さて今日で2006年も終わりですね。
今年は受験でRCも熱帯魚もほどほどでしたが、
ネットでは、章弘さん、たかまささん、まささん
を初めとし、実際にお会いできましたし、
サニーでの走行もでき、
オフロードカーにドップリできました。笑
ともやさん、kiyoさんはログに
たくさんの書き込みをしてくれて、
本当に助かりました。
その話の中で新しいネタが生まれたり。
その他、僕を取り巻くネットのみなさんには
いろいろ教えてもらい疑問なことなど解決できたし、
今年も本当に皆様には感謝です。
今年2月28日に開設したログも、あと少しで1年。
無事なるべく毎日更新ができたし、
満足満足。

あぁ~ぁ、先生ももう高校生かっ!!笑

三ケ日連中では、
けーちゅーを代表に、
笑えるネタが飛び出し、
それを変態豪ちゃんとの改良で
かなりログも笑える?記事が書けたかも。
ありがとーね!笑
これからも、是非、お腹が腐りよじれる
ほどのネタを考案してくださいね。ヨロシク。

さーーーーって!
先生は2007年初日、笑
(元旦って言え)笑
鍋なパーティー開催!!
変態豪ちゃんとケイチュウのネタも
楽しみにしています。
そーゆー意味では三ケ日に居てよかった。笑

もちろん、RC・熱帯魚もキテマス!
来年の三ケ日はハイエンド&ウケ!?
ここからは秘密。笑

それにしても、年末はTV番組がスペシャルだらけ。
だから先生は笑う犬の冒険が見たいのっ!笑

それでは、皆様。
今年1年マジ、本当にありがとうございました!
とっても充実はしなかったけど楽しい1年が過ごせました。


ソレデハ、良いお年をーーーーーー!!!!


次のだがぁだぞ!は元旦からの放送になります。
では元旦のこの時間にお会いしましょう~!笑

本当にBEAUTIFULでしたどーもARIGATO!
(B’z
今日は夜の塾がないので、
HP作成の続きを・・・・
なんて考え、
まささんみたいに、FC2で作ろうと考え・・

しかし・・
親が勝手にパソコンの設定を
いじってあるのが判明、
ホームページビルダーでない、
無料ホームページすら、
作業難航!!サイアクじゃんよォ・・・
なんかまったくよくわかんねぇ!
マニュアル通りに作成できねぇ!
ったくどーーーなってんだ!
もうPC買い換えたい!笑

年末にPCでイライラなんてついてねぇ~

あ、確か前にHP作成をしようとしたときも
こんな感じで諦めたんだった、。笑
(今回は諦めねぇ!!)

あぁ、三ケ日もカチカチに寒い・・・
が、晴天!笑
太平洋側の宿命じゃ・・・
4日はもう雨になってしまう模様・・・
ん~どうか雪になってクレクレ。(/’m’)/

今日は昼から5時まで塾で面接練習。
なんだかワカランが、
ものすっごく緊張しそう・・・
練習なのでそこそこの緊張感ですが、
緊張よりも、答える言葉に問題オオアリ。笑
なんでも、僕は単語で答えてしまうクセがあるようで、
です、ます、とか言ってないみたいです。あぶねぇ・・
こういうしゃべり方なんでしょうね。笑
普通に人としゃべるものならば、
大丈夫ですが面接となるとなぁ・・・・
頑張らなければ。
試験さえ終わってしまえば、
趣味を存分に堪能できるし、
高校が家から少し離れているので、
バイクも乗れるだろうし。ウキウキなのです。笑

昨日の爆発アクセス、
24時間で253アクセス!!
一体、ナニが理由でこんなアクセスなんだ!?
自分でもよくわかりません。
いつもどおりの更新だし、
とびっきりのネタでもなかったし。
ホント、なんだったんだろ。
それにしても、皆様には感謝ですよ、
ありがとうございます、これからも
末永くヨロシクお願いしますね。

雪、三ケ日はチラチラしましたが、
積もりませんでした・・・

で!今回はうれしいお知らせ。笑
(いっつも運悪いみたいじゃんかよっ!)笑

なんと年末の休みが多いということもあってか、
なんと、なんと!1日205アクセス突破!!!
まだまだ伸びそうです。
さて今日は何アクセス!?
皆様本当にありがとうございます。
毎日100アクセス以上も!マジ感謝です。
204以上のアクセスは、
カウンター設置依以来はじめてです。
過去最高!!

そして年末はお金がたっくさん入ってくるゼ!
RC用品などなど買うものはメッチャありますが、
僕の立場は受験生。
ラジコンなんてやってていいものか!
という周りの視線が℃冷たいものだった・・・苦笑
カキがいいぞっ!(/’口’)/
キムチ鍋に浜名湖産のカキ。
数が少なくおいしいと評判!らしい。

大晦日元旦には初日の出を拝むっ!
三ケ日の連中はもう準備OKでしょうか。
200612291753000.jpg

すっげぇなぁ!!

今日今さっき、
任天堂の最新ゲームキタ。
なんでも、並ばず、予約せず、
普通に買えたみたい。
全国の買えない皆様、お先です。笑

それにしても最新はスゴイ。
だって、マジで小さい!ぱっけーじ。
200612291604000.jpg

本体は更にチビ!
まるでA-07のプラチナ。
(思い出しちゃった・・・)笑

200612291606000.jpg


コントローラーが2種類入っている。
なんでも、「ヌンチャク」と普通の棒みたいなの。
って!ヌンチャク!?
お前はブルースリーっか!笑
誰がそんな名前つけたんじゃ!笑
形はまるで、「ナメクジ」です。
どっこもヌンチャクじゃねぇ・・・・・
200612291604001.jpg



ったく、こんな2万5000円もする物体を
小学生が所有する時代があるのだから、怖い怖い!
なんっつー奴等だ!アホ!笑
僕はこーゆー、体を張って遊ぶゲームはあまり
好きじゃないんだよなー。
任天堂は子供向け、ソニーは大人向け、
みたいな感じですね。
この勝負、どっちが勝つのかな?
間をとってXBOXでしょうか。笑
僕はソニーだと思います。
なぜならば、ロングセラーゲーム、
PS、PS2がそれを語っているからだ!
さてさて、
今日は学校の宿題、書初めでもやっちゃれぇ!
学校に提出するヤツは1枚目の1枚でオシマイ!
でも、学校から腐るほどたくさん紙をもらってきたので、
いろいろ書いてみた。笑
(学校の宿題をするんじゃなくて、遊びだね)笑
学校の宿題の紙は適当適当、
ザックザクに書いていきます。
(1分かかりませんでした)

よくある、細くでしなやかな字。
あれオシャレで前から書いてみたかったんだよなー。
いきなり傑作だぜっ!(/’3’)/
200612281609000.jpg

書く字がおもいつかなかったので・・・笑

っそっれにしても汚ねぇ字っ!(横の)笑
千夢一夜は僕のお気に入りの松本さんの曲!
書いてみたけど、無理。笑
お恥ずかしい。笑
ガキのころから(今もか)笑
みんなの勉強について行こうとするような人間じゃない
ので、書き順とか、ハネハライとか知らねぇ!笑
(自分の名前も最近書き順が違うことに気が付きました)笑
今日はマジでぼーっと過ごしてました、
朝起きてずーっと昼まで音楽聴いて、
昼から友人がバイオハザード4を
「自慢」しにきて、僕は昼寝して。笑
そのあとパテラでミルクティーを飲んで、
友人と解散、塾の宿題をちょびっとやって。
まるで受験生とは思えない1日だな・・・笑

今日は昨日の大雨がやんで
風が強く、景色最高でした♪
200612271335000.jpg

200612271336000.jpg

最近また熱帯魚が熱くなってきやがったぜ!
ってことで、とりあえず、
僕の水槽全部公開です。

第1、60cmジャガーキャット水槽
200612262055000.jpg

パイプを切り刻んでぶち込んであります。
カワアナゴとセルフィンプレコとワイルドジャガーキャット
の3匹が狭い水槽で生活しています。

第2、ピラニア水槽

200612262051001.jpg

最近よく登場しますね、笑

そんで多趣味な僕の趣味を凝縮した小屋!笑
200612262057000.jpg

左から、
ジャガー水槽、古株金魚水槽、ピラニア水槽、ランチュウ水槽!
自作のウッドデッキでインテリアもバツグン!!
のハズでしたが、なんせ、狭く荷物が多いので、
グチャグチャ。どう掃除しても綺麗になりません、こればっかりは。笑
夢は増築!!笑

ここ2年で25センチまで成長したセルフィンプレコ。
水槽を綺麗にしてくれる、エコなサカナ。
(けど、排気量がアストロ並だぜ!=排泄物)笑
ひょう柄の体がどっかのエロカワイイ、エロカッコイイ
とか言われてるアーティストそっくり。笑
(今日は柄が変化してました)
200612262056000.jpg

電気を消して水槽の明かりだけにすると、
お^-^!幻想的!神秘的!笑

200612262058000.jpg


カワアナゴ。
1年前に近所の川で採集して
ずーーーっと生存。
ちょっといじめっ子でたまにプレコと喧嘩します。
(誰かさんに似てるかもねー)笑
200612262104000.jpg

この色の別れ具合がメチャお気に入り!
インディアンみたい。
風の抵抗を考慮したダウンフォースな体つき!笑
(エスクードみたい!)


お?出てきた。
200612262111000.jpg


これからサカナを増やすつもりは
ありませんが、やっぱり欲しいサカナがいるなー。
ラミーノーズとかのカラシン系なチビを水草水槽で
やってみたいな。たかまささんはナニ飼うんだろー!楽しみ!笑

この記事、画像大きいでしょ??
フフ!!見やすい見やすい!いいじゃんか~♪
携帯ですが、画像サイズ大きくしました!
デジカメっぽくていいねー。笑
画質悪いけど・・・
キャノンのデジカメ欲しいーーー!!!
ランキング2位にランクイン!!!

夏休みの作文だか、なんだかの
参加賞を学校でもらったのですが、
何故!?ハブラシ!?・・・笑
しかもかなーり古いデザイン。
きっと参加賞の用意に困って、
昔に参加賞として学校で買ったものの、
なんらかの理由で渡し忘れた・・・
そして、とりあえず、在庫処分と参加賞の代金
を浮かせるため、こんなボッコいハブラシを・・
しかも、参加賞に関係ないハブラシなんて!笑
ペンとかノートとかあるでしょう?笑200612252234000.jpg

今はお産のために
学校を休んでいる先生とB’zの
話で盛り上がり、もらったエンピツ。笑
(あの先生とはカナリ闘った・・・)笑

これを試験で使おうかな。と、
ずーーーーっと前から決めてました。

が、しかしっ!(/’口’)/

試験では、文字や単語の入ったエンピツ類禁止!
しかもペン回しまで禁止!
って使えないじゃん・・・笑

200612252213000.jpg

200612252213001.jpg

B'zCM0. TB0 TOP▲
実は女性歌手にゃ興味ナシな僕ですが、
倉木麻衣だけは昔から聴いてました。笑
CD買うワケでもなく、
ただ借りたりしたCDを聴く程度ですが・・。

んで、今さっき、テレビで、
「名探偵コナン」が!!

でも、電源つけたらラストシーンでした。笑
(アニメはあまり見ないけどねー)
(コナンといったら倉木麻衣か小松未歩でしょ!)
小松未歩は漢字あってるか分かりません。笑

そんでおお!そうそう、倉木麻衣!!
と思い出し、最近テレビも出ないので、
死んだのかと思っていました。笑
なんとブログまでやっているではないかっ!笑
テレビでなくてもヒットする曲を出すアーティスト
ってステキ~♪(笑キモ・・

とりま、公式HPをリンクしとかにゃっ!


menuimage.jpg

やったーーー!!!
ログが第3位に!!!
めっちゃうれしいーー!!!
皆様のおかげっす!ありがとうございます!
1位は強敵なもよう。笑
ぼくにはあまり関係ないかも・・
みんなおっいしィ!ごちそー食べてる
んだろーねっ!▲←帽子
     (/’口’)/

家はおせち料理もなければ、
クリスマスもありましぇん。・
っけ!世間じゃクリスマスってよぉ!笑
仏教だろーが!笑
三ケ日の連中は今日、
クリスマスの浜松の夜景を見るために、
浜松に夜出かけるなんて話も出てきてらぁ!笑
誘われたが、私は行かないツモリ。

雪も降らないポカポカ陽気ですが、
いつかのメリークリスマス聴いていよう。笑
qnttyshf8039310.jpg

RCより細々と、
熱帯魚もやってる僕ですが、
最近流行りはじめたかっ!?
たかまささんの水槽がUPされないかと、
ログを楽しみにしつつ、
僕はピラニアを60cm水槽、
ホワイトハウスにお引越しさせました。
みよ!このイキイキとしたピラニアを!!
広い水槽にたたの1匹。笑
魚を探すのが難しい水槽とも、いえるのだ。
200612242118000.jpg

カリビアンブルーに輝くライトは僕のお気に入り!
青くめっちゃ綺麗!!
(本当は海水魚・サンゴ専用だけど)笑
気に入ったら関係ないものだ!
ライトつけないと、ピラニアの赤が目立ちます。
200612242117000.jpg

つけると、銀のウロコに反射して
全体真っ青!笑
でもカッチョイー!
200612242119000.jpg

200612242119001.jpg

友人が「おでん」を買ったときに、
湯気を何気なく見つめていると、
おお!?
天井に湯気が達していました。
なんとこれにより天井をいためないように、
天井が1部分ちょっぴり変更されているではないかっ!
プラスチック素材に。
ん~頭いいなぁ。
サークルKならではの工夫とも言えるな。
関心関心。・・
200612241503000.jpg

見えにくいですが、頑張って!!笑
ここ1ヶ月くらい、
塾の時に寄る三ケ日サークルKで
とっても不可解な牛乳が、
ずぅーーーっと、置かれています。
なんと、ビニール袋に入れられ、
1つだけそのまま棚に放置してあるのです。
こんなんじゃ!誰も買わないっつのよぉ!笑
危なっかしいその牛乳はもうとっくに
賞味期限切れのハズ・・・・・
しかし、毎回チェックすると、
賞味期限が延びてる!!(笑
こんなことがあっていいものか!?
隊員誰もがそう思った。

と!その時!
(っていう展開にはなりませんが)
まぁよく分からない不思議な牛乳なのだっ!
皆さんも三ケ日に来たときには、
三ヶ日駅前のミラクルサークルKにお立ち寄りくだされ。
きっと不思議な牛乳を目撃できるハズ。
200612231956000.jpg

これからも調査を続ける予定っ!
恐怖のシュウマイの続き、恐怖の牛乳か!?
おー!すげぇ!
ログが7位ランクイン!!!!!!
上の6つはどれも強敵か!?笑
これ以上上がるのか!?

ん~おぉもしろくなってきやがぁったぜっ!
なぁ次元!!(笑

アーティストに、
エンドリケリーっていますよね、
昨日レインボースターとか言う歌をMステで・
(まったく興味なし)
知ってます?エンドリケリーとは、
魚の名前であることを。
でも、皆さん、どんな魚なのか、想像してみてください。
きっと、ピッカピカで虹色な綺麗な魚を思いつくかと。



が!しかーっし!


実はこんな魚なのだっ!笑
endmidasi.jpg


ファンが減ったりして。笑

コノ魚、熱帯魚でアフリカなどに生息していて、
「古代魚」なのです。
古代魚とか大昔から進化せず、その形のまま現在まで
いき続けている魚たちをそう呼びます。
ナポレオンが旅の途中発見したことで知られる、
「ポリプテルス」という魚の種類の一つ、
それが「エンドリケリー」。
ヘビ・トカゲの進化前のような形は現在の魚とは思えないようで、
古くから熱帯魚愛好家に凄い人気です。
このポリプテルスは何種類かあり、
エンドリケリーはその中でもかなり高額な種類です。
以前僕はセネガルという種類を飼育していました。
それでもお値段1500円。
一番安い種類ですが結構高価です。
アロワナほど高価ではありませんがエンドリケリーも
なかなか高価。
最近ではこれら以外にも多くの品種が世界中に出回っている
らしい。
この手の魚たちは「キモイ!」って言われるか、
「カッコイイ!かわいい!」って言われるかのどっちかで、
僕は、「カッチョイーー!!」派です。笑
ピラニアのため、
腐りかけてた60cm水槽をレストアっ!
ピッカピカにして細菌をぶっ殺しておきました!
これならエラも完治!!
温度が合わさって、バクテリアが
わいてきたら、じきにピラニアを入れます。
こんな広い空間にたった1匹なんて贅沢ねぇ!
もうすぐ北からホワイトハウスに引越しだね。笑
200612231310000.jpg

細菌がいると思われる、
砂利・ろ過材はすべて捨てました。
今回はメンテも考え砂利なしでいきます。
ろ過材はもちろん新品!備長炭と炭素繊維も入れます!
最高級で最強もお部屋を作ってあげるのだ!笑
僕のピラニアですが、
もちろん、死んでいません!笑
(まだB’zが出ないのでPCやってたり)

以前エラの手術をし、エラのふくらみを
カーーーット!笑
医師免許取得できちゃうぜっ!笑
順調に回復し、
現在時間がないため水槽を用意できず、
バケツにエアストーン、ヒーターという
℃シンプルな環境で成長し、
ほぼ毎日エサ忘れていますが、
結構イカしてる!!笑(酷い人間だ・・・
お腹に赤い模様がでてきてやっとピラニアらしい姿!
カッチョイー!メチャ好き!
明日、勉強もですが、
そんなこと考えないで6センチのピラニアに、
たった1匹に、60cm水槽に
上部フィルターと水中フィルターを打ち込み、
電気代爆発セッティングを予定っ!笑
でも水替えしなくていいかも・・Huhuhu・・・

もち!たかまささんにいただいた、
人生初、一生で1台の外部式メチャイケフィルターも
使用する予定っ!!!
こいつぁヤベぇ、馬鹿みたいにろ過しまくってやるわ!
ガハハ!200612221848000.jpg

マジで現在の環境が北朝鮮並だぜ!
こりゃいけねぇ!はよ!はよ、ピッカ水槽に入れてやらにゃ!
(僕は北朝鮮を思いっきり批判派)笑
今夜は僕が1年前から
待ちに待った待ちすぎたMチュテ!!
B’zみたいな大物は、
視聴率を稼ぐ為どーしても、
1番最後あたりになるのが残念。
まぁチャンネル変えられたら困るしね。笑

今はまだボチボチアーティストです、
是非B’z見ようぜっ!!(いや、見なさい)
曲は「衝動」です。
raphlwea7413310.jpg

B'zCM0. TB0 TOP▲
15位ランクインだぜー!ギャッホー!!
このまま1位をもぎ取れるか!?
皆様、下の方にある、ランキングを
クリックね~♪
よろしくお願いします。
部屋のインテリアも、
僕の趣味の一つ。
マジで一体どれくらい趣味があるんだ!
(本当に、マジ多趣味な人間です)

で、前に家の物置で光る物体発見!!
名前は確か、コーヒーミル・・
コーヒーは大好きですが、
豆を潰して作るほど好きではありません。笑
とりあえずインテリアにしましょ。
レトロな感じでよくない??
200612211837000.jpg

今年は受験生で忙しい、というか、
ストレスがたまった年だったなぁ。
(まだ試験はあるけれど)

三ケ日の連中をまとめて、1年を漢字1字
にしたら、きっと、
だろうね。
バイクや車、将来の職業、生活、高校など。

ということで今年の三ケ日の連中の漢字は

に決定しまーす!笑

それと・・・
今年の三ケ日の流行語大賞受賞語は!!
(まささんみたいに使い方もUPしましょうか)

1位・たまねぎ!!
使い方「おい、たまねぎ!」
(人によって野菜の名前を変えましょう)笑

2位・℃豪ちゃん!!
使い方「え~!?マジ?ドゴウチャンじゃんか!」
(ド+人物名です。)
「マジ?℃秀吉じゃん!」などなど

3位・米!!
使い方「やぁ!米!」
(たまねぎ同様、人によります)笑
(米っぽい人にいきなり呼ぶといい感じです)笑

4位・肥満税!!
使い方「ってめー!肥満税30%は払えよ!」
とか、「肥満税払え!」また、
「あいつ、肥満税60%くらいじゃね??」
(ガリガリの方に言っても意味がありません)
(%は思ったくらいにつけます。)
(冗談の通じない方に言わないこと)
(自殺しかねません)笑
もしももっと前にこの語が流行れば、
1位でした。それくらいウケてます。

番外編!
・極上アチオ!!
使い方「マジ!?極上アチオじゃん!」
(驚きを劇的に表現する目的)

・油番長!!
使い方「えー!お前、油番長じゃん!」
(顔が油でテカリすぎてる人にのみ有効)

・ウェッティーヘアー!
使い方「お前!結構ウェッティーヘアでいいじゃん!」
(髪が油でテカリすぎた状態の人にのみ有効)


こんなところでしょうか。
他にあったらコメントヨロシク!笑

だがぁだぞ!EVOが
第25位ランクイン!!!
皆様のおかげっす!!!
感謝感謝感激超感激感謝っす!!
このまま1位を横取りだぜーっ!
ランキングあると更新を頑張る気分
がグーーーーットUPするぜっ!!
明日のこの時間にゃ、
1位だったりして、(そんなワケねーか・。・)

しっかし、
1日で116のアクセスとは。
EVOになってからかなり成長しました。
前は60か70が限界でしたから。
皆様マジでありがとーございます!これからもヨロヨロです!
今日は朝結構寒く、
霜が。
でもまだまだ雪は・・・
200612200718000.jpg


最近実車の画像集めが面白い!笑
ローラーダーからヤン車、WRCなど。
特に僕の未来の足!セルシオちゃん!最高~♪
gfblixjc8716010.jpg

(マジで新車購入をたくらんでいます)笑

そうそう、そろそろコーラのオマケが溜まって・・・
何度も処分しているのですが
またまた溜まってきました。もうケース満杯まで
ためちゃえ~!!
200612191907000.jpg

ライトアップまでしててマニアックな具合!笑
53位までのし上ってましたー!!
うれしいー!
でも、まだ53位。
1位までは遠い道のりだなー。
明日には何位上がる!?下がる!?
  
