100204_134152.jpg
よっしゃエンジンかかったぜ~

ハイスピードプーリーに交換、ベルトも強化ベルトに交換!
しかしクランク内のサビがひどくてクラッチ側のベルト受けのプレートがサビててザラザラしてたせいでベルトが走行したら一瞬にして擦り減って使いもんにならなくなったんでプレート分解してサンダーでサビ取ってつるつるにしたらベルトも減らなくなった
海辺放置車両はいいことないなぁ



まあエンジンはかかって駆動系メンテナンスしたんであとは消えたエアクリを買い足して、噛んでるディスクブレーキをOHして完成かな?


ZXはCDI点火のはずだけどリミッターは電気制御か駆動系制御か…
駆動系制御ならハイスピードプーリーに交換したからリミッター解除されたはずだけど

まあ走ってみなきゃリミッター解除されたかわからんなあ


あとメーターケーブルが消えてるからこれも買わないとな~

ゆっくりやっていこ
20100123101852
ライブディオZX
が人気の中、ZXの初代ZX

スーパーディオZX初期型を入手

ノーマルで現在不動ですが
動くようにしてリミッター解除したらこいつぁ速くなるぞ~

ちなみに、ZXの売りのハネは、前オーナーが箱搭載のためにキャリア仕様にしたらしく
一見、ZXではなく、スーディオSRに見えちゃう
でもエンジンはZXだからハイギヤ仕様ですの
  
