http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/scooter/jogzr/

2ストフルパワーのZRは排ガス規制で生産終了して
4スト水冷になった新型ZRとして復活

デザインは嫌いじゃない

でも4スト水冷なんてとろくさすぎだろ~~

これからの高校生はこいつが足になるのか~~

寂しいかも

50ccCM0. TB0 TOP▲


最初 ヤマハ BJ。
071219_130924.jpg
んでこいつも燃費悪いし遅いのでうっぱらい、

高燃費に惚れてカブへ
200808120840000.jpg
で、こいつが分解作業に入り、ぶっ壊れてもいいバイクをまた探し
ヤフオクでモレを落札 もうね、すごい駆使しましたよ。笑
080614_162231.jpg

で、このころ、ミッション2ストが欲しかったところ、NS-1を入手
しかしすぐにエンジンが焼きつき廃車に
080215_172929.jpg

そして金もなく、しばらくモレに乗り
今年になって4MINIに興味がでてきてAPE50を購入
200809011150000.jpg
で、しばらくエイプとモレとカブを乗り、
 
大きいバイクがやはり欲しくなり、モレとカブが欲しいやつがでてきたので
ためらったが売却しー

エイプ1台で過ごしー
秋になりー
免許取得しー

マジェスティ購入しー
20081029192039.jpg


1年が経ちー 今はアメリカンが欲しい

飽き性なのかしら
50ccCM0. TB0 TOP▲


個人的に単気筒が1番好き

でも

4気筒欲しくなってきてしまいました

400ccまでしか乗れないんだよね 僕の免許。

維持費考えると250cc4気筒が欲しい

特にホンダのジェイドが欲しい
16_52.jpg

教習所で知り合った人が乗っててかなり格好よかったから。笑

エイプ売れば充分買える単車なんだけどな~

悩むな~


お金ないのってホント、辛いよね・・・・・
50ccCM0. TB0 TOP▲
20081004103006
レッツを借りてます。
2ストの原付スクーターはやっぱ面白いわ\(^O^)/便利だし楽だし手軽。
ぼろぼろだけど。
マグナ50っていうホンダの原付アメリカンをしってるかい
そう、あの中途半端なルックスで遅くて乗ってられないあれだぜ

マグナ50を知ってる人は見るべし
http://wiki.wazamono.jp/?%a5%de%a5%b0%a5%ca%a3%b5%a3%b0%a4%c1%a4%e7%a4%c3%a4%c8%a4%a4%a4%a4%cf%c3

50ccCM73. TB0 TOP▲
最近、まっじで暑い。

でも、夜になれば涼しい風が吹くので
風呂上りには雨でない限りほぼ毎日、町内放浪の旅をしてるのさ
あてもなく綺麗な夜景を目指して走り回る。笑
これが、かなり気持ちよくていいのですよ~~~
みんなもやるべし

で信号待ち
080716_195559.jpg
今日で納車してから600キロ。

このエイプのメーター周りがすっごく気に入ってるんだよねーー
原付なのにしっかり単車みたい
夜はタコメーター・スピードメーターがメモリが緑に光る


さーーー明日はどこへいこうかのーーー

寝不足になって学校遅刻しない程度でほどほどにね・・・


50ccCM0. TB0 TOP▲
また明日からガソリンが10円値上げ~~

はいシネ~~~~

大きくなったらシボレーの60インパラにのるんだあ~♪
リッター1キロ走れるんだよ

そんな夢、とっくに捨ててますが

はいシネ~~~

今ではもう、プリウスに乗りたいんですが


今日はガソスタ混んでるね~
ガソスタアルバイトの人たちかわいそ
080630_182914.jpg


なんで写真が横断「歩道」から撮影されているのか。

それは、エイプのヘッドライトがステーが折れてコードと応急処置の紙ヒモで
縛ってあってころんころんしてるからさっ
走ったら絶対ぶっ取れるからスタンドまで引いてきたってわけ。
2リットル入ったよ、ハイオク。
少しでも節約せねば。
バイトいくときは燃費も考えて荷物は乗らないし疲れるけどAPEに乗りたい
けどヘッドライトステーなんとかしないとなぁ
ライトなしじゃ法律違反だからねえ

いやーまいってぃーまいってぃー。
はやく水素エンジンの原付発売しないかなーーーーー





50ccCM17. TB0 TOP▲
  
