http://www.kirin.co.jp/company/news/2009/0225_01.html

これのCM、B’zの「ZERO」がつかわれるんだって

昔の曲が使われるなんて素敵よね


ゼロがいい、ゼロになろう、もういっかい。
B'zCM26. TB0 TOP▲


なつかしー

エンディングはB’zのミナイチカラ。
B'zCM0. TB0 TOP▲


今度はみんな見れるようにのせてみた


稲葉浩志の曲って感じじゃない気がする


B'zCM6. TB0 TOP▲
よくまあここまで俺たちきたもんだなと
少し笑いながらおまえ 煙草ふかしてる
何もないところから たよりなく始まって
数えきれない喜怒哀楽をともにすれば

時の流れは妙におかしなもので 血よりも濃いものを作ることがあるね

荒野を走れ どこまでも 冗談を飛ばしながらも
歌えるだけ歌おう 見るも全部
なかなかないよ どの瞬間も

涙腺のよく似たやつが集まるもんだなと
明け方に酔いながらふと思いついても
これは一生の何分の一なのかなんて
よくできた腕時計で計るもんじゃない

約束なんかはしちゃいないよ 希望だけ立ち上る だからそれに向かって

荒野を走れ 傷ついても 心臓破りの丘を越えよう
飛べるだけ飛ぼう 地面蹴りつけて
心開ける人よ行こう

人間なんて誰だってとても普通で 出会いはどれだって特別だろう

だれかが待ってる どこかで待っている
死ぬなら一人だ 生きるならひとりじゃない





これは一生の何分の一なんだろうね
柔な生き方してますが 頑張らないとね いろいろ。
荒野を走らなくちゃね。

B'zCM0. TB0 TOP▲
B’zのベストアルバム、「ULTRA Pleasure」やっとかえた~
しかもー初回限定~DVDつきさ
しかも!氷室京介初の20thベストアルバムも一緒に
080624_204643.jpg

あとは初回限定じゃない普通タイプもまた買うつもりっす

さーてじっくり楽しむとするかーーーー



B'zCM8. TB0 TOP▲
結成20周年を記念してものすんごい内容のベストアルバムが6月18日発売けってい!
http://bz20th.com/

やばいやばい!!!
「ウルトラ」だぜ???!

1番気になるのが、Pleasure 2008 !!
大好きな曲がリメイクしてまた発売されるのはすごい嬉しいね!!
しかも、初回限定はdvd付き!!


いやー楽しみだ!!夜も眠れねぇ!!!!

絶対発売日に買ってやる!!!
B'zCM0. TB0 TOP▲
このジャケット、凄く気に入ってる。すげえカッコイイ!
もちろん、曲も最高!
2曲目のMagnoliaもすごくいい!
どちらも軽快でいいぞ
080415_195328.jpg
B'zCM9. TB0 TOP▲
  
