまって、
何度辞めようと考えたことか。
何度転入を考えたことか。

あの学校、メンバーはオタク野郎ども除いてすごく好きなんだけど
システムがクズだ。笑

まぁ今年はトモダチも50人以上増えて、(地元には絶対居ないキャラも増えた)笑
昔から乗りたかったバイクもちっぽけ50ccだけどゲットしたし、
得たものは大きいぜ面白かった

学校卒業できるかわからんし、まともに就職できるのかもわからない
馬鹿ですが今後ともよろしくお願いします~

次回放送は新年1月1日からの放送になりますー
それではみなさんお元気でー
ラーメン屋いくだけのはずがラーメン屋やってなくて
オレンジロードなどなど峠道走りまくってきました
071229_144144.jpg

ダックス速くていいな

60キロでないのが寂しい。
まぁ車も通らない道だからマイペースに走ればいいんだけど

パラグライダー場へ行ってみる
071229_150417.jpg


やばぁいよ、絶景!!
浜名湖は全部見えたし、浜松の街中まで!
もちろん太平洋もみえる
071229_150434.jpg

湖が太陽に反射してまぶしい


パラグライダー場までは細くて落葉だらけの砂利道で
ゆっくり森の中を走れるから面白い
(タイヤ交換したから平気で走れる!)

近所にこんな絶景があったとは

ここで初日の出みるのは最高だろうなぁ




50ccCM0. TB0 TOP▲
GLAYのTERUが7日、自転車の女性を乗用車を運転中、
ぶつかった。幸い女性は足を打撲の軽症。目黒署は近く
自動車運転過失傷害の疑いで書類送検する。


大きな事故でなくて本当によかった。
明日は我が身


追記

この事件に関してGLAY TERUさんが公式HPで
コメントが公開されとります。
http://www.glay.co.jp/
GLAYの活動にも、影響なさそうだし、ホント一安心っす。
おまわりさんの目を気にしないで走れるようになったんで、
浜松の街のほうのお友達(例のガーの口縛るやつ)に用事あったので
いってきました。

DAX購入してやがった
071227_145558.jpg

んで大事な書類ゲットして焼却処分。
こうして脱法的に・・・。(???

んでDAXの左ミラーをお土産に外して譲ってもらい、BJにつけた。

ピッタリだぜありがとう!(どうせなら右もください)


ちょっと寄り道して浜名湖眺めて帰宅
071227_154011.jpg


このあとマフラー用のパテでマフラーに開けられた穴をふさいで見たら
ちょっと速くなった!しかも静かになった!
マフラーの異常を来していたのはやはり穴だったか。笑



ゼファー。空から降って来ないかなぁ・・・。
50ccCM5. TB0 TOP▲
今日はクリスマスだ
生活に何も変化もないし、お店がセールしてたわけでもない。笑

今日こそはナンバーがくる最高の日で、楽しみで朝7時に目が覚めた

なのに!なのにクソカス役立たずの役場のあほ職員のために
ナンバー名義変更が明日になったらしい。
難しいお話で理由はよくわからないんだけれども。
こっちはいい迷惑なんだよ、ほんと。
おかげでクリスマスツーリングが台無しだ!
ニートが言うのもアレだけど、能無し職員ばっか雇って借金まみれに
なってる浜松の役場なんかつぶれちまえばいいんだよ。笑
なぁにが「街の活性化のための、合併!」(内心はカネだろ!カネ!所詮よお!)
なぁにが、「市民の豊かな生活を約束する浜松市」だ!(治安悪いんだよ!)
とんだことぬかしてるとヤクザキックかますぞ!
 
自分も役場の職員になれれば、土日休みだしお金もそれなりに・・・。笑

どーしてくれんだよ、せっかく早起きしたせいで暇になったこの時間!

どーしてくれんだよ、忙しい学生の大切な冬休みの予定!

どーしてくれんだよ、僕の夢が詰まったスクーター!

あーついてない、今年もサイアクなクリスマスだぜ、
さっさと寝よう。おやすみなさいませ~
小型魚を本格的にやってみたくなって立ち上げ。
といっても、かなり雑ですが。
071224_220256.jpg

GEX スリム90cm水槽。(90×33×33)ツインライト。

ジェットブラックサンド使用。

GEX 上部式フィルター
エアーカーテン (ツレ譲り)非常時(上部フィルター停止)のときのためと、
カッコイイので入れてます。水草マニアの方、馬鹿野郎ですみません。

カージナルテトラ77匹 ゼブラダニオ30匹 アカヒレ30匹
モンクホーシャ3匹 グラスキャット1匹 ヌマエビ10匹 アカコリ1匹
シロコリ2匹 コリ・ジュリー3匹 

よく泳ぐゼブラダニオのアホたれのせいで、せっかく群れて泳ぐカージナルが
散ってしまい、品の無い水槽になった。

水草 アヌビアス・バルテリー アヌビアス・ナナ 南米ウィローモス バリスネリア
ミクロソリウム 

二酸化炭素入れてません。



~~追記~~12月27日
オトシンクルス5匹追加。コケ取り用に。

ゼブラダニオを15匹ツレに譲りました。
水槽の魚たちのバランスがよくなりました。

~2008年 6月追記~~
バルテリー枯れました。
あんな丈夫な水草を枯らす自分はとことんクズです。

ポツポツと小型魚が突然死してます。
病気とかじゃなさそうです。
気になるほどではありませんけど、
小型魚って死因がよくわからないのが怖いよね~
かえって大型魚から飼育スタートの初心者のほうが、
小型魚からはじめるよりも上達できるかも、って思う

2008/11/11
コケは生え出し 水草は枯れて腐り
水草の育成の難しさを思い知らされ 
丈夫な水草を選んでセットしたはずだった水槽は廃止。笑
1年も水草水槽続いたのでそれだけでもすごいかも
飼育してた小魚はすべてPC横の水槽へ移動。
ワイルド系オスカーの水槽です。
(現在は中型魚水槽になりました)
071224_215428.jpg

90cmレギュラー水槽。


レイシー 上部式フィルター
GEX 水中フィルター
KOTOBUKI 外部式フィルター
エアーストーン2つ(ブロワーポンプからエアー供給)

ワイルドブラックジャガーキャット1匹 セルフィンプレコ1匹
オスカー1匹 ワイルドインドレッドフィンバルブ1匹
アフリカ産ワイルドクララ1匹


~2008 1月26日 追記訂正~

オスカーとクララを120cmアロワナ水槽へ移動し、
60cm水槽の幼魚たちを90cm水槽へ。
080127_171922.jpg

レイシー 上部フィルター
KOTOBUKI 外部式フィルター
テトラ スポンジフィルター
GEX ロカボーイ
エアレーション×2

ワイルドブラックジャガーキャット1匹 セルフィンプレコ1匹 ワイルドインドオレンジフィンバルブ1匹

追加で幼魚の メティニス2匹 ダトニオ・プラスワン2匹 Gセベラム2匹 エンゼルフィッシュ1匹
オレンジスポットセルフィンプレコ1匹 ポリプテルス・セネガル1匹 パロットファイヤー1匹
レッドテールタイガーキャット1匹 ドワーフスネークヘッド1匹 レッドフィンバルブ1匹 
クラウンローチ1匹


(2008年4月)追記
クラウンローチ エンゼルフィッシュ パロット ドワーフスネーク レッドフィンバルブが
レッドテールタイガーによって殺害されてしまい、
レッドテールタイガーはアロワナ水槽へ移動。
仲良くやってます・・・。


外部式フィルターは節電と場所がなかったために一度排除。
水が汚れるようならまた使います。

~2008年 6月3日追記訂正~~
エアレーション3つを、自作ペットボトル投げ込み式フィルターに変更。
080524_182038.jpg

これが以外にろ過能力が高く大絶賛^^)
そこらの投げ込み式買うよりもよっぽど安く高性能にできました。


2008/11/11
水槽減らすため、とゆうか、120cm水槽へステップアップのため、
90cm水槽廃止~
とりあえず、魚たちは廃止したスリム90cm水槽で飼育。
台とお金が出来次第、120cm水槽にする「予定」。
ガキの頃からの夢が叶った、アジアアロワナの水槽です。
~2007年 8月立ち上げ・アロワナ飼育開始~
(自作水槽台は07年6月23日完成)
071224_215400.jpg

アクリル120×60×45cm水槽

水換えは周一ペース

レイシー 上部式フィルター
RIO 水中ポンプ&フィルター
フィッシュレット

アジアアロワナ紅尾金龍1匹 スポッテッドインディアンナイフフィッシュ1匹
ポリプテルス・オルナティピンニス1匹 アフリカ産ワイルドクララ1匹


~2008年 12月26日追記訂正~
オスカー(おそらくペルー産ワイルド)とアフリカ産ワイルドクララを90cm水槽から
移動。

オスカー1匹 クララ1匹

喧嘩もなく順調。
思い描いていた水槽にはまだまだ迫力が足りないので
アロワナや他の魚たちが成長するのが楽しみ

~2008年 3月 ??日追記~~
レッドテールタイガーキャット30センチ追加混泳飼育開始。

~2008年 6月3日追記~~
後輩からエンドリケリー2匹(ブリード 28センチ程)を譲り受け、
混泳飼育。

080707_174838.jpg

~08 7月8日追記~
後輩より譲ってもらったエンドリケリー2匹のうち、大きめな1匹は
友人に大型魚でびゅー第1号となるべく譲り渡しました。
喜んでくれてたし、小型魚も徹底的に大切に飼育していた点から、
初めての大型魚が「オスカー」じゃなく「エンドリ」でもよいだろうと
判断しました。笑
うちの水槽も結構きつかったんで楽になりました

これからはエンドリの単独飼育で120センチ水槽導入らしいです
大切に飼育してくれることでしょう。
お店で気に入って連れてきた期待の新人水槽。
そろそろ成長速度の差で個体同士喧嘩がおきてきてる。・・。
071224_215323.jpg


60cmレギュラー水槽(GEX)

GEX 上部式フィルター(ワケあってウール1枚のみ)
GEX 投げ込み式フィルター(ブロワーポンプからエアー供給)
テトラ スポンジフィルター(同じく!)

ろ過砂利 サンゴひとつかみ。


メティニス2匹 ダトニオ・プラワン2匹 レッドフィンバルブ1匹 
エンゼルフィッシュ1匹 ゴールデンセベラム2匹 オレンジスポットセルフィンプレコ1匹
ドワーフスネークヘッド1匹 レッドテールタイガーキャット1匹 クラウンローチ1匹

全部で12匹

~2008 1月26日追記訂正~
電気代と水槽本数減らすために60cm水槽廃止。
魚たちは90cm水槽へ移動。
自分より年上の金魚さんもいます。
071224_215523_20071224232001.jpg



KOTOBUKI 上部式フィルター
GEX 投げ込み式フィルター(ブロワーポンプからエアー供給)

ワキン8匹 デメキン1匹 コメット1匹 錦鯉1匹

突然デメキン・ワキン数匹・コイ・コメットが立て続けに死んでしまい、
この水槽で飼育するのは中断、生き残った金魚たちを屋外の火鉢へ移動しました。
(08年 4月)
グリーンウォーターで発色がよくなってきました。
一応酸欠防止にエアレーションもしてます

080412_125052.jpg

三ケ日では族とか旧車檜はもうなくなってたのかと思ってたけど
インターで10台くらい発見!
まえはクリスマスとか祝日は暴走してたのに

それにしても、族車にされたCBX。CBR。もったいない・・・。

でも、面白そうだなぁ~

1度またがってみたいと思うのは僕だけ??笑
浜名湖サービスエリアにちょっと遊びに行ったら
NISSAN GTRではないかっ!
いいなぁ・・・。
これいったい何千ccよ?
ボクなんて49cc・・・。ちっぽけだなぁ
071223_143026.jpg

ツレのナンバー借りて思いっ切りぶん回して走って
終わったらマフラーだと思うけど、プラスチック燃やしたようなニオイがする・・・。
マフラーの中がなんか紅く光ってるし・・・。

これでも正常といえるのか??笑
ハリケーン/ ロッドホルダー TYPE-1 ミニスクーター用。

ハリケーンから、JOGなどスクーターに向けて
こんなにも実用性があってすばらしきパーツが出ていたとは!
GH15K0113-1.jpg


竿を2本立てれるし、
条件に応じて竿の角度まで自由に決めれる!

「釣り場でのすばやい移動が可能になります。」

だそうで!

でもこんな筒が5000円もしやがる。
HU1001Sso_Dio.jpg


自分のJOG、サイドカウルが欠品だけど・・・。
このパーツ果たしてつくのか?

釣りシーズンになったら買おっと
50ccCM19. TB0 TOP▲
オールナイト映画鑑賞会をした

上戸彩主演のインストールなどをみた

あんな不思議な映画をみたのははじめてだった

ハナシの意味は分かったけど、映画の意味がわからない
そんな作品だった

とにかく眠い。からだじゅう煙草くせぇのなんの、
風呂で髪を2回も丁寧にあらったのに、くせえ。

倒れそうなんで、じゃ、またこんど・・・。
BJのワックスがけ~ピカピカや~

物足りないのでアルミパーツ追加しました。

嘘です。アルミ風です。

アルミ純正風マフラー!
071219_130940.jpg

耐熱スプレー(シルバー)で取り付けたまま他を新聞紙被せて
吹きつけ終了♪
今みたら、マフラーに穴あけてありました。
これじゃぁトルク死んでただうるさいだけのバイクだなぁ
旧オーナーが多分あけたのかと・・・。笑
まぁいいか、ワイルド学生仕様ですもん。


んで次は!アルマイトメガショック!!笑
071219_134930.jpg

嘘です。笑
サス取り外して上記スプレーでそのまま吹きつけ!笑
オイル漏れも運動性能も関係なしの吹きつけ。
シャフトもシルバーに!笑
純正は黒くてダサいんで塗装ね、
だいぶ格好よいではないか。笑

(走ってみたら明らかにサスがイカれちゃいました。)
キコキコするのよ。

ラジコンのパーツなんかもこうやって銀色塗装してアルミ風にしてます。



完成
071219_130924.jpg


試しに近所の山道全開で駆け上ってみた。笑
リヤのつるっぱげタイヤでも意外に砂利の坂道登るのでビックリだ。
マックスターンしてみたり。
071219_140031.jpg


こういう道も走ることになりそうなんで、
デイトナのローダウンサス入れようか思ってましたが、
腹つきするのも困るしなぁ。
でもサス腐らせちゃったしなぁ。笑

あとタイヤ交換もせんと怖くていかん。




50ccCM0. TB0 TOP▲
寒いけど、コーヒーでも飲みながらゆっくり眺められるように
クッション買って来ました。
クルマ用。400円。笑
濡れても大丈夫そうだし、安いし、カッコイイ。そんだけ。
071217_170153.jpg

カセットコンロ置いて誰かナベパやろ~やぁ~!笑
水槽眺めて鍋パーティー。でも定員2人とゆう。
稲葉浩志ソロアルバムに収録された、アコースティックナンバー。
「あの命この命」。
当時の戦争、ありましたね、イラクとかの。
命の大切さ、重さを詠った最高の曲じゃあないか。
恋愛ナンバー聴いて「癒される」だの「泣ける」だの「感動する」
だの、言ってる奴等に是非聴いてもらいたい
シンプルでかつ響く、この曲を!この歌詞を!




36時間の手術の末に 最新の医学に救われた
1つの小さな その命に 誰もが涙を 流してた

翌日 ある朝に 朝早く 最新の爆弾が 落っこちて
あっけなく吹き飛んだ 多くの命を 誰もが知らないまま 時が過ぎる

あの命 この命 どちらがどれだけ重いんでしょう
いつかあなたと 触れ合った せめてあのぬくもりよ 永遠に






B'zCM131. TB0 TOP▲
みかん切り終わってすぐにユニバーサルアクアリウムへ。
クリスマス大セール!こりゃ逃せない!!
そして入れる魚も特にないけど、買って来た♪
ついに購入!いや~サイコロ欲しかったのよー!
って正確にはサイコロ水槽じゃないけど。

「テトラ エーハイムグラス EJ-30H」!!
いいえ、ケフィアです。
36リッターのブランドよぉ!なめんなっ!
071216_192327.jpg

定価7000円くらいで、(水槽のみ)
お店で浜松なら5000円くらいかな。

でも!これが最後の1コ限定1500円!!!

感動だぜ~
やっぱテトラはよいねぇ、つくりが安物メーカーとは違う。
ん~マンダム・・・

寸法、幅300、奥行き300、高さ400。



コイツにはどんな夢を詰めようかな~??

アーリー?ディスカス?ダト専用?

悩む♪
今日も切り子手伝い。
今日の畑は山の斜面。
100Mくらいこのミカントンネルが急斜面で伸びていて
しかも、しゃがんで進まないといけなくて、
ここ、40Kgのミカンの箱を上で切っては、下のトラックに積む作業、
朝から晩までやってました。
071215_104308.jpg

頭の上もみかん、左右Mみかん、後ろも前もみかんみかん

立って歩いて箱持っていけないので
非常に腰と膝に負担

箱を斜面から引きずるわけにもいけないし、
台車が通れるほど広くないし・・・。

今までやったお仕事で1番キツイかも・・・。
そう思ったら夏のプール監視員なんて、暇なもんだよなぁ。・・。笑

みかんの農薬のおかげで顔とか手が痛い

今日1日でみかんの木20本くらい制覇かな。
運んだ箱は40箱くらい。
トラック何往復もしてたからね~

上の畑からは綺麗な景色
部分開通決定税金無駄使い無能政治家の結晶の第二東名高速も、
工事途中で見えた。
マンモスダンプもみえた。動いてなかった
071215_104447.jpg


明日はまた別の畑・・・。

頑張るとするかね。卑卑卑・・・。
明日からお休みだわぁ~うれしい~

明日はハードな1日になりそうだぜ。

最近仲間とこんな流行語がある。

(例)

「お!あれは!○○のバイクだよね?」

「いいえ、ケフィアです。m(--)m.」


(例)
「おい、○○!」


「いいえ、ケフィアです。m(--)m」


・・・・・。ってくっだらねぇ~!笑





いいえ、ケフィアです・・・。



田中さん?


いいえ、ケフィアです・・・・。




ケフィアです・・・。


(相手が真剣な質問を投げかけてきたときに即座に使用しましょう)
(しつこいと嫌われます、いろんな人で試しましょう。)
(空気を読んで発言しましょう、1歩間違えたらイジメへ発展します。)
(この流行語は特許取得済みです。)


昨日夜中、熱帯魚やってるツレから電話きやがった。
もう、寝たかったのに。



「あい、もしもし?」

「あ、俺だけど、ヤバイの!俺のリアルバンドが!!」

「どーした?」

「預かってもらってて、もうそろそろガーとかポリプに
食われないと思ってダトニオ引き取って水槽に入れたんだけど!」

「ガーの野郎が大事なダトにかじりつきやがった(TT)」

「ダトはどーなった?」

「目の上あたりが傷だらけ・・フラフラしとる・・」

「別の水槽にしたらいいじゃね?」

「そんな水槽ないよ、予備水槽もヒーターもない・・」

「セパレーターは?」

「あるけど、吸盤なくなってただの板・・」

「あ!やられる!やめろ!おい!あー!」

「おい、大丈夫か!?」

「やばいよ~もう今夜には他界する勢いだわ~
健引き取りにきてやぁ」

「バカゆうな、お前が引き取って欲しいならもってこい~」

(両者ともバイクにナンバーがないのだ・・)

「む、むり・・・」泣


「もうね、俺、ガー大好きだけど、今日は心を鬼にするよ。」泣

「は?」

「もう、殺してやるよ、スポガー」

「やめろ!可哀想だろが!」



「う・・。やっぱ殺めたくない・・・」


「とりあえずバケツにダト移せ!!」

「凍死するよ~」

「とりあえずだわ!やれ!」

「もういいよ、俺、スポガーの口縛って食えなくしてやる」

「アホか!とりあえずバケツへダトニオ移しなさい!」

電話切れた。

まぁバカじゃないからそれなりになんとかなるだろう。


数分経過・・・。

メールきた。シャメついとる。

「こんなんでいいかねえ?」


20071211203259.jpg



ヤツ、本当にガーの口、輪ゴムで縛りよった・・・。笑




ガーなんてそこまで頭いい魚でもないし、こんなことして
これからはダトニオに手を出さなくなるとは思えない。笑



とある、塾の講師のおっさんは言った。

「俺がこの生活になってもう20年くらいになるかなぁ、
昔のヤツに仕事で会えば、相変わらずだなぁって笑われんだよ!」

「でも俺は、相変わらずでいいんだ、
   俺は、相変わらずでいたいんだよ!」

「セルシオでもベンツでもBMでも買ってやらぁ!笑」


おっさんが本当に僕たちに教えたかったのは、
独身で土木で月40万以上稼いでいるのに、わざわざ夜中まで起きて塾の講師をして、
教えたかったのは、受験勉強じゃなかったんじゃないかな??

働くことに熱心なあのおやじは今、
また生意気なガキどもに同じことを教えているのだろう。


全然授業になってなかったのに、一番勉強になった授業だったかもしれないな。


またおっさんのハゲ頭、拝めにいきてぇなぁ。
昼間の暑い現場で汗流して被った帽子の、日焼け跡が頭を2色に
塗り分けた、あのつるっぱげを。笑


塾のおっさん。
卑卑卑卑卑卑・・・・・。

B’z最新アルバム「ACTION」!!!

数日遅れてついに我が手に入荷っ!!泣
待ち侘びてました~~!
うれしいよっ 

軽快な印章!是非買って是非聴きまくってクレクレっ!
071210_204715.jpg

B'zCM0. TB0 TOP▲
数学の問題だったテスト、
なんとか2ケタいったぜー!笑
これで冬休み学校に行かなくて済む
で、国語はまだ結果がこない
もしも、コレがヤバイ点数なら・・・
冬休み学校で国語の勉強しにゃいかん
困った困った
教師の顔を年末~新年早々拝めにゃいかんなんて
死んでも御免だぜっ

ロングホイルベース・ローダウンキットが3000円たぁ安い、
ぼろジョグにシャレでつけてみよっかな~笑
ボロイのに、ローダウン、ロング。
ボロイのに、ホワイトリボンタイヤ、
ボロイのに、ネオン仕様。笑

なんだか面白そう
この時期三ケ日の一部の学生はVIPなんだな~
「ミカンきりお手伝い」があるから。笑
ちょっと、知り合いの家に呼ばれたんで、
1日だけ切り子してきました。
三ケ日の山奥・・・。
柑橘系のニオイがぷんぷんしやがるぜ、このやろう。
071208_085813.jpg

きるミカンは全部出荷用。東京へ旅立つんだって。
071208_085836.jpg


一緒にいる人は知らないおじいちゃんとかおばあちゃんたち。

非常にまったりしてます。
1時間に一回休憩10分で、そのたびにおケーキとかお茶とか
出てきて、仕事してんだか遊んでんだかわからねぇ。笑

8時から5時までミカンちょきちょき・・・。
傷物は切りながら食す。笑
(あくまで試食)
(10個は食べたかな)

071208_111018.jpg

でもずっと立ちっぱなしで斜面だし、爪先立ちで高いとこ切ったり
箱も重いので意外と疲れる
足がホント疲れる・・・。


んで帰り際、オーナーのおばあちゃんに5000円もらっちゃった
もともと、手伝いだし、そんなもんいらないよ!って言いたいとこですが。僕、貧乏なんで・・・。泣


明日も切り子やろうかなー
でもなー
土日全部潰れたら水換えスケジュール狂っちゃうしなー
んーどうしよう。



でもまぁ、今日は遊べなかったけど、
非常にまったりした日だった。
時間経つのが学校にいるときより長かったっす。笑
B’zらしい、リズミカルなロック。
このアルバムはいつ聴いてもサイコーだね!
Seventh Heavenは本当に、
「B’z」って感じだね~
ここ数年こんな感じの曲が出てないのがちょっと寂しい
071207_191310.jpg

このアルバムがお店に並んでた頃には
まだJOKER50は生産されてたのに~!泣
B'zCM156. TB0 TOP▲
DB01完成~
071205_161655.jpg

シャンパンゴールドアルマイトとかゆう、
高級感のある金色に塗ってみました
いや~金運がよくなればなぁ~
(運なんて頼りにならないことくらい初めから知ってます)

横から。
071205_165919.jpg

使ってなかったA07に適当なよくわからんサーボ・受信機
モーターはスポーツチューン。

バイクのナンバー来たらサーキットでも行って走らせてみるかの~
(いつ登録できるんだろ・・・)

ベルトドライブでこの密封ギヤボックスがイカしてるぜ!
多分砂利入ってもギヤトラブルには悩まないはず。

RCCM13. TB0 TOP▲
結局DB01組み立てはじめました。

ベルトおもしれえ~~
071204_165952.jpg


コイツは樹脂が硬く出来てるんで、
普通にネジまわすとメッチャ疲れるんでRサスアーム組み立てまで
2時間かかりましたがそのまま終了。

コイツはタップなり立てて組まないと、疲れる。
ネジ山ぶっ潰れます。

明日にゃシャーシ完成かな?

ベルトしゅるしゅるまわすと新鮮な感じがして面白い♪
RCCM12. TB0 TOP▲
今月は缶のコーラ箱買ってみた

それは、缶のがなんかカッコイイのと、
久しぶりに缶で飲んでみたかったのと、
12月は寒くてボトルは厳しいので缶にしたのと、
なんといっても、ボトルよりか安かったから。笑
071203_195507.jpg

実は!僕が勝手に感じてるだけだと思うけど、
缶とボトルでは若干味が違うんだな~~!これが!

缶のほうが炭酸が弱い感じで味が濃い。
ボトルは炭酸強めで後味すっきり。

ん~ナゼだろう???


炭酸の圧力に配慮してボトルと缶では
濃度を若干変えているのか!?

毎日飲めば分かるこの味の違い。笑
(舌が腐ってるだけかもしれません)
帰宅したらこんなの届いてましたびっくり。
071203_163723.jpg

そういえば、ちょっと前に注文してたとゆう。笑
すっかり忘れてました

中身はシンプル。
バカでも組めるそのキット。笑
071203_163755.jpg

それにしてもDURGAなんてへんな名前だわねぇ

ログUPは僕が1番かも!?笑

BX風でカッコイイ

はよ組み立ててみたいけど、
明日から重要なテストなのだ。
しかも、僕はなんと提出物が夏休みのがまだ溜まってるし、
非常に危ないのだ。
退学の危機なのだ。
しかし焦っていないのだ。笑

だいじょーぶだいじょーぶ、何とかなる。絶対。笑

気にしたら負け、気にしたら負け。
RCCM2. TB0 TOP▲
  
