105円使ってダウンロードしたよ

効果ないよ

多分ないよ

体感できるほどの効果ないよ

音も105円も出したのに、プルプルプルって音で、電話にそっくり

こりゃぁうっかりだっ!

さらばっ
http://jrtl.org/index.htm
情報げっと!

花粉症に効くメロディを携帯でダウンロードできるらしい!

詳細は↑のURLんとこいってね

今日迂闊にも布団を干してしまってこのままだと花粉つきまくりで
朝まで眠れないと思う・・・

ヤフオクが携帯から出品すれば今なら無料なんだって!!
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/mobile/cp0710/index.html

1000円くらい得になるらしい


がらくたいっぱいだしお金ないので出品してみようか



それと、留年の危機で最近やぁばぁいっす
まぁなんとかなるでしょう。
馬鹿には馬鹿に向けた試練を神様は与えてくださるのよ。笑
http://www.youtube.com/watch?v=YvHP-oKMyyU

こんな内容らしい!
こりゃおもしろそう!
愛知県のアールデザインって会社で
ヤマハの250ccビックスクーター、マグザムを
カスタム販売

お値段なんと300万!!
ちなみにマグザムは車体価格約70万。
128210.jpg

まさかこれは金メッキ!?

下品なワル絞りハンにペタペタローダウンにわけのわからんLED・オーディオなんか
つけてはしゃいでるビックなんか全然ダメね、
こうゆう上品な姿が本来のマグザムだね!!イカしてるわ!

このマグザムだったら乗りたい!笑
まさに高級タンデムクルーザー。

ノーマルはこれ。
pic_001.jpg


でもやっぱ単車がよいのぅ。
今月は缶のコーラ箱買ってみた

それは、缶のがなんかカッコイイのと、
久しぶりに缶で飲んでみたかったのと、
12月は寒くてボトルは厳しいので缶にしたのと、
なんといっても、ボトルよりか安かったから。笑
071203_195507.jpg

実は!僕が勝手に感じてるだけだと思うけど、
缶とボトルでは若干味が違うんだな~~!これが!

缶のほうが炭酸が弱い感じで味が濃い。
ボトルは炭酸強めで後味すっきり。

ん~ナゼだろう???


炭酸の圧力に配慮してボトルと缶では
濃度を若干変えているのか!?

毎日飲めば分かるこの味の違い。笑
(舌が腐ってるだけかもしれません)
 愛媛・松山市で22日午後、ノコギリ状の金属片が工場の屋根を突き破って落下した。ケガ人はいなかった。NNNの調べで、この金属片は木材を裁断するノコギリの一種とわかった。
 松山市の鉄工所で22日午後5時過ぎ、空から落ちてきたとみられるノコギリ状の金属片が屋根を突き破り、工場内に落下した。金属片は縦14センチ、横18センチ、重さ220グラムで、警察の調べでは、飛行機やヘリコプターの部品ではないことがわかっていた。

 その後のNNNの調べで、この金属片は、木材を裁断するノコギリの一種で、通称「帯ノコ」だったことがわかった。帯ノコは高速回転で動かすため刃が折れることがあるという。ただし、ある木材工場では「折れて刃が飛ぶことは考えられない」と話している。

 工場の周囲には製材所が立ち並ぶため、警察はどこかの木材工場から刃の一部が飛んだのではないかとみている。しかし、なぜ工場に落下したのかはわかっていない。


大型ノッコの歯のはきれが落ちてきたなんて。
不思議な事件だなぁ
誰かの仕業とみたっ
  
