

スポーツチャンバー物足りなくなったんで

見た目も音も超攻撃的なストレートチャンバーに変更
オークションの安物(笑)
想像通りの爆音ですがなかなか楽しく走れそうなチャンバーです。セッティングが出てないからまだスピードでないけど ベルトかえてローラーのセッティングさえ出せればかなり速くなりそうな予感


クルマ買ったし、大型二輪の免許もとってお金がないのでしばらく単車は我慢して原チャリで遊ぶつもりです
20100111213104
買ったときから腐ってリジット状態だったスーパーディオのフォークを新品に交換

大した値段じゃないし

交換作業はさすがスーパーディオだわ
かなり簡単

スーパーディオは本当にいいバイクだなあ

改造しなさいと言っているようなバイクだ。


かなり乗りやすくなった
わざと凸凹走りたくなる


そろそろピストンがヤバイから新しいボアアップキット組まないとな
20091030170922
ハイエースみたいだわ
20091016215850
20091016215847
スーパーディオのポケットにLEDを2発!

暗くても小物が見えるのさ

(*_*)


おもちゃおもちゃ。
20091015221109
20091015221106
フロントカウル内側からエアダクト風な穴から青LEDスポットを4発つけてみた

想像を超えて夜は眩しい


路面が照らされちゃうくらい。


蒼いぜ




僕はさ迷う蒼い弾丸!!!!

もっと

もっと

もっと速く



アドレスV125Gが欲しい
20091013211351
20091013211348
20091013211346
20091013211342
ギヤオイルもかえて
駆動系も綺麗にして
チャンバーもサビはじめたから耐熱塗装

カウルは

水色にクリア吹き付けて
まるで純正みたいなツヤ


近所のおばさんが

また色変わったね~
若さがあっていい色ね~




そして
CD90のファンネルがぶっとんでいった
かなりSHOCK

あれ小さいけど高級なんだよな

あーついてない


(>_<)






ファイナル
20091012214751
ギヤをハイギヤに交換しようとケースあけてガスケットもとってみたけど
純正流用で安く済ましちまおうとライブディオのギヤを用意したけど

ギヤ比が純正と一緒でした
つまり
ライブディオのギヤをスーパーディオに使うと少しハイギヤになる

というのは




ガセネタでした


せっかく分解したのになあ


ハイギヤキットは高額だからかうきありませんが

無駄な仕事してしまった
(*_*)
  
