いよいよ明日だぞ!
頑張ってきます応援ヨロヨロ!(/’口’)/
今日はそれだけ、ごめんなさい。
やっぱ、「今だけ!」とか、
「期間限定」って言葉には非常に弱い。
買ってみたらなかなかGOOD!!
最近の限定飲料は斬新すぎてマズかったですが、
このさりげないリンゴ味!!
微炭酸で誰にでも飲める感じでいいねー。
かなりスッキリしています。
今だけなので是非!!!!
(そうそう、言葉に負けて・・・)笑
詳細はまた今度っ!(/’口’)/
200701301950000.jpg

今日は私立・公立高校の
試験の詳細の説明会。
なんと3時間にもおよびました・・・。
僕は併願もするため、2回の説明を・。。
みんな併願なんかしないのにね、家の親は
とっても心配性なので受ける必要ないが、
併願するのだ・・・(悪く言えば、滑り止め)
タイヤチェーンの役目ですね。笑

それで、試験にバス・電車で行くのですが、
何か問題があったときに先生では手に負えないので、
保護者の中から数人、代表者で付き添いとして
数時間交代でいることになっているのですが、
これを決めるのに、大人が大人らしくない、
「あ、アタシその日、用事が!」だとか、
まるで教師の話聞かなかったり、
先に説明会から帰ったり・・・・。
教師と親の間で問題が起こるのは、
こうした中学生からみても非常識だ。
と思えるようなクズな親がいるばっかりに、
この日本にグレたガキだとかが増えてるんです!
イジメが問題になるんです!
自殺が増えるんです!!
そういうヤツに限って、
子供が通学する学校のイジメだとか、
不審者だとか、そういうものに何かこじつけて
教師にプレッシャーを与える。
そうして自分の子供が何か問題でも起こしたものならば、
教師に逆ギレ。
これはは本当に現在ではよくあること。
今日はそういう保護者を
非常に!
たくさん見かけました。(笑

結局、付き添いを決めるのに、
子供みたいにすごい時間がかかったってワケさっ!(/’口’)/
ちなみに、名乗り出た保護者さんたちは、
非常に周りを考えてそうで、
話もしっかり聞いてて、本当に「大人らしさ」が
ありました。その方々には非常に感謝っすね。笑
私立併願試験がいよいよ明後日。
6.7日は公立前期試験。
いよいよ壁が迫ってきやがったぜっ!笑

そこで!こんなモン買って
気を高めた・・・つもりではあるのだ。笑
200701291700000.jpg

ザクっと合格っ!
試験に受カルビっ!
(くだらねぇー・・・)笑

中にはハチマキでも入ってるのか??
200701291702000.jpg

何も入ってませんでした。笑

(何が合格応援だ!クソクラエってんだ!べらぼぅめっ!)
ほんの冗談です、その反対です。笑

さーて、コレ食って寝るか!!(笑
冗談です、勉強を。

ちなみに、味は変化ありませんでした。
かなりニュースで話題になっていますが、
よく考えてみれば、
このインフルエンザ、
ニワトリが野生で生活していて
人間が変な薬で改良したりしなかたら、
こんな病原菌はでなかったのでは??
と毎回思っています。
やっぱ、この地球上におる生物である
人間が、別の生物を作りかえるってこと自体、
本当は間違っているんだろうけどね。
いやいやぁ~、
昼起きたらタカマサさんよりメール。

内容で「突撃訪問in三ケ日」これに
僕の家の写真が添付。笑
非常にビックリっ!(/’口’)/

岐阜から浜松まで普通に来ちゃうから驚きっ!笑
都筑神社におるってことなので、
家から見えるかな?黒フィット。
って思って眺めていると、
家の前にクルマが止まった・・・。
あちゃー!たかまささん出てきたー!(笑
そんで1分話をしました。楽しかったな。
ありがとうございましたぁ。

刺激に飢えた僕にかなりいい感じのドッキリ、
どーもありがとっす!
次回はFRAさんと砂浜いきやしょぅ!
今日は待ちに待ったお買い物♪

最大目的はCDっ!!
4枚で1万円相当っ!(笑
でも2枚中古!(笑
200701271336000.jpg

どうだ!ハードロックなそこの君!(/’口’)/
この4枚を見ただけでタイトルがパッとでたら
君はかなりのツウですね??(笑

GLAYの「100万回のKISS」(新曲)
(初回限定、DVD付きさ!)
とGLAYの「THE FRUSTRATED」
これはアルバム。
「BEAUTIFUL DREAMER」が
欲しいためだけに買いました、たった1曲のために・・。笑
そしてもう1枚は氷室京介の最新アルバム!
「IN THE MOOD」だい!!
ウーパールーパー1匹買えちゃう値段だぞっ!笑
(超マニアックっす)
そして最後の1枚は
買い忘れてたB’zの「SURVIVE」だぞ!
この中には「スイマーよ!!」とかいい曲が
盛りだくさん!!ガハハ!ええぞっ!

食品コーナーで
なんとセロリ大賞が。・・(?)
セロリってこんな大きいんだな。感動ですが、
セロリは盆栽ではありません。ご注意ください。
非売品でした。笑
200701271210000.jpg

ふっはぁ~♪
かなり買い物を久しぶりに満喫できましたが、
やっぱし田舎モンは
人がたくさんいると疲れてきますわ。(笑
なんか午前中だけでもうダウン・・・。
やっぱ松本さんはカッチョイイなー!
ギターが体の1部みたいです。
ユーチューブでたくさん見れますね、
LOVE PHANTOMです。
B’zのMステランキングでは
必ずランクインする伝説の名曲!
是非!(クリックだけじゃ見れんよ、
コピーしてクレクレ!)笑
http://www.youtube.com/watch?v=eEL_spAoqrw
B'zCM0. TB0 TOP▲
時の流れとは。(笑
いきなり何いってんだろって感じですが、
ホント、このシーズン感じられます。
去年4月はまだ試験なんて遠い話。
って思っていたけれど、もうあと1週間程。
みんなギクシャク??
本当に早いな~。


んで!!

明日は受験受験って言われてなかなか
買い物にいけなかったので、行くのだ!!
買えないままのGLAYの「100万回のKISS」
も買ってくる予定!!
っちゅーか!(笑
知らぬままにGLAYがMステに出ていたことが
分かりました。カナリショック・・・・。・
誰か録画しとらんかやぁ~。
そうそう、GLAYはNEWアルバムも発売してます!
ライブDVD付きみたいです、初回限定版は。
あーあ、もう初回限定版買えないかも・・・。
これも余裕があれば買ってきます!!
だって、今度いつ買い物いけるのか分かりませんもの。
家の近所にはコンビニと寂れたお店しかないのです。
(ったくこれだから三ケ日は!!)
(名古屋辺りに住みたいっす)
くっそー!メガマック売り切れだぁー!(/T口T)/

こんちゃっ!(/’口’)/

今日は放課後学校に残って
面接練習。
帰り待っていてくれたAKIOには
大変感謝しております、ありがとう。(笑

そんでその面接練習ですが、
今日は集団面接。
5人組でやりましたが、
隣の○○が緊張してカムカム!!
しかも、僕が発言したことをまるっきり
パクって発言!!(うぜぇー!!笑
そいつが始めに発言するときは
まぁ思いつかないのか、言葉が途切れるわ、
矛盾してるわ、何言ってるのか理解できんわ、
もうっすっげぇ~ぞ?(笑
○○君は高校受かるか心配だーね。笑
(自分モ余裕コイテワレマセンガネ。ハハハ。)

なにやらたかまささんが
ヤバイマシンを公開しております!(笑
是非、リンク先の「ラジバカの日常」をちぇっく!!
もしかして、501Xを抜くのも無理じゃないかも!
なんと、
リンクが43個もありました!笑(多分
見れないところとかもありますが・・。
ブログで43個のリンクとは
結構スゴイんじゃないかな?
と自分で思いますが、まだまだー!!(笑
これからも気に入ったところは
全部勝手にリンク追加していくぜっ!!
是非是非、いろいろ見て見てクレクレ!!
目標リンク100個!!(笑

面白いジャンルで見つけよう。
(フラッシュ・シモネタ系は僕は好きじゃないので貼りませんが)

もう三ケ日は3月下旬の気温。
この異常気象はマジヤバです!!
皆さん!明日から車乗っちゃいけませんよっ!(笑)


あと9日。
私立高校に併願を、
サイアクのことを考えて受けますが、
それがあと9日。
心配性な三ケ日の人々は
みんなコレを受けるみたいですが、
何も緊張感を感じられません。笑

塾では、
どこの高校にも入れないようなヤツが
いますが、コイツラ、余裕ぶっこいてますよ。笑
今日も、問題をみんなやってるのに、
ベッチャベチャしゃべるわ、しゃべるわ。笑
コイツラが中卒でコンビニバイトする姿が
目に浮かぶぜ!笑

まぁ僕も余裕ないハズですが余裕してますがね。

今日はせっかく草バスケ大会で盛り上がる昼休み
を僕だけぶっ潰して、
先生との個人面接練習。
評価はABCで、Aでしたが。
本番でどうなるか不安でもあるね。僕の場合。笑
それと、髪切って来い!って言われました。
やだなぁ~短いのは絶対似合わないんだよなぁ~
最近バス釣りやってないわぁ。
FRAさんの記事見たら、
つりたくなってきたぞー!(/’口’)/

去年も、そのまた去年も、
バスの熱は出ないまま。

早速何かこじつけて誰か誘って
バス釣り行こうと思っています。笑
冬バスをチビワーム・フローティングミノー
なんかであげるのはかなり難しいかもな。
僕は竿も気持ちもかなりソフトな釣りなので、
なっかなかデカイルアーとか、ワームは
出番ないし、スピニングリールなので、
大きいルアーにも限界があります。
しかし!ベイトにしたり、買い換えるつもりはない!
チビがたくさん釣れたらそれでいいのです、僕の場合。笑
竿のコルクグリップ部分が
欠けてダサイのぅ。中古で1本買っておくか・。。・・
200610091616000.jpg

今、教育委員会の話がテレビで。

ちょっと待て!!
あのヤンキー先生が出てるではないかっ!
やっぱ、あーゆー、「強さ」のある人が
今の教育には絶対必要だね。

イジメが問題で自殺した生徒があったとき、
「イジメの問題はありませんでした」
じゃないっつーのよ!
なんで自殺するの?笑
それで一応、テレビの前で
あの代表(らしき人物)のハゲ頭見せて、
「まことに申し訳ありませんでした。」
はぁ!?何を言ってるんですかね、。。・
(心にもないことを・・・)
(蹴り飛ばすぞ!その頭!)笑

まるで「子供は人間ではありません。」
って考えてるみたいだね。
モノではありません。笑

普通にリンチしてる奴等が
普通にテストを受ける。
そんなことがあってもいいものか!!
ってテレビで言ってました。
結局、エライ人が得する方向に
進んでいってるみたいですねー。
その流れか、
教師と親と子の間の関係も複雑化してるようです。
なんとかなんねぇのかねぇ~。
三ケ日はそう考えたら、
まだまだマシな方だねー。笑

最近MYケータイの調子が悪い!
なので、友人に以前使ってた
同じ機種の携帯をもらいました!笑
(やっぱ「アイツ」が使ったヤツは汚ったねぇ!)笑
もちろん、冗談です、その反対です。
200701222021000.jpg

ドコモの特徴?弱点?は、
FOMAカードを交換すれば、
本体が違っても、そのデータで携帯が使えること。
それを利用しました。
これで予備バッテリーもGET!!
やったじゃん!!(/’口’)/*

そして、カナリ前に、
「ペン回し資料室」追加っ!!
(もちろん、勝手に追加)笑
是非見てクレクレ!(動画)

隣でペン回ししてカッコイイあの子が
急にショボく見えるぜ!笑

さぁ!このペン回しを習得し、
隣のあの子を踏み倒せっ!!笑
基本的に僕はお笑いって見ません。
みんなちょっと前まで、
「フォー!」とか「ゲッツ!」言ってたね、
あー恥ずかしいね。笑

でも、僕がお笑いで絶対好きなのが、
「江頭2時50分」です!!笑
何故かあんまテレビに出てきませんが、
コイツはマジ最高だぁー!!!
三ケ日の1部で大ブレイクしてます。笑

なんか最近選挙だどうちゃらの、
「そのまんま東」に似てるかも。
江頭はテレビ露出度が少ないです、
もしもテレビ出てたらしっかりチェック
しておきましょうね。
日射病になっても知りませんよ。笑
07.jpg

うん、こいつはホント最高だな。
最低だ!
あるある大辞典よ!!

納豆の時の放送、
僕見てたんだぞー!!
しかも納豆あんま好きじゃないけど、
食ったんだぞー!!
こんなんで痩せるワケないと思っていたけど、
嘘であそこまで詳しくできるなんて!
逆方向に頭いいね!バーカ!笑

そりゃ、毎週スペシャルネタみたいに
放送するんだから、しょうがないかもしれんけど、
別の人物で実験したり、
嘘の実験したり、
実験してなかったり!!
視聴者の怒りはとどまりませんよー!!
クビだ!クビ!℃豪ちゃんだ!

もうあの番組は見ちゃいけませんからね。

以前もネコ背が治る!とかやってましたが、
それもどうやら嘘みたいです、最低だー!
拾ったヤツです。

hijyou.jpg


heaven.jpg

何気なくCD・MDの整頓してたら、
HYの「モノクロ」とか、
オレンジレンジ
(好きでもないのになぜ??)笑
のアルバムだとか・・・(笑)
かなり懐かしい気がするけど、
これらの曲は結構最近だね。

いやぁ、HYの「モノクロ」は夏に
そこらじゅうで流れてたりしたからかな?
すげえ懐かしい!!

皆さんもこんな風に懐かしい曲とかありませんか??

僕は他にも、
TMの「夜明け前」とか、
バカ懐かしいー!!!(笑
当時Mステでかなり過激な衣装で
話題になりましたねぇ~。

GLAYの、
「HOWEVER」とか、
すげぇ懐かしいぞー!!!
キムタクの出てるドラマの主題歌の気がしましたが、
どうなんだろ。忘れた。
小さいころから音楽を聴いていたので、
結構古い曲も知ってるのだー!!(笑

そうそう、B’zの「今夜月の見える丘に」
とかは、ドラマで確か、
ビューティフルライフの主題歌・・・。
「ギリギリCHOP」とかはコナンの主題歌。
その斬新なタイトルで
超有名になったっけね。笑


あー、PS3が欲しいぞー!
ただモンスターストーム(?)
って言う車のゲームしたいだけだけどね。笑

あーヤッベ!
GLAYのNEWシングル発売してるじゃん!
こいつぁ買わなければ!
同時にアルバムまで!!
かなり活発ですね。
アルバムには初回限定でDVD付属!!
すげぇなぁ~!
はよ買いたい・・・
はよ試験終われ!終われ!
友人が亡くなってから、
生まれて初めて人の死とか意味に
ついてボーーーっとよく考える
ようにここ2日、なってます。

塾の先生もそのこと知っていて、
今日塾で
話をしてくれました。
先生は仏教の教えを1番よく知っている
本当の仏教を知ってるので、
こんな話をよくしてくれます。

人が死んで、
「あなたはもう死にました」って
伝えるのが、葬式なんだそうです。
これで死んだと気が付いた本人は
生きていたときにしておきたかった後悔が
残って、どこかで生まれた赤ちゃんに、
原子のような小さなものになって、
入って、その「気」がその子の「運命」を
築いていくんだそうです。
この「運命」はもう99%決定していて、
これを曲げて生きるために、
あるのが「仏教」なんだそうです。
だから、この後悔でどこかの子供が苦しんで
運命を歩まないように、
自分の後悔でさまよい続ける苦しみがないように、
今、自分がしたいことをする。
楽しんで生きる。
悔いのない人生にする。

これらを頭のどこか、隅に置いて
生きていけば、
どこかで何かに悩んでも、
突き進む糧を得られる。
悔いのない方へ進めってことです。

若くして亡くなった人は
本当に、何のために、何をするために
生まれきたのか・・・。
どうか僕もですが、
悔いのない方向へ進んで行ってくださいね。
思うことあって書いてみました。
さっきの話題。

塾で先生の話も聞かないで
ダイキと不良品飲料造ってた。笑

右から、
200701202132001.jpg

ブス・変なオジサン・糞リンゴ!笑

何が面白いって?
授業中に騒いでいると何か面白いんです!
待ち受け画像を探しまくってますが、
なかなか自分の好みが見つからないので、
つくってみました。
といっても、撮影するだけですが。笑

なぜこのタイトルの画像で作ったのかと言うと、
最近友人が亡くなってまだ信じ込めない、
驚きが大きすぎてよく分からないとき、
B’zの「Calling」を聴いて、
その意味の深さに感動しました。
なんと言うか、
歌詞の「どれだけ離れ顔が見えなくても互いに忘れない」
の部分。ギターの松本さんが
結婚する友人のために作った曲で、
そのタイトルには
「天命」などの意味があり、単に通話とかそんな
カンタンな意味ではない。
らしいです。笑
そこで、この曲が流れてくる、
このイヤホンを忘れないよう、
画像にしてみました。
白黒にしてインテリア性もバッチリかもねー。笑
自分では満足ではないけれど、
記念すべき1枚!笑

200701191928000.jpg

離れた2つのイヤホンと、
間の筋もしっかり意味をもっています。
ただ写りこんでいるだけではありません。笑

これは緑の画像。
これも僕が撮影しました。
心が落ち着く待ち受けもいいかもね♪
よかったら拾っていきなさい。笑
200701201508000.jpg

塾に行くついでに、
いつものサーKで
こんな雑誌?発見!
携帯の着ウタ・待ち受け画像の
サイトを拾いあげた雑誌。
どのサイトも無料!
でも、雑誌は300円!笑
こっれが、すげぇんだな!
いろんなジャンルのウタ・画像アリ!
特に待ちうけ画像はもう僕の好みのピッタシ!
200701171952000.jpg

このモダンな雰囲気な画像♪
シンプルでなんか意味深い感じが大好きなのだ。
みなさんも是非!
メガマック食ってみてぇー!!!

こんちゃっ!(/'口')/
けんぼぅっす!(笑

クラッドはもう面倒なので
部屋の片隅に転がっています、ハイ。笑

今日はMUSICなネタだー!
最近GLAYの曲を聴いて、
B’zとの共通点に気が付きました。
それは、タイトル。

まず、B’zの「I'm in love」と、
GLAYの「I'm in love?」です!
「?」マーク以外違いがありません!笑
もう一つは
GLAYの「ゆるぎない者達」
とB’zの「ゆるぎないものひとつ」です。
他にもビックリするくらい似てるタイトルが
いっぱいありますが、僕はハードロックなファン。
これ以上こんな共通点を見つけて公開して、
GLAY・B’zファン皆様を傷つけるような
ことになったらどーするのだっ!(笑
気になるかたは
GLAYとB’zのCDを買いあさってクレクレ!
cgvqbhyl7366710.jpg

↑ボディのマスキングに使えるかもよ??

アクセルが日に日に少なくなってるぞ!
ヤベイ!ヤバイ!やばーい!
このままだと1日100もいかなくなるかも・・。・
何か面白いネタ拾ってきますんで!!笑
日曜の塾はヤバかった!
3時から9時半までの6時間30分!
くそー!夕飯抜きかっ!笑
そうでもありませんでした。
サークルKで夕飯買って来ました。
僕と友人は野菜!!(笑
なんてヘルシー!!
25円のドレッシングが何種類かあって
選べるようになってました。
でも!僕はドレッシングとマヨネーズよニンジンは
無理!!!!(笑
しかし!よく考えてみると、
ドレッシングって・・・どんな味だったっけ??
なんで嫌いなんだっけ??(笑
なので友人に勧められ?ゴマドレッシング買ってみた。
200701141804000.jpg

正直、うまっ!(/’口’)/
こんなに野菜を引き立てるスープがあるのかー!!
いい時代になったもんだぜ(・。。・)/

友人は更にヘルシー!!
アロエヨーグルトなんて買っていました。200701141808000.jpg


おお!もう倉木麻衣のNEWシングルのCM
やってるじゃん!早速買いたいけれど、
受験生です、なかなかお店にいけません。・・
今日はスープラだよっ!
やっぱスポーツばっか・・・

ztixomzw8768210.jpg

今日はマジ濃い1日だった!(/’口’)/
明日に繰り越してパケット稼ぐか、(笑
今日爆発更新しようか迷っています。
リクあればコメントお願いね!

取り合えず、とりまぁ、とりまえずゥ、
学校のテストとその後のソリについて書きます。

今日は待ちに待ったテストの日!(笑
でも今回のテストは3年生は
成績に入りません。
意味ナイですけど、3年だけテストをしない
というのも・・・みたいな理由でしょうかね。
とにかくウザかった・・・(笑
今日は3年はみんなテストモーーーード!!
かと思って遅刻ギリギリでいつものように
学校へ行くと、
なんじゃ!みんな遅刻寸前登校!(笑
そう、テスト直前勉強をするヤツが1人もいなかった!
すげぇ!みんなやる気ないねー。笑
やっぱ成績かかってこないとピンとこないよねー。
(僕は毎回ピンときてないけど)
なんとワカランとか言ってテスト中始まって10分で
居眠りし始めるヤツもでるわでるわ!でまくるわ!(笑
もうホントやる気を感じられません。
先生は許さんぞ!断じて許さーーーん!(笑
とにかくいつも勉強マミレで頭おかしくなってそうな
ヤツすら、テスト合間の休み時間には
寝込んでる!馬鹿ウケる!(笑
テストも意味がないと人間はここまで堕落するのか・・・。

そうしてやっと意味なしテスト終了・・・

よっしゃー!逝くか!!(笑
いつもの?メンバーで最近流行りの芝ソリ場へ!
ちなみに僕は初体験・・・・
場所は東急リゾート!!
家から自転車3分です。
そしてこの坂!!!
垂直に撮影しましたが、この角度・・・
約45°です。
人間が歩いて上れる斜面の限界角度・・・
ここからダンボールで滑る滑る!
ただそれだけ!でも馬鹿面白い!馬鹿疲れる!(笑
200701121554000.jpg

幼稚園児になったみたいだな・・・
恥ずかしい恥ずかしい。笑
画像では分かりにくいですが、
ものすごい斜面は標高20m!!(笑
空気が薄いぜー・・・
息が!息がー!!(笑
200701121612000.jpg

ポルシェが走ってようが、
この高級住宅地では「当たり前」!!
ベンツ・BM・レクサス・フェラーリ・ハマーなんでもあり!

200701121637000.jpg

横にとってもオシャレな別荘発見、
拝見させてもらっちゃった。
200701121626000.jpg

階段上って玄関!!
ツリーハウスみたいに高いです。
200701121625000.jpg

ウッドデッキ!
まさにツリーハウス。
誰でも憧れる物件です、是非!(笑
200701121626001.jpg

枕木を使った階段でとってもカッチョイイ。
ちょっとコケが生えて緑で、
マジでとなりのトトロとかに出てきそー!!

そんな感じで汚れて家に帰宅、風呂上り更新っす。
ドリフト熱いねー!
nrgamjwy8761010.jpg

こんな画像待ち受けにしてたら、
マッジ趣味悪ぃ~~(笑

天皇かっ!(笑
0609281_m.jpg

ギャングかっ!
02_06_H2.gif

middle_1167447011.jpg

v22786a.jpg

あ!先生いーこと考えたっ!!
B’zの稲葉さんに買っても~らお!♪(笑
(エルム塾より)
なんとあのアップル社が携帯電話戦争に参戦!
(笑
この携帯馬鹿すげぇスペック!!
こいつぁB4もビックリじゃ!
 
米アップルコンピュータは8日から当地で開催する同社関連製品展示会「マックワールド」で、携帯音楽プレーヤー「iPod」の機能を搭載した携帯電話を発表する可能性がある。また「iPod」の改良版も発表される可能性が高い。
(ともやさん!僕の言ったとおり、改良版発売かもですよ!)

 アナリストらはさらに、ジョブズ最高経営責任者(CEO)が8日に行う基調講演では、映画会社との協力体制強化も発表される可能性があると指摘。同社は先に、米ウォルト・ディズニーとの間で、音楽配信サービス「iチューンズ・ミュージック・ストア」を通じた映像配信について合意している。

つーまりっ!
iPodに携帯機能が搭載!!
映画や音楽、インターネットを楽しみながらも、
超軽量で携帯電話機能!!
しかも、気になるボタンを画面タッチ式になっているので、
かなり小型で大画面!(笑 矛盾か!?
十分映像も楽しめると読んだっ!(/’口’)/
ついに世界最強の携帯電話が誕生しました!
さぁ!どーなる!日本大手3社よ!!(笑
これからの携帯電話戦争が更に悪化し、
更にいい多機能携帯の時代が近未来訪れる!!
間違いない!!!楽しみだなー。
2007-01-07T200516Z_01_NOOTR_RTRJONP_2_JAPAN-241840-1-pic0.jpg

今にPS3搭載携帯電話なんて発売したりして♪(笑
無理な未来ではないのが現実です。期待しましょう。
  
