
もうすぐ8万キロ突破です!

仕事で長距離走るようになりましたが凄いライフスタイルにマッチしてます

普通に走るとリッター15キロ近く走ります
さすがドイツ車(+_+)

速いし楽しいクルマなのですごく気に入ってます

価格も暴落してるのでマジで狙い目な外車だな(笑)



乗り物はやっぱいじらないと飽きるので カーボンアイライン買ってみました。本物のカーボンで20000円しました

鋭い目になったとは思いますけど 眠くなったようにも思います。(笑)


嬉しいことにヘッドライトのゴムラバーに挟むタイプで、気に入らなかった時に外した跡が残るのを心配してましたが両面テープ使わないタイプなので気軽に取り外しできます
(^O^)

まあ他のBMWよりはちょっとは個性出るでしょ


それより燃料代がきついっす
3ヶ月で7000㌔乗るくらいでした(笑)
こりゃー先も長くなさそうだ

ガラスコーティングかけましんた
これからの季節に役立つかな?
でもホイールはブレーキダストでめちゃくちゃ真っ黒になるんだよね…雨の日は特に。
BBSとかにしたら多少は黒ずみが目立ちにくくなるかな~
するつもりなんてないしお金もないですけどね。

最近無い物ねだりなんだな~

330Ci

530i
いいよね~
5シリーズは最近新しい5シリーズが出たのでそろそろ値落ちして手頃になるだろな~。
昨日、330Ciカブリオレのゴールド乗ってる方に駐車場で会って、いろいろお話しちゃいました

いや~330Ciでこの色はないですよね~うらやましいですよ

あ、この色わかる!?かなり探したんだ~ でもなかなかわかる!って人いなくてね~

みたいな


後悔したらすぐ買い替えれるように
頑張っていかないとな!

タイヤ交換しました
特殊吸音スポンジが内蔵されたタイヤ

正直、疑ってかかってましたがかなり静かになってビビりました!
18インチ入れたいけど… こいつにかけるお金がもったいない(笑)

青白いイカリングに黄ばんだ純正バルブは非常にダサいので せめてロービームだけでも青白いバルブにしました

普通はHIDにするところだけど僕はそのあたりはO型の大雑把でCOVERさ

十分白いぜ

幸せなことがあったわけでもないけれど、目を入れてもらいました

高速走ると結構、道空けてくれます
  
