20091205194048
取り付けにこんな苦労したグリップは初めだわ

(>_<)
20091124194952
20091124194949
絞り角ほぼ0だったロボットハンドル

やっぱり絞らにゃ
浜松は絞らにゃいかんだに

鉄パイプで自分で絞ったけどかなり満足できたかも
意外とうまく絞れるなあ
20091121022525
20091121022522
世界を震撼させたゼログラビティ!!!!!

マイケルは誰よりも平和を愛したのです




CD90かっこよくなったでしょー
ハンドル絞りたいなあ
あとリヤをもっと車高落としたい
すべてお金をなるべくかけずにやるのさ





零!グラビティ!
20091025143151
ヘッドライトにかわいい風防

ほとんど効果なし
(^O^)/
20090926152245
あなた出番ないわね~

レトロでオシャレだけど

出番ないわね~
カスタム進行してますともー
あまり金かかってませぬ

格好良くなってきた。
image002.jpg
image003.jpg
image004.jpg
image005.jpg
image006.jpg
シートは有名ショップでオーダーメイド
三段シートが大好きなおやじのお店。


ざっと書くと

・ナローロボットハンドル25センチ
・ピヨピヨライトバイザー
・フロントリジットサス
・リヤ5センチローダウンサス
・ダブルシート張替え
・キジマ コルサテール
・アルミステップ
・キャブ方向変換
・ファンネル
・不明マフラー
・メッキミニミラー


シャコタンで乗り心地悪すぎだけどかわいいのでOK

次はどこいじろっかな~
レトロにセンスよくいきたい
20090729185334
20090729185324
とりあえず登録して走っても恥ずかしくないように有り合わせのパーツで組んだ
リヤはフェンダーぎりぎりのローダウン。ニケツしたらフェンダーに当たるかも。

後ろから見るとアメリカンみたいできもい(笑)
  
