小さいころから、
家の庭から晴れた日に、
三ケ日の、僕の家の庭でこの時期、
この時間帯に同じこの夕焼けを見る。
これがどこか懐かしくて。
近所のおじさんの家にあるヤシの木2本が
照らされたこの夕焼けが好き。
こんな自然に感動するような人間に
見られていないのが、現在の僕の現状。笑
画像は10分前に撮影した新鮮な夕焼けです。
ご覧下さい!ガハハ!ビューティフル!!
200611301651000.jpg

あ、大自然を感じさせてくれる、
そして今僕が1番気に入ってるB’zの曲が
あります。
「赤い河」って曲です。
何か機会あったら、聞いてみてください。
感動します。マジ。
宇宙の広さ、地球のすばらしさを体中で感じ取っている
よーな気分なのだっ!(/'口')/
CDは、ちょっと古いのですが、
B’zの2枚組みアルバム、
B’z The 7th Bluesというアルバム
のⅠとⅡがありますが、Ⅰに入っています。
是非、是非聞いてみてね!
中古で1000円くらいで買えると思います。
B’z出ましたねー!
1億なんちゃらが選ぶアーティスト2006
曲はMONSTERの中のどれか
だとは予想してましたが、バラードでくると
勝手に考えていたので予想外!!笑
「ネテモサメテモ」でした。
男性ファンが多いのがビックリ!
僕って本当に音楽好きかも。・・
映画を見るより音楽聴くほうがいいもの!笑
次回のB’zTV出演は12月22日の、
Mステの年末スーパーライブです!
さて何を歌うんかな!楽しみ楽しみ!

monster_dvd.jpg

B'zCM0. TB0 TOP▲
こんな感じになりました。
これからも、EVOをお楽しみっす!(/'口')/
すっかり寒い季節。
布団100枚追加っ!
MYお気に入り漫画。
GTOです。
これも友人から全巻まとめて買い取りました。
僕は今まで漫画を全部買ったことがありません。
どうしても面倒になって途中で買わなくなっちゃうんです。
だから、こうして全巻まとめて友人から
買い取っているのです!笑
まぁ漫画自体、あまり読まない人間ですが。
200611261200001.jpg


それと、この漫画たちや、コーラに付いてきたオマケ、
B’zなどのCDやMD、コンポの収納ラック。
大雑把な僕でもこれがあればスッキリできちゃいます。笑

200611261201000.jpg

不要の水槽をショーケースにしてます。笑
何事も工夫だぜっ!(/'口')/
my携帯。P902i。
このログの画像を担当させています。
カスタムジャケットで改造済み、
多分フルベア。笑
でも、容量少ないし、
ボタン腐ってるし、
画質チョイワルだし、笑
屋外に出かけることが多い僕には
絶対選び間違えた機種なのだー!
小石がボタン裏に入ってたまに反応しない
時があるのだ。・
特に夏に海に出かけたのが原因かと思われる。笑
デジカメが腐ってなければ、みなさんに
小さく画質の悪い画像をお見せしなくても済むんですが、
中学生の僕にはバイクがキラキラ輝いて見えてしまう
のでデジカメなど買う気にもなりません。笑
photo.jpg

金を入れるモノに金はかけねぇ!!
それがMYポリシー。笑
なので友人から美豚の財布を3000円で
譲ってもらった。
その価格からも実に怪しい一品である。笑
しかし、本物みたいな雰囲気アリなのでOK。
200611261159000.jpg

メンボウ。
誰でも必要だけど、僕の場合は特に。
夜寝る前に必ず毎日耳掃除。
RCのメンテナンスはしなくても、
耳のメンテナンスは欠かさないこの心得。笑
ちなみに市販の普通~なメンボウです。
こだわってはいけません。笑


200611261202001.jpg

1円貯金箱。
貯めてるワケじゃないのです、溜まっていくのです。笑
おおざっぱな僕はいちいち1円でお買い物など
してられません。
なので勝手に1円が財布を埋め尽くしてくるのです。
そんなときに財布をスリムにするため、
この貯金箱にジャラジャラ入れるのだー!
しかも、貯金箱の穴を拡大、
いつでも取り出せます。笑(取り出したことない)
全部貯まったら、ユニセフ募金だぜっ!(/'口')/
200611261202000.jpg

MY植物。
1000円でキット+フルセットで購入しました。
品種は不明・。・
水を入れたコップに入れるだけで
あとは勝手に生活してくれてます。
竹みたいな植物で、花を見たことがありません。
はやく花さかねぇかなぁやい。
部屋の空気を綺麗にしてくれてるハズです。
200611261201001.jpg

最近葉っぱが黄緑色になってきて、
弱ったかも・。・
特にネタないし、
テストが1つ終わってひと段落したんで、
たくさん更新しちゃいましょうか。笑
まずは、僕の身の回りでないと困るグッズじゃ!
200611261200000.jpg

電気のリモコン。
コレがないと、わざわざベッドから立ち上がって
電気を消す・つけるの動作をしにゃいかん!
面倒くさがりな僕にはコレが最高!!
コレで夜中に起きたいときもポチっとするのみ。
ん~更新薄・・・

で、最近僕の学校では、
デスノートが流行りで、
僕も釣られて夜まで浜松で並んで見てきました。

んで!ヤバイのはこれからですよ・・

友人(?)知人(?)に、
このデスノートにメチャハマってしまった可哀想なヤツ
がいて、ソイツが会うたびに、
「はじめまして。ワタシがLです。」
とか、「僕はキラなんかじゃないっ!」
なんて語ってきます。というか、役に入り込んでます。
なんと、ネットでなんらかの方法で台本を入手、
家や学校で読みふけっているのです!!笑
しかも、演技は超そっくり!

でもね、毎日3、4回も僕に同じ演技を
されても、正直飽きる!!!!!
やめてくれ。笑


周りにこんな人、いませんか??笑
11月29日(水)19:00~ 日本テレビ系 「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」 にB’zが出ます!
曲はなんだろー!!気になるぞー!!
多分、MONSTERの中からでるだろうな。
「明日また陽がのぼるなら」がいいな♪

もう冬ですね。
こんなサンタさんが来たらどうだろ。笑
qnttyshf8039310.jpg

B'zCM18. TB0 TOP▲
次のRCのボディカラーは
この複製・上映禁止なのに、
ユーチューブに流出してるDVDである、
ロケットのカラーもらったぜ!ガハハ!
もっとタンサン♪おっことしてくれぇ~♪
http://www.youtube.com/watch?v=NLjBRm_NvgA&NR
見たら分かります。
B'zCM4. TB0 TOP▲
最近、塾に行って、
一つの楽しみになってるのが、コーヒー。
このコーヒーについてくるオマケを集めてます。笑
というか、前から好きだったコーヒーに
最近ついてくるようになった。
全然リアルでもないけれど、
コレが全部集まれば、自慢だぜ!笑200611122002000.jpg

名前を聞くだけでぞっとする魚ですね。笑
昨日、ホームセンター、ジャンボエンチョーに
らんちゅーの餌とカメ餌を買いに行ったら、
380円で3cmほどのピラニアが・・・
ピラニアはナッテリィーと呼ばれる品種のピラニア
は300円からお店に並ぶほどのポピュラーな魚で、
実は、攻撃的ではないのです。
殆どの個体が臆病で、しかも大きさは大きくなって30㎝
くらいが限界でしょう。
ただ、ナッテリィー以外のダイヤモンド、ブラック、
ジャイアントイエローなどの品種はとても高価で、
50センチ以上になり、まさに「人食い魚」です。
昨日はそこで380円のピラニアナッテリィーを
買ってしまいました。・・
ホンで、店員のを探すと、
何故か女性の方しか見当たらない・・・
果たして魚が苦手だったりしないだろーか。笑
心配だったけど、とりあえず、
「ピラニアくださーい♪」って言ってみました。
そしたら、ちょっと怖かったのか、
店員さんは顔が引きつって、「あ、はい」笑
さて、ネットでしっかりすくえるか??
いろいろ考えながら、見てました。
すると、普通の熱帯魚屋さんでは有り得ない行為!
なんと、ピラニアが逃げるので、
ネットを水の中でグリグリ!!
水が泡立って・・あらら・・・
「あれ?とれないなぁ~」なんてボヤいてます。
さすが、「バイト」笑
そんでやっとの思いで採ったピラニアを
1回ケースに入れて状態を見ます。
すると普通は僕に「これでいいですか?」
と聞くのが、「うん、よし!」なんて言い出して、
僕にピラニアの状態を見せず、さっさと
袋に詰めます。笑
袋にピラニアと水を入れます。

が、しかし!

なんと袋にうまく入れれないので、
僕に袋の口を持っていてくれ と言っています!
(コイツよく自給900円の仕事こなしてるわ・・・)
しょうがないので、持ってあげましたよ。

が、しかし!(まだまだありますよ・・笑)
なんと、ピラニアの入ったケースを
袋の口から、ダダダー!!っと勢いよく流しこみやがった!
なんだコイツ!臆病なピラニアをー!!!
ピラニアは気が動転してしまってます。
「ありがとーございます♪」
無知は店員の声が響く・・・・・

すると、酸素ボンベの空気を袋に詰めて、
輪ゴムで袋の口を縛ります!
が、このときに輪ゴムで縛るために、
袋が揺れてしまうので、普通は、
腕を袋の周りを巻いて輪ゴムで止めますが、
コイツは袋をジャバジャバさせて
水を泡立たせて輪ゴムで縛っているじゃないか!
なんだコイツ!(さすが、バイト)

そしてそして!!
最後には、値段が分からなくなり、
僕に、「コレ、いくらでしたっけ?」
なんて聞きやがる!!
「380円!」と答えると、
お礼も言わずにバーコードを打ちます・・・

そしてやっと買えたのが、このピラニア。
やっぱホームセンターはバイトのヤツばっかなので、
無知が多い!
値段が安いものの、状態が悪い。
やっぱ買うなら専門の熱帯魚屋です。笑

200611111705000.jpg

って聞けば、
アクアリストの方なら、「らんちゅう!」
ってすぐにでるでしょうね。
今日、友人の親父からその「らんちゅう」
を貰ったぜー!!ガハハ!
しかも、コイツはタダのらんちゅうじゃねぇ!
大会のチャンピオンの子供ランチュウなのだ!
1匹状態がよければ3万以上はします。
ちなみに、大きくなったいいランチュウは30万以上
が「普通」です。笑
RCなんてどうこうの世界ではなくなってしまうのです。
ちょっぴり自慢なチャンピオンのチルドレンらんちゅう!
これからHPかログで成長日記でもやろうかな。
200611041148000.jpg

友人宅まで走って30秒なので、
直接バケツ持って行きました。笑
田舎なので、バケツもってガキが歩いてようが、
走ってようが、怪しまれたり、偏見されることもありません。

1週間以上寝かして落ち着かせた水!
しかも、水質も温度もピッタリあわせました!
(熱帯魚はカルキ抜きさえしません。僕の場合)笑
なんといっても、「チャンピオン!」
200611041157000.jpg

すぐに落ち着きましたが、なぜか魚って、
カメラ向けると奥に逃げるよなぁ~・・・
でも、発色もヒレも目の形色、全体の形などなど・・・
よく観察しましたが、悪い点を見つけることができません!
こりゃさすが!チャンピオン!
(の子供)笑
200611041156000.jpg

こうして狭い小屋でRCスペースが、
小さな魚に潰されたのであった・・・・
まぁ、ビックタイヤが棚にぶち込んであるだけで、
セッティングとかしないし、テーブルくらい・・・
いいのか?いいよ。きっと。笑


あ、ランチュウはすべて3万以上ってワケでもありません。
熱帯魚ショップでは、500円くらいから売られています。
そりゃ、目利きな人が見たら酷いランチュウでしょうな。
でも、まず、このチャンピオンと違いが分からないので、
1度飼ってみたら??
オランダからの輸入のバラです。
それがレインボーローズ・アリス。
今日テレビで見たのですが、花びら1枚1枚色が
異なり、虹色になっているバラです。
そんなものあんのか!?
って思って公式サイト見てみました。
すると・・・
IMG8843a.jpg

マジでーーーーー!!!!
本当に虹じゃんかー!!!
作り方は企業秘密だそうです。
しかし、コレ、色水に根をつけただけでは
単色のバラに染まるだけなので、
1枚1枚に色をつけるってどーやったんだろ・・・e-green_1920_12251265.gif

まったくよく分からないので、
毎日PCとの格闘です!!笑
あとはリンクと公開のみ。
朝夕、少し寒くなりましたね。
ハゼの時期はもう終わり!?
○ゾーっす!(笑)

でも、いってきましたよ!
学校が早く終わって友人から御呼びがかかり、
いつもの場所へ。
今回はマジ本気モードで釣ります。
と決意して、場所に行くと、先客がー!
そしたら、面白く優しいおじさん、おばさん達で、
5匹譲ってもらった上に、餌まで貰ってしまいました。
やっぱ三ケ日の人はいいわぁ~
都会では味わえない優しさを感じられました。
今密かに田舎ブームなのもこれが一つの理由かも。
今日もあまり釣れませんでした。
20匹くらい。(5,6人で)笑

しかも、投げたら竿、折れて先っぽすっ飛んでったし。
200611011610000.jpg

コレ、100円の竿なのです。
ハゼ釣りでなんと6年間も大活躍してくれました。
結局、馬鹿な魚を釣るのに、いい竿なんて必要なし!
必要最低限の竿の形しとりゃなんでもいいんだ!!
しょうがないので、1本釣り。
もちろん何も釣れませんでした。
200611011612000.jpg

やっぱ下手なのかなぁ。
ハゼが全然釣れません。
大きさは大きいんですけどね。笑
200611011523000.jpg

ちなみに、DAIKIがバスロッドで結構釣ってました。笑
  
