
最近はもうタブレット時代です。
僕の年代物のVistaのパソコンは使い物にならないしパソコンなんか面倒だし使いこなせないんでiPadが僕にはピッタリでした!仕事に遊びに使いまくり!これはエエです、ドコモのタブレットとはもうベツモノです



舘山寺ロープウェイ展望台



永く出番のなかったアドレスV125Gで地元の浜名湖をお友達とお散歩してきました。オイル交換もしたし絶好調。改めてアドレスのポテンシャルの高さを思い知りましたね、小型スクーター最強です。ぼくのは規制前最終モデルの最強の中の最強モデルだしー、用途、走り重視のカスタムもしてあるしー!いやー快晴だし最高の気晴らしになりました(^。^)



コンクリートの池が水漏れしてしょーがないので、いただいたプラの池に変更。大きさは変わらないしこっちの方が水換え便利で助かるわ






__.jpg
スズキのパワフルな人気種スクーター仕入れました。
タイヤはバリ山、ブレーキなど消耗品交換済み、メンテナンス済み
浜松市内の方、登録代行、自宅まで配送も無料で可能です。
エンジンは絶好調、加速は抜群、最高速も60キロもでます!
全体的にサビや傷も少なく、かなり綺麗な原付です。
鬼安49000円でお売りしまーっす(^^)
別途、リミッターカット、駆動系改造、セッティングも承ります。
質問、交渉、お気軽にご連絡ください。
IMG_7998.jpg
けっこう購入したときから仕様変更

メッキホイールはタイヤ磨り減ったのでタイヤセットの激安テッチンに
エアロは割れたので取り外し
マフラー純正戻し
ダウンサスも純正戻し
テールランプは1コマ黒く塗り潰し
グリル マッドブラック塗装

19万キロ突破でまだ現役!
なんか実用に徹底して、さらに黒い、怪しい雰囲気満載のワゴンだけど
なかなかカッコイイと満足したりしている

でも、はやく自分の好きな車に乗りたいね!外車に
最近の主なクルマはステップワゴンからカローラに変えました

12年式のカローラフィールダー 想像以上に使えるトランク、低燃費で素直な走りにビックリした。

800px-Toyota_Corolla_E12_Kombi_front_20071102.jpg
たぶん、リッター13キロくらい走ってる・・・

エンジンが強くて18万キロ走ってるのに壊れる気配がない(笑)

トヨタのクルマってホントにスゴいんですねー
  
