今年は去年と違って野外に出て
アウトドアの遊びが多かった。
去年は家でクーラーつけてゲームか
トーキングでした。笑
いやぁ今年は川で魚捕まえたり、
海で泳いだりとかなり楽しめました。
(最後の方は涼しくなってきたので海は行ってませんが)
ダガーもなかなか夏にしては活躍したし、
サニーにも、なかなかいけないけど、1回いけた。
と、こんな感じに遊びまくった今年。
まるで受験生意識なし!笑
では、今年の夏の思い出写真!
200608311516000.jpg

200607221319000.jpg

200607271640001.jpg

200607281408000.jpg

200608062038000.jpg

200608181510000.jpg

200608141435000.jpg

200607311510000.jpg

200608241720000.jpg

200608062037000.jpg

ありがとう!!2006夏よ!!!
来年も楽しませてもらうぜ!!

さて、明日から学校。
もうすぐ秋。風のにおいも秋っぽい!
そろそろダガーシーズンだべ!
みんな、ダガーの準備しようね~♪
三ケ日の人たち、知ってる??
実は、。野地の酒屋さんの前に
コカコーラのビンの自販機があること。
お値段100円。190mLなのです、
超少ない・・笑
でも、CMみたいに、雰囲気を味わいたい人
は買っていくみたいです。
自販機の仕組みも面白いです。
200608291525000.jpg

名古屋の信号機が、
カウントダウン式に変更!
信号待ち時間がカウントダウンされます。
外国では普及しつつあるそうです。
これで事故が減ったらいいね!
あと、信号待ちのストレスは・・・・
時間同じなら変わらない?変わる?
さぁ、どーでしょ。笑

1e56.jpg

ニュースで最近話題ですよね。
サザエ・アワビを一般人が勝手に
採っては駄目なんですって。
でもこれは、漁業権があればいいんだって。
でもさ、漁業権ある人しか採ってはいけない
ってのも、なんか、変ですよね。
まぁ法律で決まっていることだからしょうがない。

それにしても、これだけテレビで放送されてるのに、
まだ密漁する人間がいるとは・・・
馬鹿としか言いようがない・・・
せめて、場所変えろってんだ!笑

皆さん、知ってますか?
浜松という田舎のガーデンパークに
(旧浜名湖花博跡地)
サザンオールスターズ・GLAY・
MrChildren・ポルノブラフティ・福山雅治
・BEGINなどが大集合!!
チケットは1万2000円。
これは、サザンが7000円として考えると、
ものすんごくお得だと思います。
もちろん、完売ですし、なんとファンは6万人も
来場したそうです。
車で40分あればガーデンパークまで行ける位置に
生息してる僕にはかなり惜しい!!
やっぱ行けばよかったかな・・・
静岡新聞を読みながら後悔してたり・・・・笑

200608271652000.jpg

見てよ!このこの写真!!
芝生の面積よりも、人間の面積のほうがありそう・・
ここは多分このあたりで1番広い公園で、
サベージファンがよく遊ぶ場所でもあります。
200608271653000.jpg

どうやら、新聞によると、桑田圭祐さんに呼びかけしたら、
みんなが集まったそうです。裏の感動話ですね。
僕の家は三ケ日インターから300mくらいの位置に
あって、今はもうそのファンたちの車で家の前が良く通る!!
コーラを買いにミニストップに行ったら、駐車場満員!!
ヤバイっすよ!コレワ!!
中にはサザンの応援のはっぴを着た人まで。。笑

200608271655000.jpg

させがに、B’zは呼べなかったみたいね。浜松市よ。笑
B’zがでたら、1万2000円払ってでも行くけどね。
あ~あ~今近所にサザンとか来てるなんて・・・ステキだわぁ~笑
B'zCM9. TB0 TOP▲
  
