ホームページビルダーインストールが
無事完了!!!
早速作成してみましたが、
適当にポンポンくっつけたら、
メチャメチャセンスの悪いhpが。笑
お見せできないのでやっぱ削除。
さて、いつになったらいいHPが完成するのか!?
期待しないようにお願いします。笑

イケちゃんさ~ん!
メチャ助かってます!!
本当にマジメチャ感謝感謝感謝です!
ありがとうございます!!
頑張って作っていこうと思っています!

画像は関係なし!
200607281408000.jpg

夏が懐かしくて。笑
そいえば、バギック製作中!
4WDバギックに2WDバギックでどうだ??
下の画像の、
箱の中にあったこの本を読んで、
1番初めの、第1章の、
「ホームページビルダーのインストール」
をしようとしたのですが
200610302024001.jpg

それで、セットアップをクリック、
ホームページビルダーをクリックすると、
この画面が出るとあるのですが、
クリックすると、コピーに失敗しました~
みたいな文章がでてきます。
200610302024000.jpg

すみません、早速問題発生です。笑
リンク先のイケちゃんさんから
今日、ホームページビルダーが届きました!!
精密な複雑な機械かと思っていたら、ディスクでした。笑
とりあえず、説明にしたがって・・・
アレ??
ホームページビルダーのインストールができません。
なんでだろ。
権限がどうたらこうたら書いてあります。・・
分かる方どーか、どーか僕に知恵を!!
HP完成までの道のりはまだまだ長い!笑

話変わって今日、
学校で体育の授業があったのですが、
女子の先生が何やらものすごい怒り模様・・・笑
(僕の部活の顧問、通称、鬼。)笑
そいつが、200mあるかな?
運動場を思いっきり死にそうになるまで
走らせてました。
ほんで、馬鹿きついように見えたので、
大丈夫かな?って思ったら、
案の定、10数人以上が体調不良・・
過呼吸、貧血、頭痛、
手足がしびれて(原因不明)泣いてる子までいて、
事情を聞くと、先生が来る前に授業の準備を
忘れていた。ただ、それだけ。
こりゃあまりにも酷いね。なんて思ってました。
やっぱあの鬼のやりかたは絶対おかしいって!!

秋って本当にいろいろな魚が釣れる
からいいよねぇー!
今日は午後からハゼ釣り。
章弘さんはレースかぁいいなぁ!
なんて思いながらも近所の海へ。
いきなり釣れました。
サイズもなかなか。
200610291420000.jpg

もう僕は5匹釣りました。
でも、普通に考えたら、今日は全然釣れてません。
おかげでみんな飽き飽き・・・笑
200610291419000.jpg

(勝手に使いましたゴメンナサイ)

釣ったハゼを板前さんに無料で刺身に
してもらいました!馬鹿うまい!!
こりゃ、ハゼ釣りブーム到来かな!!
今日は朝っぱらから強制的に資源回収。
今回はあまりゴミがなくてよかったです。
そんで!
なんと!ブルースとタッチをGET!
お店やオークションに売ったらすごい値段になる
漫画も、ここに出ればただのゴミ!笑
ひひひ!すかさずGETしてみましたよ。
タッチは26巻まで全部あります。
ブルースはどこまであるかわかりませんが、
1巻から抜けずに全部あります。
しかも、前のオーナーさんが超几帳面なおかげで
状態は最高!!ガハハ!
ついてるぞ!
友人はスラムダンクをGETしてました。
これも状態よかったです。200610280910000.jpg

秋の遠足なんですってよー。
正直、僕たち3年生は誰も気が乗りませんでした。
なぜ?それは、
2年が名古屋港水族館まで行くのに、
3年は無料の工場見学のアトに、浜名湖ガーデンパーク!
ってオイ!ふざけるなぁーー!!
なんと、バスのお金しかかかってないのです。
三ケ日から1時間でつきます。
しかも、工場見学もその周辺のホンダや河合音楽など。
僕は河合ピアノ。
1000万のピアノ弾かせてもらいましたが、
何がどう違うのかも分かりませんでした。笑
そんで、とにかく、案内人のオバサンが激超ハイムカツキました。
しゃべり方がとにかく「面倒くささ」が表れていて、
こっちだって来たくてきてんじゃねーよ!って感じです。笑

そんで、11時くらいから、無料の浜名湖ガーデンパーク・・
ここ、浜名湖花博の跡地の公園です。
行ったことある方いますよね?
タワーがまだ残っていたので、登りましたよ。
200610251331000.jpg

エレベーターを出るとワーっと海が広がっています。
200610251342000.jpg

まだ花博のころの建物や庭がちらほらしてます。
200610251230000.jpg

先生がアリみたいです。笑
(勝手に撮影)
200610251234000.jpg

三ケ日が見えます。笑
だって隣町・・・・
これで「遠足」なんていうのでしょうか。
3年生の不満がつのります。笑200610251230001.jpg

どこまでも広がるOCEAN。
(B’zの夏ウタ、OCEAN)笑

200610251229000.jpg

ホント景色はいいけどね。
今日ミニプで発見!!
リプトンのティーシリーズは
かなり好きで飲んでいたのですが、
そのアップルティーの炭酸が!!
コレ、おいしいですよ。
スパークルアップルティーソーダ。
200610241704000.jpg

ファンタのラインナップにありそうでない味が!
「とれたてグレープフルーツ」だってさ。
でも、無果汁。笑
ありきたりな味でしたよ。

それと、コレ買うときに、並んだんですよ、レジ。
そんで前に居たお客さんが
おつりもらうときに、財布の小銭入れをパカっと開けて
店員にグイとだして、
「ココに入れろ!」みたいなことしてました。
手と手が触れ合うのが嫌なのか、
よく分かりませんけど、僕は
「なんだ。コイツ嫌なやつだなァ・・」
なんて思っていました。笑
好き嫌い関係なしで
画質いいのをたくさんとりました。
また勝手にどうぞ♪
yvlogczr7404910.jpg

rteygoax7412410.jpg

raphlwea7413310.jpg

oagtfwpg7443310.jpg

nwxbuqbv7235710.jpg

kmfsghun7328610.jpg

kibinwnr7439910.jpg

hsxthflg7415810.jpg

そんで、メチャ探してた、「名探偵コナン」の作者さん
が描いたB’zとコナンの画像!!!!
似てないかもしれないけど、とにかく、イイ!
jxbqmdvi7096510.jpg

gtchuszw7361210.jpg

fsrzqand7413410.jpg

cgvqbhyl7366710.jpg

B'zCM32. TB0 TOP▲
photo.jpg

0026424117.jpg

B'zCM24. TB0 TOP▲
みなさ~ん♪
よく、ジュース・ビールなど、
冷やすの忘れて仕事など、
帰ってからグビッ!っといきたくても・・
なんてことありませんでしたか??
知っていたかもしれませんが、あるHPで発見
したネタをもっと改良を加えてみました。
(といっても超カンタン)笑

まず、2Lペットボトルの四角いヤツを1本
用意!そんで、カッターで横の1面のみ切り取る!
そんで、氷が底1面を埋めるくらいに入れる!
そんで、ぬっるぅ~いジュースを入れる!
そんで、指で横の1面に回転させて当てる感じで
クルクル回す!それを3分!!
みてろよ?キンッキンになった飲み物に会えます!

200610202030000.jpg

氷に塩を降ると溶け難いので、
いいみたいです。
ガハハ!
これで重荷が消えました!
8時30分、僕は机の上で
自分の手を見てました。
すると・・・っは!!
みんなのパワーがぁー!!!!!
って見たかったですが、そんな能力は
残念ながら持ち合わせてませんでした。笑
でも、今回は最後までカキカキしてましたよ。
諦めがちな僕が最後までカキカキしただけでも
大きな進歩だと思っています。
結果が何よりですが、やっぱ終わったことが
1番うれしいのかも。特に理科がよくできたと
思います。それっから!
パワー送ってくれたみなさん!
ちゃんと届いたおかげでカキカキしたんだと、
僕は。思いますよ。笑
ありがとうございました!

さて、ともやさんはどうだったのかな??
B’zファンのみなさんに
待受けにでも使ってもらおうかと
思って3枚、貼りますね。
特に意味ないです。
あまり探しても出てこないので、
探してる方の手助けにでもなれればと。笑
tqmqiutz6091410.jpg

zlimglx3867810.jpg

0028065840.jpg

画質悪いのがありますが、しょんねぇなぁやい!笑
B'zCM219. TB0 TOP▲
この記事。

 福岡県筑前町の町立三輪中学校2年の男子生徒(13)がいじめられたとのメモを残し、自殺した問題で、男子生徒のいじめの引き金になった言動をしたとされる元担任の男性教諭が、ほかの生徒に対しても、「豚」「偽善者」などと不適切な発言をしていたことが16日、分かった。

ってオイ!って感じです。
今日の朝見たんですけどね、
先生が「イジメ」・・・
まぁ大人になっても仕事のイジメとかはある。
とか聞くけれど、これは、「教職」だよね。
先生が生徒をイジメってホント、ソイツクズ。
マジ怒っちゃいました。
僕の場合ならソイツ撲殺するか、イジメるか、
なんらかでbokobokoにするとこですが。(笑)
だってまだ13だよ??
そんで、自殺なんてめったにできないと思うし、
そこまで追い詰めるのはどーかしてる。
そんな教師がよく教員免許を・・・
生徒が先生に「豚」とかそれはアリですけどねぇー
こりゃイカンわ。

s4773315-small.jpg

今日は一人じゃありません。
DAIKIと一緒です。
午前に連絡、即、釣り!笑
昨日の雨で水温が低いので、
釣れないかも・・・なんて思いましたが、
2時間で5匹、ヒット数十回と、かなりいい感じ。
でも、釣ったバスはどれもチビ。笑
いつも釣りする池には真ん中に島があって、
まるでアニメにでそうな池です。
あの島にボートで1度は行きたいのが、
学生の夢でもあったりします。
噂では、大岩の島で、デカバスの中の主が
陣取る、スーパースポットらしい。HUHUHU・・・
そのバスはヘビまでも口にするという!!
200610141123000.jpg

島の横のスイレンのポイントは、
多くのバス釣りマニアの心をひきつけ、
また多くの高い自慢のルアーを引っ掛ける魔のスイレン!
あの下で僕は54センチを上げたことがあります。
あの引きは忘れらんねぇーー!!

まぁこんな感じで釣りしてます。笑

そんで、DAIKIのロッド(竿)が半分に
折れて、泣いてました。
僕は大笑いしてました。笑
思い出すと笑えちゃってさぁー!笑
惨めでしょうもないDAIKIは小さかった・・・笑
このアト、すぐに新品を購入したようです。
さすがDAIKI!
さて、今日は13日の金曜日。
なんだか不吉でしたが、なんとか終わりかけています。
まず、今日の有り得ない本当のツイテナイこと。笑
・学校に遅刻しかけた・・
・提出物が5つ!しかも、殆どやり忘れ・・
・大嫌いな先生の大嫌いな体育が3時間。
(予定の関係上、そうなった今日だけ)
・漢字テスト不合格!
・漢字再テスト不合格!
・昨日のたまった宿題解消で睡眠不足・・
ヤバクナイ??

で~もねっ!
今日家に帰ったら、ちょこっと時間が空いたので、
1時間だけ、バス釣り。
3匹チビを釣ったんで、満足♪

しかも!
今日はMステ20周年スペシャルー!
B’zがでましたー!

んで、以前予想したB’zは果たしてどの曲!?
ですが、「ALL-OUT ATTACK」でした。
(オールアウトアタック)
歌詞の「セメナキャイケナイ」とかそんな部分が
受験生の僕にはジン!っときましたよ。
やはり、予想通り、MONSTERの中からでしたね。
今回はライブ形式で400人のファンの中で演奏してくれました。
珍しい!
ってなワケで、13日金曜日も、「終わりよければすべてよし!」
ですな!ガハハハ!!
200610131641000.jpg

狙ってるワケじゃないけど、大物って、なっかなか
釣れませんね。やっぱ大物釣る人は腕がいい!
B'zCM13. TB0 TOP▲
今大人気で東京の方では
売り切れ続出だとか。
実際に食べてみました。
まぁ全然おいしくないのですが。笑
スパイス~って感じの味でコショウっぽい。
やっぱカレーはキット標準でしょ!
カレーにカスタムは要りません。笑
200610101844000.jpg

秋はバスがよく食い付いてきます。
なので、涼しい夕方4時から
池に向かい、久しぶりのバスフィッシング!
トップバッターのルアーは3種類に決め、
その日の調子を読み取るのですが、
ルアーはトラウト用のシルバー・レッド・ゴールド
の3種類。
まずゴールド。すると、アタリ!
こいつはいけるかも。
そのまま続けます。
すると、案の定、クッっときましたよ。
初めは15センチくらいのバス。
200610091603000.jpg

そのままリリース。
次は・・超チビ。
可愛いなぁ。
200610091606000.jpg

よくこんなチビでこの大きさのルアーを。笑

そして、今度は沖を狙ってチョット飛ばします。
そして、ゆっくり巻いて、トッチング。
(サオを微妙に震わしてルアーをリアルに動かす)
すると!キター!
重いぞ!!
200610091616000.jpg

25センチくらいでしょうか。
自分の中ではコレでも大きいかな。笑
その次も!
同じくらいのが。
200610091617000.jpg

結局、1時間で合計5匹釣れました。ヒットは3回。
2年ブランクにしてはかなり好感触でした。
これからRCの軍資金が集まるまでバスフィッシングで
暇潰そうかな。バスも今が食欲の秋!
スレた池でも簡単ですぞ!笑
以前、紹介した、
静岡県と愛知県の県境の
三ヶ日町本坂の、旧本坂トンネルに
夜中2時に胆試し(?)に6人でわざわざ自転車こいで
山をのぼっていきましたよ。笑
もともと友人の地区のお祭りで行ったので、
夜中に自転車の集団が走っていても、なにも不自然に
思われないのです。笑
で、寒い~なんていいながら自転車こいでけば、
もう暑いです!本当に。
そんで、友人宅から30分くらい(?)で
旧本坂トンネルに・・・・
そこまでのグニャグニャの道は木が多い茂って
真っ暗。怖かったですわぁ~♪
そんで、旧本坂トンネルの前で、
友人が「や、やべぇ・・ココ、圏外じゃ・・・」
うわ・・・何かあっても助けを呼べません。
県境の森のなかですから、無理ないのかもしれませんね。
200610090238000.jpg

恐怖はここでは止まりません!
なんと、電池が満タンの友人の携帯が、
写真をしようとした瞬間、ピピッ!といって電池が切れてしまい、
何度ボタン押しても復活しません。
こんなこと有り得るのでしょうか・・・・
変わりに僕が撮影しましたが、
暗いので、自転車のライトで照らすものの、
あまり分かりやすい画像は無理でした。
トンネルを通り過ぎて愛知県に抜けようという話になり、
ゆっくり自転車をすすめます。
前まで落書きだらけのトンネルは一部塗り替えてありました。
しかし、昔のレンガが剥き出しで崩れてきそぅ・・
注意書きがありました。
これ以上落書きをさせないためでしょうかね。
200610090241000.jpg

そして、トンネルを抜けて愛知県になります。
すると、横には昔トンネルの掃除器具などを置いた
小屋が見えてきます。
これも撮影。・・・・
すると、扉の向うに何か写っていました。
白で囲った、赤いモノです。
扉が左に少し開いていて、奥は何も見えなかったハズです。
黄色は小屋の全体です。丸い屋根のコンクリートです。
200610090245000.jpg

そんで、愛知県からの本坂トンネル。
殆ど見えてませんが、画像を明るくしたら、少し
分かりました。
200610090245001.jpg

そして、また引き返して終了しました。
ちなみに、誰もオシッ○漏らしたりしてませんでした。笑

しかし・・・・・・
ここで怪現象は終わらなかった・・・・
電源の切れた友人の携帯は、
山をくだって友人宅にもどると、電源がついてました。
しかも、電池はしっかり満タンでした。
考え中~♪
の記事から・・・
あのアト、あのトイレで放火がありました。笑

また放火があったよぉ。こわいよぉ(笑)

あぁ三ケ日も物騒になりやがって・・・
先日も実は公園でボヤがあって、今日は火事。
同一犯の可能性アリとみた!
また犯人が分かったら書きますね。
当たったら!すごいね。笑
僕の親は非常にアウトドア。笑
なので今日は山芋の実を採りに・・
正直、僕は何か知りませんが。笑
ん?山?山だって?
じゃぁもって行くモンがあるでしょー!ねぇ?

でた!ワイルドダガー!!
200610071324001.jpg

今回はタイヤは標準。
だってトルクが・・・・
なんか迫力が足りない気分ですが、
モーターは30Tツイン!!!
リヤにスプラッシュスポーツ30T(アトラス)
フロントにプロストックⅡ30T(ヨコモ)
進角は面倒なので気にしません。

さーて!山芋探し&登山!?

200610071324000.jpg

おー!いい感じの道じゃん!
トップスピードは標準と変わってませんが、
トルクUPの恐ろしい加速!!2倍~以上くらいの
トルクさ!面白いぞー!
200610071330000.jpg

こんな斜面も普通に駆け上がります!!!!
おっと、ここで発見!ツルにくっついた実を!
パチンコ玉と同じくらいの大きさ。
200610071335000.jpg

でもバッテリーがあんまりもたないかも。・・・
車のサンルーフから気持ちいい風が!!笑
200610071415000.jpg

なんと、超デカイ葉っぱ見つけたので、
むしりとってダガー乗せて比べてみました。
ダガーよりデカイ・・・
200610071430000.jpg

そんなことでたくさん取れたので、終了ー!
って、だるぅ・・
更新の順番間違えてしまいましたわ。笑
まぁいいでしょう。
今日は朝から三ケ日は快晴!
200610070710000.jpg

気持ちいいねぇーー!!
深呼吸すれば、足の指先まで気持ちよさが伝わりそうです!
さ~って、塾行くかー!


テストの合間の10分休憩。
駅前のトイレに行っていい銅像発見!!
友人の柔道部。。じゃなくって、野球部の友人
がこんな晴れたいい天気なのに、ドンヨリ考え中!
200610071008001.jpg

そうか、テストの問題予想だな!
このオラウータンのような人間の名前は
東京都知事と同じ!笑
石原・・・
今日は午前が塾のテスト。
疲れたのですが、Ⅲ連休を
だる~~っく過ごすのは超もったいねぇ!
いろいろしてきたので、ネタが満載!
更新しまくっちゃいましょか!笑

さて、まずはミニプ。
そこでオシャレ~なチョコ発見!
桑田さんの「チョコレートは、メ・イ・ジ!♪」
ってCMのあのチョコ!
なんと、4個入り100円!高い!高級じゃ!
思い切ってたくさん買って見ました。
食べたら超濃厚!!!!
すっげぇぞ!特にイチゴ。
オイチ~~!
200610071259000.jpg

クラスの女の子に「コレマヂおいしぃよ!(/”口”/)」
(笑 こんな感じに喋ってました。)

ってすすめられて、280円も出して買ったのが、
マンゴーの果実の刺身を半乾燥させた、
フニャフニャの芋きりミタイナモノ。
大丈夫なんか!?いろいろ心配で・・・
食べてみたら!「アラ!まずぅーー!」
食べられないこともないですが、おいしくないの・。・
パッケージには、「毎日の美容と健康に!」
ってある。あ!そういうことか。・・笑

200610052003000.jpg

コイツは僕が生まれる前から
居る、僕の先輩。笑
確か、もう19年目になるだろうかと。
もう色は白になってしまいましたが、
夜店で捕獲した「ワキン」です。
最近コイツの様子がおかしいです。
ずっと水面下に居て、浮いてしまうようなのです。
腹にガスが溜まる、なんて病気だったかな?
もう年だからしょうがないのかもしれませんが、
まだまだ!食欲もありますし。
20年目指さなきゃ!
200610042147000.jpg

学校で「あだ名」
いい意味っぽく言うと「ニックネーム」笑
つけて呼ばれてる人って、嫌じゃないの!?
馬鹿にされてるみたいで。
とか思っていましたが、よく考えてみれば、
自分も昔から一部の友人からは「けんぼぅ」って
呼ばれてました。(現在も)笑
ってことで、別に気になりませんでした!笑
でも、最近他の方々からも、「けんぼぅ」って呼ばれ・・・
あだ名っていうのは、もう名前にかなり近いと今日
分かりました。感激やい!
実は、僕はバス釣りも趣味なのです!
最近は規制がかかって池のバスが捕獲されて
スレたのもあってか、全然釣れません。
なので、ここ3年、何もしてないのです。
RCより前からやってる趣味で、
ルアーも結構凝っています。笑
200610041642000.jpg

このルアーたちは厳選された、ほんの一部。笑
メガバスのX-55とか、ドッグX、ホップXにホップMAX
など、三ケ日では基本的に他店では1人1つに限定されるくらい
売れるルアーも入荷してればいくらでも買えます。
その時はお財布からお金と一緒に涙も出てきます。笑

200610041642001.jpg

ロッドは基本的にスピニング。
ベイトなどは三ケ日の狭い池では大きなバスもいなければ、
ライギョもいないので、あまり意味がないのです。
以前に1度やってみましたが、慣れないと難しいし、
バッククラッシュも・・苦笑
僕は20~30cm前後のチビバスをチビルアーとか
ワームでたくさん釣るほうが楽しいのです。笑
ちょっぴりマイナーなんです。笑
発見したのですが、
チビバスを汚れた池でたくさん釣るなら、
ブラウントラウトとか、ニジマス用のミノー
(超小さい)これがまたいいんです。笑
三ケ日の池は赤かシルバーがいいかもしれません。
あ~久しぶりになってみたいなぁ~
埃かぶってるし・・・・
今日、とうか、今さっき、
塾で大発見!世界最小(?)#ペン!
身長6センチか7センチくらいで、体重は3g。
価格50円。友人が持ってきてネタにしてました。笑
でも、僕が貰いました。
書いてみると、まともに書けませんし、
ボーットしてると、持っているのを忘れるくらいです。
もちろん、チビでノックも大変。
しかも、指が痛くなります。
この開発担当者だれや!出て来い!笑

200610032003000.jpg

知ってます?
そうです、身体障害者や、未成年、老人など
を社会的弱者といいます。
ほかにも差別されている人たちなど。

学校もはじまって同じ繰り返しな毎日に
なると、やっぱネタがなくなるワケで、
こんな記事をまたいつか読み返したら、
どう思うんだろ、なんて思ったりして。書いてみますが。

いっつも、思うんですが、未成年の学生とか!
なんで!?なんで!?マジムカさ!ええ!本当に。
だって、考えてよ!
中学生からなんでも料金があがります。
(つまり、大人扱い)
例えば、電車・バスなど。
大人料金でしょ?なのに、バイク乗っちゃいけないでしょ?
しかも、バイトだって。
変なとこだけ大人扱いして自由だけはガキ扱い!
許せない!許せないぞ!いいのかこの世の中!

というのも、この年になったら、
必死になってバイト(できたら)すれば、
バイクの1台や2台買えるのだ!
そうすりゃ、RCや釣りも、
ブイーーーンっとね。
特に、サニーにバイクで後ろにダーパク1台乗っけて
シューっと行ってサーっとまったり走る!
あ~~ん!もう最高じゃぁないかよ!ねぇ!
バイク欲しいよ~・・車欲しいよ~
今日も学校で服装とか髪の長さとかよ!
いろいろ言われたけどよ!個人の自由だい!
眉毛とか髪の色とかピアスとか、そりゃ、度があるかも
しれないけどさ、奴隷ジャネーンダゾ!ウラ!
まぁ田舎のガキの今の追いかけてる夢なんて、
こんなくだらない話ですが、とにかくチャリンコなんて
うんざりじゃー!


とまぁ、グチなんですけどね、またいつか読み返したら、
その時はその時でどうなるのかな。笑
今の僕の1日のたった1つの幸せってのは、
たかまささんからいただいたコーラを風呂上りに
PCとTVの前で飲むのが1番なんですけどね。笑
本当に、コーラありがとうです!たかまささん!
200610021942000.jpg

  
