ちょっと前にかった、ちょっと大きいソニーのスピーカー♪
080513_190217.jpg

中古で買った、ちょっと古いタイプだけど、気に入っている

狭い自分の部屋で自分で楽しむには十分過ぎるスペックだしね
これが2つあるけど十分かな
ちょっと古いくらいの方が作りが良いそうで

でもまぁいいスピーカー入れてもアンプが没じゃまったく意味ないわけで

いいアンプが欲しいわけなのさ

映画館用のスピーカー欲しいなぁ~
GLAYが新曲「VERB」を、6月11日に発売!予定。
こんどはどんな曲なのか!?
楽しみだや~

いっや、B’zの新曲もまだ買えていない・・・
浜崎あゆみもこんなことあるんだね!
http://www.youtube.com/watch?v=YeBHy9V_mr0&feature=related
懐かしい
あったあった、TMのHOT LIMIT

当時としてもかなり斬新とゆうか・・・
今でも斬新。笑
http://www.youtube.com/watch?v=waLM8KDrW00
http://www.youtube.com/watch?v=a2ePlKrBFGs
いやぁ!懐かしい!!
今思えば、GTOのOPってラルクのときもあったんだよね

最近のアニメは非現実的なやつばっかでおもろくないわ
僕はGTOみたいな現実にありそ~なアニメが好きだんだけどな

それにしても今のアニメとは思えないカッコイイオープニングだとは
思わんかね?ZⅡカッコイイ~
ちょっと捨て身なところがいいのよ


GLAYのTERUが7日、自転車の女性を乗用車を運転中、
ぶつかった。幸い女性は足を打撲の軽症。目黒署は近く
自動車運転過失傷害の疑いで書類送検する。


大きな事故でなくて本当によかった。
明日は我が身


追記

この事件に関してGLAY TERUさんが公式HPで
コメントが公開されとります。
http://www.glay.co.jp/
GLAYの活動にも、影響なさそうだし、ホント一安心っす。
そうそう、151Aさんと長渕 剛のお話ちょっと
したら、思い出しました、僕の大好きな曲のひとつです。
確か、たまたまあの日はちょっと遅くまで起きていて、
この番組を見たんだっけ。
もう一度聞きたくてYOUTUBEで探したら出てきましたー。↓
http://www.youtube.com/watch?v=qDakQRj_9-o
とても泣ける曲です。

亡くなったお父さんへの想いを詠った曲だそうです。
  
