20091004224240
20091004224237
20091004224229
20091004224224
20091004224221
20091004224218
20091004224211
20091004224206
飯くったら

富士宮の街中を飲めそうなくらい綺麗な水の川が流れてて
浅間大社やなんか池とか喫茶店とか古い建築物などいろいろみて散策しながら白糸の滝とやらに行ってみた



まあ、マイナスイオン すげぇなぁ

こんな綺麗な川にも空き缶とかを平気で捨てる阿呆がたくさんいるのが残念である
そんなヤツは全裸で山にでも捨てられりゃいいんだよ、捨てられりゃ
と強く思った
20091004141440
20091004141438
20091004141435
20091004141432
みんなでワゴンRで本場の味を求め富士宮にきた


さて白糸の滝でも寄ってこうかな
20090922134006
20090922134003
20090922134001
20090922133959
20090922133956
高速で磐田でおりて
磐田をしばらくぶらぶらして
南へ向かって竜洋の海洋公園

かなりでかい風車がたくさんあった

真下に立つと羽が落ちてきそう


振動が激しいからリヤサスノーマルにしようかな…
朝9時に地元のコンビニ

太一のシャリーかっこええ~
ラメ緑でギランギラン
200907050903000.jpg
200907051025000.jpg
ここまでやってるのにオーナーは高校生
改造費いくらだよ~ww 
すばらしい
結局15台くらい集まった
200907050905000.jpg
200907050934000.jpg
みんな爆音!!
ギラギラしてるぜ

みんな振り向くし、指さされます

200907050933000.jpg
200907050944000.jpg
200907051003000.jpg
200907051018000.jpg
弁天のコンビニで休憩

浜名湖ガーデンパークへ
200907051031000.jpg
200907051033000.jpg
200907051033001.jpg
きもちいーーーーー
右も左も浜名湖
200907051038000.jpg
到着
なんかホンダの旧車展示会みたなので混んでた
あんなカクンカクンデザインのボロのどこがいいのか。・笑
200907051101000.jpg
芝生で撮影してたら注意された
200907051054000.jpg
200907051221000.jpg
200907051221001.jpg
このあと昼飯食べてまだ時間があったんで
カインズホームまで

ゼファーの後ろでテンション上がってる本日のカメラマンS
後ろのヤツにレシートをばら撒く
200907051253000.jpg
70キロはでてるぞー
200907051253001.jpg



ま無事にカインズいき

無事帰宅



今回はホントたのしかった

みんな最高でしたどうもありがとう!!!!
20090530150106
20090530150103
20090530150101
20090530150058
20090530150056
20090530150054
20090530150048
春野まで原チャリでツーリング

原チャリは
スーパーディオ2台
ライブディオ1台
アプリオ1台
RZ350が1台
マジェスティが1台

マジェスティ以外はすべて2スト!


いやあ
遅いバイクだと景色を楽しむ余裕が出るし
それはそれで面白い。


みんなで白煙撒き散らし!
20090405195213
20090405195211
20090405195208
20090405195206
20090405195204
20090405195202
20090405195159
20090405195157
20090405195155
20090405195150


club feelingのメンバー沢山集めていくよていだったみたいだけど
結局少人数で御前崎まで

わざわざチームの看板まで持ってって記念撮影した

御前崎の灯台に200円も払ってのぼった

海沿いの道は映画「ウォーターボーイズ」の撮影でも使われたらしい
かなりいい道

なんとか市場でぼったくり価格で昼飯くい

ここまできてカインズホームに立ち寄り

帰宅



あーあしたからがっこかよ
まじやってられぬ
ボクにはあの学校で学べることはなにもない!!!

おやすみっす
春・夏・秋はやっぱ春野でしょー

誘われたので

激絞りハンドルでワインディングロードに挑む


今日は
マジェC×3
DAX
RZ350

で。

NEC_0389.jpg

いい道だなあ~~


飛ばしても飛ばさなくても面白い道。
NEC_0392.jpg
NEC_0393.jpg
RZの白煙ハンパじゃないぜ
NEC_0394.jpg


んでいつもの食堂に寄ってラーメン食い、餃子くい、
川で一休みし、
 
きたく

どうして帰り道っていつもこんなにダルいのかね
行くときは楽しくてしょうがないのに
  
